ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

デジタルトークソ投資革命?(゜ρ゜)

『あなたがいかに大切な存在であるかだけでなく、地球の大切さも強調してきました。

地球はあなたがたの母親です。

彼女はあなたを感じ、あなたの名前も知っています。

真理を理解しようとする探求の中で、彼女はエネルギーの濫用を許し、人間によって暴行され、虐待されることによって、自己本来のあり方を喪失することすら自分自身に許してきました。

地球がこの宇宙全体に影響を及ぼすのに必要な飛躍をとげるためには、「地球の浄化と癒し」というひとつの通過儀礼が必要です。

通過儀礼において、あなたは地獄の内臓を通り抜けねばなりません。

あなたを破壊し、制限するように思われるものを通過していかなければなりません。

実際は、あなたが恐れているもののなかに投げ込まれたならば、幸せで完全な存在である自己本来の姿をイメージとして描き、そういう自分自身について学び直すことによって恐怖のエネルギーを転換させてください。

あなたが恐れの思いを抱くとき、その恐れそのものにエネルギーを与えることによって現実化させるのです。

あなたのエネルギー磁場に恐怖が存在しなくなると、その恐怖心はもはやあなたを破壊するエネルギーを維持出来なくなります。

通過儀礼によって一連のテストが行われ、通過儀礼の完了によってあなたはある存在局面をマスターできるのです。

地球はいま、ひとつの通過儀礼を体験しつつあります。

地球はこの通過儀礼の旅に、あなたも一緒に連れていってくれるでしょう。』

 

通過儀礼の旅に、あなたも一緒に通りゃんせ。( ・`ω・´)キッ 行きたかねーよw

これで、今年の猛暑はしのげたということかな。。

ボチボチ、南側の木の枝も逝っとくかぁ。

まったく、なんのためにこんな気苦労の連続して生きてるのやら。

ま、人生はどこまで逝ってもただひたすら無意味な修行かもしれんな。(´ཀ` (特に地球ではな。)

 

仮想通貨と同じというか、そこからの派生で証明書付きデジタルデータ(NFT)が注目されてきている。

守る対象は電子”金銭”じゃなくていいじゃん!\(゚`∀´゚)/デジタル ジェ~ム

コピーや改ざんが出来ないとなれば、唯一無二のデジタルデータに出来るんだね。

その発想は(ω・。)、ま、なくはないんだけど物理的なアプローチで非常に難しい。

だが蛇の道は蛇。 それでも知っていれば不正コピーはいくらでも出来ちゃうからね。

いわゆる暗号資産との違いは、トークンが代替性か否かの違いだそうで。

トークンは情報の世界でしょっちゅう出てくるがわかりにくい。

てか、ネイティブの概念がないから使いどころがイマイチようわからんのだね。

語源は記念品などの意味らしいが。。 なにかくれるの?(゜ρ゜) 余計わからんわw

 

ちな仮想通貨の世界では、既存のブロックチェーンを使ってるものがトークンなんだと。

イメージとして、こういうポイント(星)がトークンだと思えばいいじゃん。( ・ω・`)

     

アレしてくれたらデジタルトークソ差し上げます。(  へ´ཀ` )へシクシメ  (  ) (  ) シ~ン(アレとは?)

今は無料で見れてるこのブログが死神トークソがないと見れなくなるわけだよ。

マネタイずの波動関数が宇宙から押し寄せてきたようだ。(  ̄- ̄)✨キラキラ 🏄🏿🌊

それ言うなら、はてなトークソじゃないっすかだと?(ω・。)ナヌッ

引っ越しじゃい!( °Д°)クワッ 🚚アヌンナキ運送    🗽不自由の女神

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめに引っ越すときはすべてのものを、最後に引っ越すときは手に持てるものだけにしましょう。

これは何を意味するのでしょうか。 それは物質に対する執着は無意味ということです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ま、以前 REIT という商業ビルなど資産価値のある不動産の証券化によってリスク分散と投資機会に寄与した仕組みのように、トークン化(デジタル化)することで似たようなメリットがいろいろな資産にあてはまるんじゃね?ってことのようですな。

維持するだけでも金が掛かったり、分割できないものを共同でシェアしたいなんてことはあるからね。

証券っつうのは”紙”だけど、これがデータ化されたものだと思えば、、ヨイ。(・ਊ ・)

収益化出来るアイデアがあれば、トークソで資金調達って手(ICO)もあるぞと。\(゚`∀´゚)/トークソ ジェ~ム

だが、日本の金融庁はそれを規制しているといふ。。 これは敵と言っていいだろう。

ちな、仮想通貨の税率は最大で 55 % だという。 完全に潰しにきとるね。

イーサリアムネム、カウンターパーティー、ウェーブスなどは、仮想通貨であると同時にトークソを発行するプラットフォームとしても機能するとか。

イーサリアンンンッッッム!!( °Д°)クワッ

トークン化には、スマートコントラクトが使用されているようだ。

これはブロックチェーン上での契約に基づいたイベント発生による契約自動実行プログラムのことだね。

これで、信用取引という概念は過去のものになるのかな。 そういう質的変化のインパクトは大だね。

*おや~?(ロ_ロ ) なにを焦ってんだかおまえらわ。<●>