ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

宇宙台風

『地球は地球に住む存在によって所有されるべきものですが、現実はそうではありません。

地球の外部の神々、創造神のエネルギーがあって、あなた方が人類全体としてクンダリーニのエネルギーを自由に操作することを妨害しているのです。

衛星コンピュータである月の影響力は、地球上のすべてのものにおよんでいます。

いま、強力な宇宙光線がフォトン(光子)の波となって宇宙を横切りつつあり、天王星冥王星、その他の星の力によって変換されつつあります。

人間であるあなた方の、地球の世話をする責任は自分にあるという理解を妨げてきた制御装置の回路が負荷荷重の状態にされています。

地球はいま毒臭を放っています。

人間の感情はひとつの集団的エネルギーとなって宇宙に放送されるのです。

その中に、混乱や混沌と混じって怒りの感情が放送されています。

その怒りとは、本来のあなたが奥深いところで否定されているという事実に対する怒りです。

地球の人々全体が極限状態に追い詰められることになるでしょう。

何を許容し、何を許容しないかについての新しい境界線をつくらざるを得なくなるでしょう。』

 

宇宙ハリケーンなんてものがあるのな。 2014 年に発見? まったく知らんかったぞ。。

 

これかよ、電気のない日が来るって。(;゚д゚)ゴクリ…

ま、怖れたり悲観的になったりしてはイケないんだろうが、マジ勘弁してほしいよな。

考えてみたら、もう既に起きて普通に暮らせてるじゃんとも言えるわけか。

異常気象は誰しも実感しておるだろうが。

宇宙研究科学者によると、「宇宙台風も、太陽風と荷電粒子が地球大気上部に異常なまでに大量かつ急激に流入することで形成されているに違いありません。」ということだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

太陽はこう言っています。「もうたくさんだ。 君たちをもとのように、きちんと整列させることにしよう。 それから、君たちがどういう行動をとるか見ることにしよう。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ガチですがな。 怖ぇー、俺まで怖ぇw 俺だよ俺ぇ\(゚`∀´゚)/ とか全然関係ない感じで。。

ちょっと待て、ちょっと待て!

地球が外部のやつに妨害されたり所有されてるんなら、その罰を地球が受けるのはおかしいだろ。

それとも、オーディオ装置の電磁ヘッドクリーナーみたいなもんなんだろうか?

ま、いずれにせよ台風などの自然現象は”歪みの解消”として起こっているのだ。

 

ところで、深田萌絵氏が東京地検に禁固三年を訴えられているそうだね。

これは以前、半導体(競争)という枠組みで語ったし、本人もそもそもの主張がそうだったのだが。

経産省のみならず、東京地検自体が一個人を潰しに来たというのがポイントである。

これは、東京地検がCIAの下部組織であることと関係している。

ある人物が中国共産党のスパイであるという告発は、CIAにとって非常にヤバいということなのだ。

これはわかる人だけにわかるロジックであるが、衆目を集めておかねば彼女の身が大変危険である。

なんでも、中国共産党に政権取らしてるのもCIAなんだと。

だが、非常にいいポイントをつくようになった。 半導体関連や私怨にフォーカスするよりよほどね。

そういえばこの前、東京地検の入ってる庁舎でボヤ騒ぎあっただろ。

これ、(訴状資料など)証拠隠滅で PC とか全部燃やしとるねw 脳みそのない犬のやりそうなこった。

ことあるごとに言ってきたが、警察、検察が庶民の敵というのは、共通認識されねばならんだろうね。

たとえやつらが個人攻撃してこようとも、けっしてそれを一人で背負い込んではイカンぞ。

敵の敵は味方。 CIA は今やアメリカから出ていけ!と紛糾されるただの邪悪な存在である。

日本からも追い出すべきだね。 そのためにはそんなもんに権威を与えないこと、取り上げることだ。

徹底的にやるつもりなら、トランプ寄りの米軍にどんな経路でも道つけといた方がいいんじゃない。

もっとも、米軍がそこまでして日本人を守るか?ってことだよ。

暗殺無罪なんて調子こいとる小僧共なんぞぶっ殺したると言い切れるタマならいいんだけどね~。

今、アメリカが分断しているとはそういうことなんで、そこらへんの認識はシビアに深めた方がええで。

 

話はまた戻って、月が衛星コンピュータってサクッといくところじゃないんだけど。。

月に関する様々な謎は昔から言われている。

月の裏側ってハブとノードのような人工的な直線群がいっぱい見えるな。

NASA が調査はしとるが公表しようとしないのも怪しい。

ま、国家機密を共有する気ないって言われたら仕方ないけどね。

でも、それって(税金払っとる)米国民にも公表しないってことなんだよ。

NASA土星の衛星タイタンの調査計画をドラゴンフライって言うんだけどさ。

これって、悪名高い Google による中国共産党への検閲アルゴリズムとまったく同じ通名だが。

これが、わかる人だけにわかるロジックということに繋がっておるのだ。

つまり、それらを操ってる者こそ地球外の所有者だということになろうかと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなた方を動かしている勢力があって、彼らはあなた方の現実を思うままに操作する能力をもっており、その能力はあなた方の理解を超えたものです。

おまけに、あなた方はそのような勢力が存在することすら知りません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というのは無理もないことだろう。

だがしかし! カール・ゴッチは小指一本ひっかけられれば、どんな大男でも投げ飛ばしたといふ。