ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

宇宙の錬金術✨キラキラ

『人類の多くは、幼児期のはじめに周囲の大人たちの意図に屈するよう、エネルギーを無理やり歪められています。

そしてその際に感情体やメンタル体にも否定的体験を刻み込まれます。

そのため、自由が怖れの原因になってしまっているのです。

進歩や気づきへの壮大なる一歩は、みずからの感情や感覚を開く過程のなかで起こります。

それぞれの精妙なエネルギー体が特定の周波数に共鳴することをぜひ覚えておいてください。

感情体は「カー」と強く結びついています。

あなたの生命力そのものであるプラーナ体すなわち「カー」と感情体はとても密接に絡み合っています。

もしあなたが自分自身に深い感覚体験を許せば、それにより「カー」は高速で振動します。

これはヒステリックになったり激しく感情的になったりすることとは違います。

感情を表に出す出さないに関係なく、ただ深く感じる能力の豊かさが「カー」の振動を速めるという意味です。』

 

これはずいぶん前の動画のようだが、自分にとっては今でないと響かなかったな。

なんか、ヒーラーとかスピリチャル・ワーカーなどのアドバイス役のようだが。

やっぱパツキンは先進国なのかね~。(パツキンやめぃ。)

きっと、両極化が進んでるってことではそうなんだろうね。

それも、失われたものに対する希求とそれが出来る生活基盤の豊かさというバックボーンがあるからだ。

彼ら自身が迷子の先人なのである。 しかし、迷子のままでは人を導くことは出来ん。

 

なんかライオンズ・ゲートなんてもんが開いてたんだって?

俺に言えよ! スピルチャリーーーブレ!!щ(°д°щ) 

そういえば、アヌが

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だから、いますぐシリウスからの純粋な贈り物として錬金術をまるごとつかみとり、「アヌなんてくそくらえ!」と叫んでくれることを願っている。』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

てなこと言ってたな~。。(  ̄- ̄)

この記事、ライオンズゲートとやらが開いてた時期だわ。\(゚`∀´゚)/シリウス ジェ~ム

それもど真ん中。。 記事と時期は似ている。(ω・。) 知るかーーーーー!!щ(°д°щ)イーサリアンヌッッ

アイツ、俺が宇宙と繋がるの妨害するタイミングで現れたとか?

てか、呼んでるの完全にワシや。。 これも宇宙の運命。(´ཀ` (宇宙てか、俺のかw)

てなわけで、完全に後の祭りの風が吹きすさんでおるがw、ライオンズゲートとはなーんなのっ。

 

感謝なんてずーっとしてたよ。 てか、感謝が服着て歩き回ってるようなもんじゃった。( -`ω-)

歩き回るなっつうの。 コロナ禍なのに。

で、ライオンっつうのは、太陽が占星術の十二宮のしし座にある時期ってことのようで。(ꐦ°᷄д°᷅) ケッ

どーでもええわっ!(どーでもよかった)

でも、スフィンクスってライオンじゃん。(ω・。)ナヌッ

要するに、シリウスが太陽と一緒に昇るってことじゃん。( °Д°)ナ~ル!

で、それのなにがうれしいの? ってのがよーわからんのだ。( ・ω・`)ションボリ

だから、普段は開かない門が開くんだろ?(テキトー) っつう迷信でった。\(゚`∀´゚)/メイシン ジェ~ム

 

てか、今年のライオンズゲートはどうだったんだよ

8月8日は台風がどうのと。 あったな。。

まぁ、ある意味じゃライオン的なパワーの象徴と言えなくもないな。

なに? 東京オリンピックが奇跡的に開かれただと?(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ほぉ、そりゃすごい( 'д')シロメ

イルミネーションと同じ語源を持つイルミナティは光を持つ者の意味で、それはシリウスの光だといふ。

その光を運ぶ者が光の天使長(堕天使だが)ルシファー。。

来てます来てます、スカラー波来てます。(ロ_ロ )シメシメ

ふ~ん。 日本イルミナティ協会ね。。

まぁ実態はわからんが、自分で世界征服を企むって思いっきり言ってんのは陰謀”論”とは言わねーよな。

偽悪的ってホンマかいなー。 俺も死神のイメージアップに必死だからね。(違うかw)

言い訳がましいところは、アヌやルシファーと似とるのかな。

まぁ、俺やっぱ地球に生まれてよかったのか。 それはタバコが吸える星だからなっ。(`-д-´)y-~~

かくして、アヌの金は煙に変わったといふ。。

 

あーそうそう、PCでBeep音簡単に鳴らせたんで。

f:id:MDV:20210901035201p:plain

たったこんだけでった。\(゚`∀´゚)/ウヒョヒョヒョ

コンパイラは、自分の場合は gcc を使って、gcc -o test test.c のようにコンソールから手打ちですな。

てなわけで、

チャクラ 部位 ソルフェジオ周波数
第一 尾てい骨 396Hz
第ニ 丹田 オレンジ 417Hz
第三 黄色 528Hz
第四 心臓 639Hz
第五 水色 741Hz
第六 眉間・額 濃い青 852Hz
第七 頭頂部 936Hz

という音を浴びたり、サイマティーーークス!( °Д°)クワッ なんて実験もやろうと思えば出来るわけね。

*自分の環境では、周波数によってはプツプツとノイズが入りました。

チャクラに利かす(聞かす)だけなら可視化せんでもええか。

なんか小せぇなw いや、なんでもないっす。(ロ_ロ )シメシメ