ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

ウルトラQアノン

『あなたがどれくらい首尾一貫性をもった存在か、どれくらい信頼できるか、どれくらい安定した存在であるかが試されることになるでしょう。

なぜなら、これから他の次元からやってくるまことに異常な存在によって、あなたがたはショックを受けることになるからです。

さまざまな次元の出入り口が大きく開かれ、これまで別々にされてきたものがあふれ出し、移動し、変化するのです。

したがって、本来そこにあるはずのない物体や、生き物や、出来事に遭遇することになるでしょう。

絶滅したと考えられていた生物が戻ってきたり、動物がとつぜん何の痕跡も残さずに消え去ったり、これまで地球になかったようなさまざまな植物が地球のいたるところにあらわれたりするでしょう。

個人的にはどのような影響があるでしょうか。

あなたの持ち物がとつぜん次元間の亀裂を通って姿を消してしまうこともあるかもしれません。

こういう異常な出来事が起きていくなかで、存在するものすべてとの関係において自分はいったい何者なのか、ということについて再考を迫られることになるでしょう。』

 

windows10 の画像はクジラだったな。。

相模原の中央の方へ行くことはあまりないのだが、サイクリングってな雰囲気でもないがフラフラと。

24時間営業という、ひなびた雰囲気に似つかわしくない文言が飛び込んできたので、物珍しさも手伝って中を見てみた。|ω・`)

中は、雑貨を含んだスーパーで日曜だというのに買い物がしやすかった。

ダイエーグループのグルメシティというチェーンだった。

ほどよい甘さのカフェオ~レも旨い。(´ཀ`

もう介護も終わって、24時間スーパーに夜中自転車で行くってこともないだろうが。。

なんとなく風景は変わって見えますな。

葬儀をした頃は、古淵なんて駅どこにあんだ?ってなもんだったのだが、日曜ということもあり、ずいぶんと賑やかな印象だった。

 

これは自分自身が感じたこととシンクロする記事だ。

そういえば、庭掃除をしているときにアブラゼミの死骸があったっけ。

こいつは、この前台風のときに簾の裏側でじっと揺られてたヤツじゃないかな~。

そんな気がする。 死ぬことを悟ったから、ホームに帰ってきたのだ。

昆虫を含んで、誰でもそうだろう。 最近は、トカゲをよう見かけるがな。。

懐かしい黄金虫なんかも。

明らかに俺から逃げようとせず、むしろ俺の視界に入ってくるよう動いているのがわかる。

f:id:MDV:20210823145638j:plain

異様にでっかい蜘蛛もまた同様。 Weッッbッッ!( °Д°)クワッ おまえゴキブリ食うんだってなw

じゃあ、わが家神宮の深夜パトロールはおまえに頼むわ。(`・ω・´)ゞ
死が訪れるその瞬間、一番そばにいてくれることを望むのはこの私をおいて他に存在しない。

私は究極の至福であり永遠の安らぎである。

丑三つ時、散歩しようと玄関を出ると、ネコがスフィンクスよろしく座って住宅街には珍しい竹垣とそれに絡まる藤の枝や物干し竿などが柔らかい人工光と満月にぼうっと照らされている風景を鑑賞していた。

ん、なかなかセンスがよろしい。