ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

仮想通貨流動性提供業者

『いまは、多次元の自己の時代です。

すなわち、多くの異なった現実のなかで意識をもって移動する自己、やがて二つの場所に同時に存在し、消えることもできる自己、四次元の意識に入っていくことができる自己、考える存在ではなく、知覚する存在としての人間の時代です。

自己の考える部分は非常に重要ではありますが、それは人間の肉体を統括する社長ではなく、アドバイザーであることを理解するような自己の時代です。』

 

桜庭和志がやってた技はこれか~。 俺もだが、これプロレスラーもファンも知らんかったよね~。

なるほど膝十字を防ぐロックからの派生なのか。

それでカーフ(ふくらはぎ)を極めるってのが面白い。

そもそも、当時は膝十字やアキレス腱って頭もあまりなかったよな~。

これでギブアップとれるのかってのはともかく。 これなんだな。

剛腕小橋はこういうの嫌いなんだしょ?(→→)チロ いや、嫌いじゃないっすよっ。(*゚⚙͠ ∀ ⚙͠)

いけませんな、”最強のプロレス”がそんなことでわ!( °Д°)クワッ(おまえもなー)

 

久々に仮想通貨をスワップした。

PC替えたけど、メタマスクはホットウォレットでキーワードで認証してくれますからな。\(゚`∀´゚)/

ある流動性提供を解除して、USDCが100$くらいウォレットにあった。

もとは日本円からなので、結果的に珍しく値上がりした仮想通貨に投資したような感じにw

もともと法定通貨の信用ないから仮想通貨が生まれたのに、仮想通貨のがもっとなかったというねw

まぁ、大いなる牽制の意味でもアンチテーゼはあっていい。

ステーブルコインっつうだけじゃ面白くないので、Woo Network というものと一部替えました。

Defi と Cefi の橋渡しをするネットワークのようですが、今時珍しく上がってたというだけの理由です。

今どきの仮想通貨全般的に言えますが、ほとんど情報ないんですな。

なんでも取引手数料が0なんだとか。。

Zero Fees と書いてありますな。 コインの動向はわかりませんが利用価値はあるんでしょう。

ちょっと入ってみたがプロ(ガチ)っぽくて引くわ(^^; 実際プロユースでした。。

ネットワークゲートウェイ(として働く)なのかな。 必要なものならなくならないだろう。

要は流動性を組織で提供しようということだよね。 仮想通貨だってそうあるべきだな。

これで、他の個人での流動性提供なんてますますトレンドとしてしょぼくなりそうだが。。

(逆にプール利率が高くなって有利?)

そういう取捨選択が神の見えざる手の一部なのだ。

Defi も Cefi も一長一短でしょうから、うまく共存しないとね。

たまたま上がってましたが、一年間で見るとこれも今が価格がドン底のようでしたがw

そんなこたぁどーでもいいのさ。\(゚`∀´゚)/ どーでもよかった。

他にも注目するのはありましたが、なかなかポリゴンのはないんだよな。(´ཀ`

仕方なくLUNCを追加しました。(  ̄- ̄)

ときに、サイトでウォレットに対する承認などをしたりしますが、これを残しておくと危険なんすな。

ので、以下のサイトでリボーク(取り消し)を行いました。

ウォレットを繋げてrevokeボタンを押下してガス代がそんな高額じゃないことを確認しながらウォレットの確認ボタンをクリックするだけですが。

無制限にどうのこうのとなっとりますから、全部リボークしたほうがいいですな!( °Д°)クワッ

てなわけで、遊びや勉強と割り切れればいいですが、とかく骨折り損のくたびれ儲けですな。(´ཀ`