ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

薔薇の十字架 その189

ラガルドはハトでもタカでもなくフクロウなんだそう。

これの意味するところはイルミナティざーます(ロ_ロ )シメシメ ということだが。

f:id:MDV:20191107032008p:plain

これは1ドル札だが。 この1ってところはフクロウをモチーフにしており。

さらに(小さくて見えずらいのだが)盾のような形の左上に( ◎ω◎|ってなフクロウが覗いておる。

----------------------------------------

ちなみに、なんでフクロウなのか知っとる?

国会議事堂とかボヘミアン・グローブとかやたら登場すると思うが。
え?首が360度回転で人畜監視?それもあるだろうが。。
これは闇の中で元気良く動きまくるってことなんスよ!\(゚`∀´゚)/フクロウ ジェ~ム

                       (◎v◎ 三 ◎v◎)   (  ) (  )シ~ン

----------------------------------------

てなことを、はてなに来る前に落ち武者センセーブロゲエイロで言っていたわけだが。

各国の中央民間銀行はIMF天下り先であることも示してるわけだ。

役所で言えば、国税庁財務省天下り先みたいなもん。

今、EUは完全に現代のローマ帝国として、影の政府から表の政府化したのである。<۞>

ドイツは今まで財政政策は必要ない、とか言ってきたんだよね。

それをふまえて、馬鹿系麻生坊主が「金利が低い状況を生かして財源を調達して積極的に財政出動すべきという(MMT理論の)主張は間違っていない」(゚⊿゚ )などと急に言い出したわけ。

 

脅しには断固として屈しいずる国。 ま、日本だけじゃないけどさ。

さもなくばイルミナティの幇助中心地になろうとしている。 陰謀が明らかになったタイミングで。

メルケルとかサルコジなんて、最後殺されるから降りてんのに。 自国民じゃねーし!

<●>マークは私以外は皆パペットではなく、私以下は皆パペットということだ。

 

さて、これは今年のビルダーバーグ会議事案だが。 ってこのタイミングで今年言われてもってかw

f:id:MDV:20191103002424p:plain

10.スペースの重要性ってわかんねーよな。 間を大事に汁とかw これ宇宙ってことな。

アメリカがないよね。 トランプの進捗報告だけは別途あるんだけど、それだけ!

消費増税令和大不況や内閣骨抜きで窮地に追い込まれた日本政府は、中国版TPPとも言われるRCEP(アジア地域包括経済連携)に出口の見えない米中貿易戦争の突破口を見出そうとした。

(この地域包括って概念が、介護民間保険でお馴染みになったのは記憶しておいてほしいんだが。)

その結果、反米軍の砦首里城は燃やされ、アメリカ製ボーイング政府専用機はボヤ警告をした。

ワレワレワ暗殺無罪だぞ!と。 ま、ある意味本当に親米だよな~CIAってw

ただ、米大統領以下Q様陣営の方向いて仕事していないっつうだけで。。

ローマ帝国では貴族がインフラ投資資金を出すのは常識でね。

ソフトバンクはホールドアップした。(まぁポーズというか孫損アピールだが、半分以上はガチだ。)

米帝日本政府のフリキャンペーン期間も、いきなりThe・Endのようですな。<●>

まるで世界統一オリムピックの如し!(∩ ^ิД^ิ )  ≼☉≽

 

おまえら自身が人畜であることを悟るのはGAFAだけじゃないぞ。

  

<۞>×<●>