ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

スペーススペクトルグリッド📡🛸🗿

『食料源が創造神から奪われ、周波数の保護壁が貫通されるとき、地球のグリッドワークが変わることになるでしょう。

実際のところ、地球はひとつの通過儀礼を体験しつつあります。

地球は地球に住むすべての存在を愛していますから、その住民が新しく生まれ変わろうとしているときに当たって自らも進化をとげつつあるのです。

この新しい存在の在り方においては、より大きな可能性が日常茶飯事となり、奇跡が当たり前のこととなります

それは、新しい周波数のなかで生活することになるからです。

あなたがた一人一人が、光に導かれ、自分が知っていることにしたがって自分の人生を生きることによって、この周波数が地球で生き生きと存在できることに力を貸すことになります。

これは、個人的な性質の強い仕事です。

グループで仕事をし、ある種のリーダーもいることはいるでしょうが、あなた方は、まず、一個人として進化を遂げなければなりません。

あなたがそうするとき、そして、あなた自身の光に導かれて自分の生き方をしていくとき、心のときめきを覚えることになるでしょう。』

 

謎の宇宙光線は、CIA広報部であるCNNの防御壁をも貫通して”爆撃”したようだw

ギュージリー気取りのアヌンナキ留守番共の賞味期限も、もはやこれまで、か。。

CNNは極端でも、そもそもマスコミというのはすべて大衆操作のための道具として作られたんよ。

日本の場合、たまたま鎖国しておったから、瓦版という比較的害の少ない娯楽要素の強いものだったが。

ワクチンの副作用だってちゃんと取り上げてますし。

いずれにせよ、真実を報道する義務なんてものは、はなっから今日に至るまで一切ないわけで。

(一応、その手の法律も建前としてありますが、報道犯罪に処されたなんて事例は聞いたことない。)

そういう意味では、彼らは彼らの目的を今日もせっせと果たしているわけです。

どこに(誤)誘導させる気だろうか、などという見方もしていたが、それも有害だろうね。

アンチマスコミという、誰でもとれるスタンスで信者を誘導させる小パペットという形で暗躍しとるし。

 

今やすっかりミステリー関連(もしくは考古学)は私は遅れてまして。。

ナブタ・プラヤ(遺跡)、チョルーラ・ピラミッドについてはまったく知らんかった。(o_o;) (´ཀ`

超古代文明キタ――(゚∀゚)――!! 確たる証拠があるのに黙殺というのは科学者としては偽物学者です。

そんな者にひとかけらの権威も影響力もありません。

凄ぇぇぇ!!!

ちな、この前行ってきた王子の飛鳥山古墳公園だっていい線いってると思われ。(^^;

まぁ結局、”科学の目”もないとその価値だってわかんないよね。

なぜ英国なのかは、この前はっきり言ってたな。 それは、おまえらが論理志向だからだと!m9(o_o)

ちな、個人的に論理的であること自体は素晴らしいと自分も思っていますが。。

限定公開なので、今のうちに見ておかないと消されますな。(^^;

クリスタルスカルについては近年ドイツで制作されたという話があって下火になったのだが。

これもミステリーサークル同様、フェイクであるとの印象操作かもしれんし。。

そういえば、クリスタルスカルについても言及してたぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『地球に造られている建造物の多くは、とくに、古代の聖地にある建物は、石に情報が蓄積されています。

それと同じように、あなた方の骨の中に情報が蓄積されています。

音があなた方の体内を通すことを許すとき、ひとつのドアが開かれ、情報がどっと体内に入ってきます。

音は、また地面をも貫通し、地球の振動数に影響を与え、情報の分子構造の再編成がそれによって可能になります。

他人の身体を癒す仕事をするときに音を用いる人たちは、分子構造の再編成を引き起こし、それによって情報がどっと入ってくるための「開き」を造っています。

この種の仕事はこれからますます深い意味をもつようになるでしょう。

チベットでは、現実を超越することができるマスターが亡くなると、その死体は自然に腐乱するのに任せました。

それは、その骸骨が周波数に対する理解力をもっていたからです。

”情報は、骨や石に貯蔵されます。”

チベットのある場所では、僧侶の系譜を何千年にもわたって遡ることができますが、そこにはさまざまなマスターの頭蓋骨が安置されています。

チベットには極秘の地下室や部屋があって、そのような場所はこうした頭蓋骨で満ち満ちています。

この部屋に入ると、音によって、かつてそれらの頭蓋骨を占有していた人間の知性にアクセスできます。

あなた方は、なぜクリスタルの頭蓋骨がデザインされたか理解できるでしょうか。

クリスタルの構造物は、ホログラフィのコンピュータのようなものです。

それは進化した人間や低次元と接続している人間に膨大な量の情報を伝えることができます

クリスタルスカルが頭蓋骨のようにデザインされているのは、あなた方自身の頭蓋骨を理解し、あなた方の骨が非常に貴重であることを理解するためのコードとして作用させるためです。』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

情報は石や骨に貯蔵される。。

そうか、水晶(結晶)に発振能(放射能)があるということは、同じだけの吸収能があるわけだからな!

水晶に念(波)が入るというのも本当だったんだ。。 クリスタル・ボーン・K(周波数)空間ですわ。

ストーンヘンジやピラミッド自体がメモリーである可能性に、まだ誰も気づいてないのではなかろうか?

ラグランジュ点は5か所あるとか言われてるね。

宇宙人と地球上の科学者との知恵比べのようで面白い。

科学者間の偏見も以前より薄れたのか、科学者たちの本気度も増してるようですな。

ときに、古代、いや先史時代まで遡る勾玉というのは、いわばユニタリテンソルなんだな。

自身の反対称体と回転結合して、神聖幾何学基底となる円をなす。

その互いの中心交点のなすリー型生命体ジェシカパイシス。

ストーンヘンジとか神社の鳥居の象形ってディクロニウスのパイ<●>π ではなかろうか?

それはヒトラーの言う(我々よりも)アーリア(より早い、以前の)人類。

彼ら巨人族への調査及びメディアへの暴露はなぜか禁止されているという。

(ネットには大量に転がっていますが。)

そもそも止めさせるほどの強大な実効支配力を有しておることになるんですがの。。

そう言えば、以前ホワイトハウス公式のヘッダー画像にも明らかにおかしなのがあったっけ。

( * )Д`)/アア3!! (;o_o) <●>π   (  )