ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

迷わず張れよ

『性的なエネルギーを表現したい気持ちにかられてあなたはマスターベーションをしてみようと思うかもしれません。

ここではちょっと我慢して金メダルを狙ってみましょう。

このエネルギーを保持してみるのです。

マスターベーションする代わりに、どこかに座ってクリスタルを使いながら、呼吸法を使って光の柱を身体のなかに入れ、心の目で光を引き寄せ、光が体を洪水のように満たすのを感じてください。

これによってあなたは大きな力を与えられるでしょう。

というのは、あなたは知識を獲得し、自分自身を尊重し、あなたの境界線を理解したいと願っているのですから。

あなたはもっとリラックスして、より広いものの見方を獲得したいと思いながら、エネルギーを一定のレベルにしか上げていません。』

 

村上とうとう王さん越えか~。 一本が長かったけどね。 やっぱ特別なことなんだろうな。

まだ22歳で三冠王っつうのも凄いよな。(王さんは33歳、天才落合でも28歳だったっつうのに。)

さて、久々に仮想通貨のことでも。

仮想通貨というのは軒並み大暴落してて、はっきり言ってもう死んでいますw

だけど、ちょうどLUNAが暴沸したとかで界隈では話題になっとるようで。

ごちゃごちゃうるせーわ。

ちょうど仮想通貨をやりだしたときに大暴落して話題となり、韓国に投資すLUNAなどと言われたもの。

投資ガチ勢が大量購入したんでしょうな。

はじめてJYPCで記念に購入(ETHトークスワップ)したのが、このLUNAでしたw

これはLUNA CLASSIC という扱いになりその価値は限りなく0に近づくだけの存在だった。

その後も面白くて懲りずに買い増しとかしたんだよな~。

まぁ、値段は限りなく0ですからな。 テキトーに。

I bet on lusing dog ということですかなっ!( °Д°)クワッ

この手の草コインはいっぱいあるでしょうが、超有名なジャンクというのはこれだけだったような。

買ってはいけない(もしくは要注意)ということでね。 無視されてたんで、嘘ではないですが。 

でも、なんか金持ち気分というか、夢があるなぁと思ってね。(今でも。)

いきなり(動きを止めてる)ウォレットの中に躍り出てますなw

これでも、まだ値上がり分は反映されてないみたいですが。

ま、ボラティリティも高いのでどうなるかわかりませんが、保有数はダントツだからね。

今現在の価値だと、利確すれば既に購入した全JPYC分は超えてますねw(高々40万ですが。)

ワシの LUNA CLASSIC はまだまだ伸びる(  ̄- ̄)(からかってただけのくせに。)

な~んだ、知らんかったが一時期は0.08$だったようで。 全体的には下がってるんですな。(´ཀ`

*ああ0.04円、0.08円でした。(´ཀ` ということでヌカ喜びでした。 てか、買い増しのチャンス?

 それよか AAVE のが凄いわ。

もはやジャンクはどこまで行ってもジャンク止まりということでしょうか。

利確は早めが吉かもしれませんな。 あんまやる気ないんで動かしませんが。。

今回の教訓は、人の言うことを信じLUNA!m9(o_o) ということですかなっ。