ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

準童貞写像( ・`ω・´)

『鍵は”信頼”です。 「信頼する」とはどういうことでしょうか。

信頼とは、あなたの考えがあなたの世界を創造するということを、はっきりと心でわかっているということです。

神聖なばかりのさり気なさと、心のうちにある知識とによって、表現の手段によって、くりかえし、くりかえし、私たちがあなた方に伝えようとしているのはこのことです。

あなた方が、これを本当に悟ることを願って、いいつづけているのです。

いったん、あなた方がこれを理解し、それを自分の人生で生き始めれば、あなた方の人生は変わります。

あらためて強調しますが、行動を開始すべきときは、いまです。

あなた方の時間がなくなってしまったというのではありません。

というよりも、時間が凝縮してあなた方に殺到していて、もし、あなたがいま行動を起こさなければ、不快な体験をすることになるということです。』

 

オミクロン株は、ワクチン二回接種により出来る中和抗体に対する変異(株)でっせってことでしょう。

あ~あw ( ・`ω・´)モテルナ~CEO🤑 🇯🇵👨‍⚕️💉(oДo;)(oДo;)(oДo;)(oДo;)(oДo;)(oДo;)

それが昨今の元凶であることが、医学界ではもう浮き彫りになってきているわけですよ。

生物兵器なおまえら乙!ヾ(^0^ゞ 一度(悪魔に魂を)打った以上途中下車は許さん!( ・`ω・´)

我が接種記録(闇で売買されとるに決まっとるブラックリスト帳)は永久に不滅れ~す!(oДo )ゞ💽

(ワクチン接種者は責任とって)ブースター接種すべし!m9(o_o) というのが免罪符になっとる模様。

情弱ひろゆきも(理解できんだろうが)聞いとけや!( °Д°)クワッ

人畜たる者、毒食わば皿までですねわかります(ロ_ロ )シメシメ

デストピアを)出る杭は(ワクチン)打たれない(・ਊ ・)

界隈では、このままでは未接種で収束してしまう、ということで在庫処分を焦ってるらしい。。

収束のどこに問題があるんだよw さすがのおまえらもわかってきたな!

これから、蔓延マンボなマスコミが無駄に競争を煽ってくるんやで。(;^o^)□――□(•̀ω•́ )ゞ

これも60日(約二か月)で日本人口の半数の6000万人つー計算から来てるよね。👁

てなわけで、主体性のないおまえらが追い込みの標的になるのは必至です!m9(o_o)

ワクチンパスポートとかいう餌、いつの間にか引っ込んでるし!

ノーム請負人パペットは、バレても強行がバレたら強行に変わってきましたな(^^;

厚生労働大臣らに指示します。って物言いが既におかしいじゃんw 本人まったく知らんでしょw

あ~国会ブック八百質疑で言わされてたんだ。 ほっかほか。

「接種回数を増やせないと政権がもたない」(((;゚Д゚))) とか誰も言っとらんで。(;^o^)□――□(•̀ω•́ )ゞ

 

さて、エルミート行列って二乗すれば+になるんだから $a^2+b^2$ つう複素ピタゴラスベクターじゃん。

それで単位ベクター(のルートであるユニタリ行列)になるんすな。

エルミート行列の”意義”を解明した日本初の人類になってしまった。 ( ・ิω・ิ)  (  ) (  ) シ~ン

ときに、準同型写像とは群 $G$ の元 $x,y$ が $f(xy)=f(x)f(y)$ を満たすように作用する写像であった。

当たり前のようでもあるし、はっきし言ってなにが言いたいのかさっぱりわからん!щ(°д°щ)

「わからないものに限って重要である。」ひまわりの定理🌻 ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

 

ちな、全単射が同型なんだね。 置換がそうじゃん。 例の巨人群同型ですわ。

じゃ、準同型ってやきうに例えたらなに??(゜ρ゜)

ここで核(Kernel)の登場ですな。 せきとか読まないように!m9(o_o) (* >ω<)=3

こいつもイマイチわかんないんだよな。( * )Д`)/アア

かく(以下、$\text{Ker}$ とする)は自明でない解の写像元(部分集合)だった。 元は写像に対し閉じとるハズ。

ん? 上の準同型の定義というのはそれを言っているのかね?(゜ρ゜)キットソウ

同型は構造が同じで、準同型は構造を保つそうな。。 ますますわからん!щ(°д°щ)

 

こういうもんは、まずは具体的に考えた方がいいんだよな。

$A\hat{x}=\hat{0}$ になるような $\hat{x}$ ベクターの集合ってことじゃないの。

で、これが ”$A$” の核って言われるんだね。( °Д°)ナンデスト!

まぁ”積”だからどっちとも言えんのだが、写像元のベクターは間違うことなく $\hat{x}$ だぜ。(o_o;) 

$A\hat{x}$ の、あるいは $\hat{x}$ のってのならわかるが。。

まったく別の集合なのに、”$A$”の部分集合とはこれイカ🦑に。(・ਊ ・)

線形代数のセンセー方も、ここを説明せんでサクッと逝こうとか、冗談きついぜお嬢ちゃん!(ง・ิω・ิ)ง

と、蓮のごとくカマシたところで。

 

さっきのは $x_0,x_1 \in \text{Ker} A \Rightarrow c_0x_0 + c_1x_1 \in \text{Ker} A$ っていうよく見るととっても怖い写像になる。。

なんで $A$ から来とるんだ~~~!!( * )Д`)/アア3!!

そうか!(ω・。) 解なら”固有値”になるからというわけかね?

いやいや、$x$ は固有ベクタースカラーだろう( * )Д`)/アア

”固有”の意味は存外深いんですかなっ!( °Д°)クワッ ┓( ´ o ` )┏

これがイデアルってものなの?(錯乱)(゜ρ゜) ( * )Д`)/アア3!!

いつか、線形代数は群型代数だ!m9(o_o) なんつー迷言もカマシたんだけどw

リー群が行列(テンサー)なのは、こういうことなんすよ。( ̄ー ̄;)ナンノコチャ

( * )Д`)/アア3!! (;o_o) <●>π  (  ) (  )