ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

薔薇の十字架 その186

どこまで逝っても、屑は屑ですな。( ・ω・`)

まぁ、買戻しもあって阿鼻叫喚の地獄絵巻きのようですがw、まだ欲しいヤツはおると。

仮想通貨圏での基軸通貨というステータスは残るからね。 むしろ電子屑路線の方が安心。

さて、Facebookは巨費を投じてinstgram、whatsappを買収している。

instagramインスタ映えでお馴染み、動画、写真を中心としたSNSで、特に有名人のファッションなどに敏感な若者を中心に、画一的な買い物の仕方に革命を起こした。

つまり、あまり知られていない(ものを所持する)というマイステータス効能である。

社会学的に解釈すれば、”財”という経済指標には欲求表現モナドが随伴することを証明している。

ま、PCにゃそぐわないけどな。(ㅎ.ㅎ) SIMフリーOPPO Reno AってOS何使ってんだ?

アンドロイドベース。 sim抜いても犯罪テック企業グーグルに基地局IDを送信と。¢(ーー;

 

で、whatsappってのは、いわゆるメッセンジャーだね。

日本で言えばLine、中国では微信とかだけど、文言とフォーム変えただけで中身同じだね。

テック企業は国家から見たらコウモリ。(・ਊ ・)

Facebookメッセンジャー持ってたけど、ロシアとか南米、アフリカとかのユーザー取り込み。

いずれにせよ、大容量の通信てのが肝だ。 こいつらに電子マネー(Libra)乗せりゃいいじゃんと。

メールアドレスからパスワード再発行出来るんだから、こんなんDQNにでも抜かれるわ。

友達保護に万全を期す 安倍 晋三さんはダダ漏れ犯罪テック企業Facebookを利用しています。(・ਊ ・)

中国ではちゃんと遮断されてますが。。

プロフに地獄の黙示録みたいな顔使って、ザッカー情弱んに遺憾の意を表明したらどうなんだ?w

細かいこと言えば、統合ってのはコンテナ化ってことだろうけど。

マイクロサービスだかなんだか知らねーが、ITDQNツールは使わないだけで勝ち組になれるわw

 

さて、西側DQN共の阿鼻叫喚っぷりを尻目に仮想通貨勝ち組の共産圏。

中国政府の仮想デジタル通貨決済は、銀行口座に依存しない。

民間銀行は中銀当座預金からの受け取りを、中銀デジタル通貨でも受けれるようにする。

そうすれば、一元化されている既存システムとのトランスファーは一気に進む。

アリババグループのアリペイ(支付宝)の決済サービスはプリチャージ式の電子マネーで、我的、残高、充値、金額、パスワードで中国内銀行から振込、もしくは誰かに金を渡して送金してもらう。

店側はバーコードリーダスマホQRを読み取り決済。 中国人の爆買いはこの仕組みによるところ大。

もちろん、中国国内と同じ感覚で買い物が出来る上に免税店では消費税も掛からない。

日本国内では日本人には当然使わせない。

国内の資金決済法では、100万円以内の為替取引(資金移動)に銀行免許は要らんことにした。

要は、これと同じ仕組みをスマホアプリに乗せた結果がDQN共のなんちゃらペイ戦国時代w

消費ペナルティが課せられる日本国内では普及しないし、混乱するだけで意味もない。(確定済)

馬鹿しかいねー国だな~。 実際、誰一人とて使ってなどいない。

人民元建ての国際決済だけは無事デジタル通貨へと移行し、一帯一路圏での基軸通貨となる。(確定済)

今でも通貨バスケット制だが、ベトナムドンはベトナム元へと実質移行していく。(予想)

なるほど。 私の住む情報統制の行き渡った第三国ではイランからのドローン攻撃によるものとw

ね、Q様。<●>プロビデンスナメ

結果、基軸通貨化に伴い上昇した人民元につられてベトナム通貨高。

各国のいがみ合いも、単なる漁夫の利ザヤ材料。

AIIB(アジアインフラ投資銀行)からの融資は中国からの天網締め付けを警戒し敬遠される。

$\Rightarrow$ 俺氏、わらしべ大富豪。(それわ妄想)

なにとステーブルってもいいじゃん。|ω・`)チラ  (  ) (  ) シ~ン

 

<۞>×<●>