ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

初夢

なんかはてなから自動催促来てたから、イヤイヤ更新します。

ちょうど13記事目なんだ。。 なかなか縁起がよろしいw

これ、ライフ(生存)チェックとか遺言転送なんかにも使えるんじゃない?

実際、それは考えてるだろ?

個別対応とかが煩わしいというか、noreplyはネチケットですwみたいな文化が形成されなければなかなか難しいんだろうが。。

それって上から目線なんだとさ。 それ言う事自体がって気もするけどね。。

持ってんのどっちだよ?でいいんじゃない。 所有というのはイコール管理なんだね。

f:id:MDV:20190103020309j:plain

こんな事やってたね。大晦日まで。。

介護用の風呂の椅子とか滑り止めマットとか、電動ベッドなんかも結局買ってテストしたところ。

今は休んでいるというか、目を覚ましたというか。

不思議な夢を見ていた。内容は言わない。