ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

薔薇の十字架 その179

南アフリカランドってな~ん。(゜ρ゜)

なんか、最近は牛乳とともにバヤリース オレンジが必須になってきて困る。

俺みたいな、”時代に逆らうヘビースモーカー共”はこれでビタミン補給すればエエよ。

(青汁はちょっとな(^^;)

 

さて、経済学を科学的なものにしたいなら、貨幣をエネルギーと見做すことは重要だろう。

それを自然エネルギーや宇宙のエネルギーと紐づける必要もない。

それが、いわゆる”閉じた系”かどうかを同じように見ればよいだけ、なのである。

エネルギーとは、力を量子化しただけの統一的(数学)概念である。

それが意味するものは可計量化であり、可視化と密接に関係するというか一部だ。

たとえば事象の生起確率とその支払いコストから利益分を上乗せした月々の加盟料。

保険というビジネスはそういう計算で成り立っている。

信用創造ってわかりにくいだろうが、刷った紙幣(ただの紙切れ)を国民に貸し出す側の論理(市中銀行)からすれば、担保しているのは不動産などの財産や収入への将来価値への信用なのだから、これが借用書としての債権価値になっとるってことだよね。

信用ビッグバムですわ。

で、負債は誰かの資産なのだからバランスしている。

これは釣り合いの式やエネルギー保存則に相当する。 だよね?理工(利口?)系な皆の衆!m9(o_o)

これには政治力や権威の入り込む余地など一切存在しない。 科学的な反論が不可能だからだ。

科学者でも反論できないのに、財務省中央銀行の馬鹿系共が反論するとはこれいかに。

 

誰が運営主体でも関係ない(ゆえにパペット畜で十分)というのはそういうことだな。

その個別を含むバランス可視化が、複式簿記なる金貸しフォーマットのナニワロスチャイル道である。

要するに、増えも減りもしないものにビビんなよと言っている。(信用担保が水際であるが。)

利害により、総論と各論で意見が割れるのは何事も同じ。

 

経済学部中退の自分が科学を肯定したのも、たまたま技術分野で仕事したというのもあるが、その公平性や人間が作り出したものへの超越性があったのではないだろうか。

それは宗教の代替品と言っていいだろう。

と言ったら怪訝な顔されるかもだが、科学をただ単に妄信するだけならば、それは”宗教”である。

つまり、それはまだ科学的な態度ではなく、むしろそれと正反対のものである。

という意味では自ら(というか一人一人)に科学力は必要だね、というのを含めた肯定ということ。

要はおまえらのキライだったり苦手だったりするお勉強の肯定だよ。(俺かw)

てか、お勉強の中身が間違ってんじゃねーか、みたいなことに気付いたことすら多々ある。

生意気にもほどがあるけどさ。 それも俺の中でパラダイムシフトが起こったからだよ。

それほど自分の考えってのはデカいんだ。 だからネットを守るなんてのはあんまり心配してないの。

ひとりひとりが、自分の事と実感すりゃ黙ってても必要なことやるだろ?

ただし、スマホは知らんぞ。 絶対、やられ放題だと思う。 それでエエよっていうならいいじゃん。

陰謀はあっても、その実現コストってのもある。 それは”戦略”の計算に入れておいた方がいい。

てか、孫は総務省から無駄な抵抗はやめてとっとsim解除せいって言われてんだろ?

だったら、ついでに手榴弾の安全ピン解除みたいな機能も組みこんじゃえよ。

スマホは刀狩り不可能な手榴弾として流用可。参考

幇助するわけにもイカンので自らの禿自頭で考えされたし。

俺の反応といえば、インフレと若者は制御不能ですな!( °Д°)クワッ  みたいなw

てなわけで、罪務省 〒100-8940 東京都千代田区霞が関3-1-1を再掲しておきます。

ナビあるんやで。(;^o^)□――□(•̀ω•́ )ゞ

人生に絶望する運命のスマホ坊は、その有事の際は、速やかにレア資源をエリートDQN殿様に、なるべく乱暴に納品されたし。(  ̄- ̄)

そもそも、おまえらはただ生きようとしてるだけだから無条件にやつらに殺されるのだ。

いっぺん、その存在意義を棚卸してみるんだな。 天に宝を積むってやつ。

金は生きていく上で必要かつ大切なものだが、この世のゲームセンターのコインに過ぎない。

だから、俺が儲けようなんて思ったら、それは間違いなく単なるお遊びだ。

つまり、それが死神のお仕事、御役目じゃないわけだ。$\Rightarrow$  やりたいとか言ってない。

世間一般的な仕事に励んでたら、ちょっと何やってんですかみたいな。ポイント逆還元ですわ。

これで、足が臭いだけのおまえらにアウトソーシング済という認識で良いか?<●>

 

ほう、外堀は埋まった、となっ。

ときに、サルチュ~ルのドラギってギドラのシフトローテートじゃん。 ね?Q様。

なに大人しくなってんだよ。 泣く子も黙る、だろ?

俺達は、人畜からしたらビルをなぎ倒しながら都市草原を進撃する怪獣なのだ。

人生は一歩たりとも引き返せない。 だろ?<●>

ジャミラは怪獣になってしまった宇宙飛行士の物語だ。 怪獣ならば、それに徹しろ。

喧嘩つうのは基本的に自分より強いものとだけするんだな。 それが男のルールだね。

おまえらの盗聴ツールに記録を残す必要はないw。 そのテルエンパシーで十分だ。

MMT現象はユダ金特権を公民主化するためにある。<●> これは戦争なのだ。

俺の元で動くなら、責任は俺にある。 東の宝と書いて東宝と読むのですね。(ロ_ロ )

 

<۞>×<●>