ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

薔薇の十字架 その187

経済制裁出来ないリージョンの通貨は弱いと言ったけど。

日本は世界統一政府の元でも第6リージョンとして頑張るよ、ということのようで。

また外為法が改正されるようだが、そもそもこれはもともと外国為替を取り締まる法律で。

今も(こっそり終わったCIA自作自演の)テロリスト名目で経済制裁などを課す元となっている。

登録未遂に終わっとるGMOにしても、ボヤけた(潜在)テロリストの情報早よというわけだw

実際、国民に外貨準備されちゃうという状況は、国にとってはどうなんだろうね~。

日本通貨危機は、もちろん海外のファンドの売り浴びせによって引き起こされる暴落のこと。)

世界最強法定通貨の円を食う(デジタル通貨?)イルミナティカードがあったな~。(  ̄- ̄)ボソ

f:id:MDV:20191031121810p:plain

中央民間銀行による金融緩和はインフレ効果(作用)なし $\Rightarrow$ 副作用がないとは言ってない。

ここらへんは、本音と建前が交錯するところなんで、下手な事言えないんだろうが。。

ま、自国防衛の壁のように見えるが、改定は国連組織IMFの言いなりという形で行われる。

今標的になっているのは、ギュージリー気取りだったテック経済テロリストのセンセー畜共(察汁)

未だにつべの仕様とか直す気ねーし、この制裁を永久ループと汁!m9(o_o)

 

さて、ユーロ圏のエストニアは既に電子政府立国である。

 

キーテクノロジーはX_RoadやKSIというキーレス署名にあるのだが。

(Beast666の割振)マイナンバーは、おまえらが利用するためだけにあると思わせた結果なわけだ。

導入年だけで何百年分の経費削減も達成してしまったというね。 政府と国民のWIN-WINな関係ですわ。

どこを切っても金太郎的なイギリス連邦と違い、本当の独立した政府が存在する証拠だし。。

もともと、電子決済勝ち組共産国の小国というのが地の利というね。

イオンだって、共産小国ベトナムに進出したから勝ち組なわけだよ。

南町田グランベリーモールとかに出店してなんちゃらペイとか言ってても、待てど暮らせど誰も来んw

そもそもポイントなるもので消費傾向を変えるヤツをDQNという。 林家ペイとかでいいんじゃないか。

このリージョンでは、国民による消費は犯罪だと見做されて重税を課せられるんですもの。(・ਊ ・)

まぁ政府が自敵国と目されているような自称民主国家配下では到底無理だね~。♪~ <(゚ε゚)> 

GDPRも、個人のデータは個人がコントロールすべきだという考え方によるものだ。

もっとも、これを体内にインプラントしたものが黙示録の世界なわけだ。

ラガルトババアがIMFから天下ってきたのだから、これからが正念場なわけだが。<●>

ともかく、反日企業ソフトバンク(ロゴは日を反転したもの)からは禿しく徴収可能!( °Д°)クワッ

全国民が到底納得しねーことは知ってるわけだ。 泣く子も黙る小便小僧共!<●>

俺に頼めば、電動キックボードで追い掛け回して逮捕してやるのに。

合法であろうが、莫大な課税逃れをして自国産業を駆逐した者に対する各国の恨みは凄まじい。

現代に技術的なアドバンテージなんてものはほとんど存在しないのだ。 逝ってよしってヤツ。

というか、今まで不当に搾取した憲法違反の消費税還元を慰謝料込みで請求します。

これは国家の怠慢が引き起こした国民への組織犯罪行為なわけで寿司。

ギュージリー共は分割して監視&統治。 せいぜいこき使ってやるので有難く思え!

プラマリーバランスの名目GDP比黒字化だ? そんなものはお父ちゃんが自動計算したるわw

政府も自治体も国民生活に一切必要ありません。 ね?Q様。

全ての決定権は、ギュージリー共を牛汁日本のボスである私にある。

生活必需品はPCと通信のバックボーンだけです。(但しスマホ。おまえは駄目だ!m9(o_o))

OSに関しては、反テック企業を旗印にw現在精査中。

参考資料(PDF)

なお、国産OSこさえるだけの根性も技術力も金もプライドもない模様。(`・ω・´)ゞ

 

<۞>Ψಠﭛಠ m9◥(o_o)◤ψ ʅ(ツ)ʃ<●>π