ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

国破れてコロナあり(´ཀ`

『あなた方がさまざまな勢力に遭遇するということは、根本創造主が自分自身に出会うということであり、根本創造主が自分自身を理解しようとしている行為なのです。

根本創造主は調和をいかにして達成するかを探求し、同一のエネルギーの相反する力がどのような目的を達成するかを探求し、同一のエネルギーの相反する力がどのような目的を達成することになるかを発見しようとしているのです。

これを心に銘記しておくと大変役に立つでしょう。

すべてのものはひとつであり、自我のさまざまな側面によって方向づけられ選択されていて、すべてのものはみずからを理解し進化させようとする思いの結果である、という概念を常に心にとめておくことができるようになれば、あなた方は観客席でなく、球場に入って野球を楽しむことができるでしょう。

私たちは、あなた方がみな野球場に飛び出し、貴重なプレーヤーとして人生というゲームを楽しむことを願っています。』

 

ビル・ゲイツ亡き後のWindows10 の風景画像はとても美しい。(  ̄- ̄) いいものはいいのだ。

セミが簾の影で揺られながらもずーっと台風を凌いでいた。

f:id:MDV:20210808091456j:plain

地球は私を知っていて、私の意図に合わせて動いてくれるのだ。

この簾は掛けたままにする。 この前はカブトムシのオスがバケツの中に入ってたな~。

こんな住宅街でさぞかし生きづらかろうが。 にしても、台風は必ず休日に来ます。( ・ω・`)

まるで、HAARPの秘密をバラすなと言わんばかりになっ。( ̄ー ̄ )フッ

さて、猛威を振るっとるとかいうラムダ株が入って来たんだな。

これでワクチン厨は大はしゃぎして、わけもわからずワクチンを打つおまえらの阿鼻叫喚がね。。

おまえらをだますのはやさしいって、そのとおりじゃねーかよ。

神奈川でも2000 人超えとか言ってるし。

これで、オリンピックが終わったら(べつに終わっていいのだが)コロナだけが残るみたいな事態に。

子宮頸がんワクチンの薬害は、小六~高一までの女子ということで個人的には無関係なのだが、この件は今のコロナワクチンを取り巻く状況下において、あらためて刮目しておくべき事柄であろう。

 

怪我の功名ではないが、被害を訴えている方やそこにフォーカスしている方々は、それだけで大きな社会的貢献をされてるなと思いますので、それを風化させないようにしましょう。

こんな前例があるにもかかわらず、御用言論人も使って性懲りもなく疫病ビジネスに邁進しとるんだな。

本当にいいものだったら誘拐犯のようにモノで釣ったりするだろうか?

御用学者尾身がロックダウンなどと言い出しているが、これはワクチン非接種者を非難するための偽旗として計画されてる模様。(`・ω・´)ゞ

そして、その反動としての暴動まで。 要はトランプのときと同じ構図、シナリオである。

要は、否応なく巻き込まれていくわけだ。

もし、ワクチン接種を強要されたら刑法223条に接触するため、”(司法)警察”に連絡すべし!m9(o_o)

そういえば、グラフェンカーボンナノチューブに使われるグラファイトの破片じゃん。

てなわけで、こんなの体内に注入してドヤ顔で推奨してる堀江はエンジニアにもなれん情弱!m9(o_o)

(但し、本当に摂取してればの話だが。。 わかるね?(o_o)/ソフトタッチング)

スパイクタンパクの弊害メカニズムもわかったよ。

抗体が出来るより前に血液凝固などに関わる血小板(いわゆる赤血球)の ACE2 受容体にとりついて、免疫細胞から異物と見做されるようにして攻撃させた(自己免疫疾患)結果、血栓を生じさせるのだ。

グラフェン攻撃はしばらく続くだろうから泥縄では遅いが、簡単に言うとゼロギャップの半導体物性ということを心に留めておいた方がいいな。

祖師ヶ谷大蔵の通り魔っていうのはそういうことなのかな。

f:id:MDV:20210809154432p:plain

au サービスエリアマップによると、紫ってのはNR化地域だそうで。

NR化というのは、NR規格を適用して5Gに利用するんだと。

便利さと危険は隣り合わせ。 電車の駅(5Gの拠点)、ワクチン、スマホには近づかん方がいい。

ま、私は専門家ではないし、すべての専門になるなんて誰にも出来んが、専門家の言う事を理解出来た方がいいな。

御用学者に突っ込めるほどにはね。

集合知はそれを今でも可能にしてて感謝しとるが、それは集合知信仰であることも少しは自覚しよう。

邪悪な独裁者や残虐な国家というのは優生学の絶対的な必要条件ではない、ということにも要注意だな。

アジェンダ21 のみならず、トランス・ヒューマン(超人思想)アジェンダでもある。

ただ諸君、それでも今の人類はいなくなるのだ。

いまの意味での人類は、そのときもういない。

 

 まぁやつらもアヌに(俺の手前だけかもしれんが)梯子外されてやけっぱちナンか。(  ̄- ̄)

 

おいアヌ出てこいや! まだ話は終わっちゃいねぇ。

 

『言いたいことはわかっている。 続きは了承しているハズだ。

黙示録的世界の到来はきみたちの領域の終わりであり、われわれの終わりでもある。

そう、わたしは会社をつぶしてしまったことを悟り、株主にどう言い訳をしようかと思いあぐねる社長にすぎない。

あるいは国の通貨がトイレットペーパー同然になっていくのを見ながら、NAFTA を台無しにしてしまったと悟る合衆国大統領だ。

事態はひとりの人間ではとうてい対処出来ない規模になりつつある。

すると、どうなるだろうか。 各個人が目覚めるのだ!

昔の社長なら、会社から金目のものを持ち出し南の島へ高飛びするところだが、もう逃げるべき南の島は存在しない。

ニビルがきみたちの太陽系に近づくにつれ、わたしの欲望は活性化されてくる。

宝物のありかにいよいよ近づくときのように、とにかく全部ひっつかんでしまいたい気分になる。

だから、いますぐシリウスからの純粋な贈り物として錬金術をまるごとつかみとり、「アヌなんてくそくらえ!」と叫んでくれることを願っている。』

 

逃げるべき南の島ってケイマン諸島か? それともここかw

そういえば、NAFTA ってバイデンが上院議員時代に発効させたんだってな。

ドルは、むしろなんで暴落しないんだ? ま、ええわ。

まぁ悪いと知ってようが、知らせようが、やめられるとは言ってないと聞こえるな~。

何を許容し、何を許容しないかについての新しい境界線をつくらざるを得なくなるってぇのはこういうことか。。

で、で、おまえ地球人類の各個人が目覚めることを妨害してねーか?

 

『まさに、まさにそれを言っているのだ! 古代エジプトに継承されたシリウス錬金術というのは。

錬金術とは金持ちになる手段のことではない。 多次元的になるためのものだ。

錬金術師を目指すなら、まずパワフルになることから始めなければならない。

錬金術はクンダリーニ・パワーを活用し、どの次元にもアクセス出来る場を体内につくることで効力をもつ。

これは各個人で行うしかない。

きみたちの身体は、それぞれガイヤの中核の鉄クリスタルと繋がった三次元のポータルである。

本来、ひとりの人間が指導者として人々の経済的、性的、精神的エネルギーを刈り取るようにはできていない。

なんぴとも自分のパワーを他人に提供すべきではないのだ。

そのパワーこそ霊魂にアクセスする唯一の手段なのだから。

告白せねばならんが、わたしは何十万年ものあいだ、人間がみずからのパワーを見出すたびに、その人間を道具として使った。

しかし、いまやわれわれはおたがいを絶滅させかねない。

わたしのコントロール手段はきみたちの死である。

わたしが地球の人間以上に死を司る存在に刮目し、頭が上がらないのもそこにある。

わたしは金持ちの会社経営者のように、ときおり顔を出すだけだから留守中の管理のため、秘密結社や秘密教団をつくった。

いまでは、その各組織自体が生命をもつにいたっている。

どれも金持ちの会社経営者になりたがっているのだ。

アンタのいうギュージリー気取りというわけだ。

だから、ニビルが近づくにつれて、彼らは古い誓約(製薬)の活性化を感じつつある。

よく見張っていてくれ。 彼らの本質を知れば、ごく簡単に見破れる。』

 

おめぇに言われんでも、常に監視し、もうごく簡単にナノ磁石注射を見破っとるぞw

残念ながら、それは全人類ではないがね。。

 

『ゼカリア・シッチンが非常に手際よく勇敢にわれわれの物語を書いてくれたので、わたしは喜んでいる。

きみたちが人間であると同時に宇宙人であることを思い出せたなら、空からやってくる訪問者に対処できるだろうから。

望めば、多次元の恋人たち全員の顔が見られるのだ。

地球の女性は多くを与えてくれた。 すべての愛の瞬間に感謝している。

われわれは、人間が最初にもっていた統一性をすこしも取り上げたわけではない。

それはだれにもできないことだ。

しかし、きみたちの現実の一部をひどく歪めてしまった。

きみたちは本来、ここに故郷をつくり地球上のあらゆる種と調和して生きるべきなのだ。』

 

では、目覚めるのを妨害するのを禁じる! これはわたしの決定事項だ。<●>

やはりこれか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何を許容し、何を許容しないかについての新しい境界線をつくらざるを得なくなるでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

てのは。 さらにプライバシー侵害企業 Google に対するカツアゲ税みたいなの徴収しとくかー。

てなわけでな、ギュージリー気取りの間抜けな宇宙の谷底の皆の衆!ヾ(^0^ゞ

アヌか。。 とんだ食わせもんだよな~。 まぁ一本化自体は望むところだがね。

おまえの株主誰やねんという突っ込みどころがないではないが、、これは今(世)でなくてもええか。

なんたって何十万年来のくびきだからな。 ルシファーがどうなるかわかんねーんだけどな~。

ところで、日本人と中東の一部の人だけがもつ YAP マイナス遺伝子というものがあるそうだね。

(これ以外にも、世界のリーダーになる資質と言われる DNA 943 番なんてものが。)

日ユ同祖論に生物学的根拠が与えられたかっこうだが、宇宙人もまた同遺伝子を持っていたという噂が。

宇宙人の遺伝子なんてわかるか!と突っ込みたくなるが、その根拠は有名なロズウェル事件だという。

そして、それは月の裏側で発見されたという東洋人風の女性のミイラとも関係しているようだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『地球は地球に住む存在によって所有されるべきものですが、現実はそうではありません。

地球の外部の神々、創造神のエネルギーがあって、あなた方が人類全体としてクンダリーニのエネルギーを自由に操作することを妨害しているのです。

衛星コンピュータである月の影響力は、地球上のすべてのものにおよんでいます。』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どのみち、俺は事実関係をあっという間につかむだろうから、そのつもりでな。