ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

薔薇の十字架 その188

「私は亡くなった者を忘れないだろう。私にその権利を与えてくれた者だ。
私はあなたに続き、喜んで立ち上がるだろう。
今日も米国を守るために。なぜなら、私はこの国をとても愛しているからだ。
神は米国を祝福して下さっている。私は米国人であることを誇りに思う。
安らかにお眠り下さい。ケネディ大統領よ。
あなたが持っておられた英知と力を通じて、私たち愛国者たちは、あなたの悲劇的な死の時から計画を立てて、神の恩寵により(世界を)光で満たす事を始めました。
私たちは、あなたの無私の行動を永遠に忘れないでしょう。
(天国から)私たちを見下ろしながら、どうか(私どもが)自由の鐘が鳴らせるように、そして我々の子供達や、我々の生き様や、我々の世界を犠牲にして来た者どもを殲滅出来るようにお導き下さい。 」
私ども民衆より

f:id:MDV:20191101220436p:plain

祝福とかしてないから!m9(o_o) さて、Qはアルファベット順で17番。

Qだ。 おまえは大谷Q兵となるのだ!( °Д°)クワッ  三╰( `•ω•)╮  ≡Oθ(^o^*) ワァーワァー\(  )/ \(  )/

 

家にもごっつい久月の人形あったけどさ。 ひときわ邪魔なのはよーわかるで。(゚д゚)(。_。)ウンウン

処分したら呪われそうでなんかヤだしなw 粗大ゴミ処分担当大臣のワレワレワQ。(`・ω・´)キリ

 

Anonは賞味期限切れのアノニマス(匿名面被りネット民)だとして。

Qって何だ?w We are Q!( °Д°)クワッ 言われてもねw

ちな、WWG1WGAってのは We will go one , We go all!!\(゚`∀´゚)/キューサマ ジェ~ム ということ。

で、説明してるやつが半笑いになっとりますがな。

で、ナンなのってか? カバールなる偽ユダ金を駆逐するNSAの半グレ集団じゃね。(テキトー)

そもそもスノーデンはCIAのエージェントだったんだから、これは露骨にスパイってことだよね。

但し、イルミナ株式会社敷地内のってことで。 NSAが情報握ってんのが気に食わなかったんだろ。

ま、いいふうに作用するなら、赤勝て白勝てでいいんだけどさ。。

通貨利権が中国に移って見捨てられたというのもあるが、制御しないとマズイと思ったんだろうね。

やつらは、もっと直接的に国連イングラウンドという手に出てきたぞ。

 

これがローマ帝国時代から続くイングラウンド(イギリス連邦)の歴史というわけ。

こいつは、CNN(CIAの放送局)のインタビュアーというより、直接送り込まれてるね。

オマ CIA c゜○゜)σ q_(▼#っ Qってなんだね?

 

ロスチャイルド陣営 vs ロックフェラー陣営の対立図式で見れないこともないけど。

金持ち喧嘩せず。 そんな単純なものでないぞ。 分割して統治。 これはその一環なんだ。

大日本帝国リージョンではとっくに対応済なんやで。(;^o^)□――□(•̀ω•́ )ゞ

 

QはどこのGOXで購入出来るの?(゜ρ゜)

こうやってアンチテーゼ衆をひとつの船に載せる。 行き着く先はジンテーゼという名の港。

だから、非難はあっても潰されない。 Windows10中のLinuxと言えばわかりやすいかな。

手段が使い古されたものであるかは問題ではない。 それが有効であるかという問題である。

大衆は常に愚かであり、起こっていることの本質を理解しない。 それが結論なのだ。

もちろん、残念ながらトランプはその役割を知っている。

 

糾弾されるのは、常に用済みの尻尾である。 テック企業しかり籠池夫妻(負債)しかり。

「最後殺される。 それくらい勉強しました。」(橋下徹

 

<۞>×<●>