ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

延髄斬リー群

『理想的なあり方は、情報の周波数を運び、つまり、情報をえて、さらに愛の周波数で、それを強化することです。

こうすることによって、あなたも創造の一部であると感ずることができ、創造について価値判断をしなくもよくなり、それに怯えることもなくなり、創造の神聖さと完全性をそのまま受け取ることができるようになるでしょう。』

 

いや~東京五輪の卓球の時もそうだったけど、フィギアスケートでもまたまた大騒ぎですわ。

代休代わりに休んでましたお。 フィ”ギュア”やで。(;^o^)□――□(•̀ω•́ )ゞ

こういうもんは基本的に女子がやるもんだろ。 なにが礼儀がどうとか徳がどうとか。。

ハニューハニューってうるせぇんだよおまえらわ!( °Д°)クワッ (←←こういう人、田舎にいるアルね。

  • 羽生は人類の至宝
  • 彼以上の男神は存在しないわ
  • 理想的で欠点がない
  • キュートで実力もある
  • 姿を現さないのに検索一位ってどういうことだってばよ!
  • ヤバい、仕事が手につかんわ\(゚`∀´゚)/ウヒョヒョヒョ
  • 本当にカコイイ!
  • ハンサムで美しい演技!
  • 私の春節が来たぁぁぁぁ\(゚`∀´゚)/ハニュウ ジェ~ム
  • ユズルが私に手フッタ(`≧ ^≦*)
  • 好きすぎてオカシくなる
  • 嫁の家事放棄率は異常
  • ↑娘の家出率もな
  • 生まれてきてくれてありがとう\(^o^)/
  • バレンタインデーおめでとう
  • ↑おまえは一体なにを祝ってるんだ?
  • 今や選手、大会関係者は単なる羽生へのアクセスポイント、小間使いと化している
  • なぜ中国選手は皆ゴリラなん?
  • 羽生くんと結婚したい(ΦωΦ)ブヒヒ
  • なぜみんな突然狂いだしたん?(・ω・;)キョロキョロ(;・ω・)
  • なんか女の子みたい
  • 萌える
  • 祈りまづ🙏 祈りまづ🙏 祈りまづ🙏 祈りまづ🙏 祈りまづ🙏 祈りまづ🙏 祈りまづ🙏 祈りまづ🙏 祈りまづ🙏 祈りまづ🙏 祈りまづ🙏 
  • ユズリストの熱で大切な氷が溶ける!
  • 羽生の衣装ってオートクチュールなん?
  • こいつの出番のとき、株式市場止まったわ!
  • ウチの救急患者の受け入れも止まってたんだけど?
  • みんなオフィスから消えたデ
  • 羽生の密には公安も手が出せないんだなww
  • 反日教育ユズの泡~\(゚`∀´゚)/ハンニチ ジェ~ム
  • かわいい子
  • 私の王子様
  • 氷上の浜辺に打ち上げられたプーさん
  • f:id:MDV:20220217185831p:plain

  • 国家主席を粗末に扱っちゃイケませんな(^^;
  • 彼は礼儀が大変いいですね
  • 挑戦を選んだ姿勢に感動した!
  • メダルは重要ではない
  • 成功や失敗など問題でわぬぁい!( °Д°)アアアア
  • 泣いたでござる(´;ω;`)
  • 私の心の中では一番です
  • 勇気をもらった!
  • あなたが王者だ
  • f:id:MDV:20220217064850j:plain

  • 名前の主役感
  • 天使の羽が人の世に降り、それが人の世で最も強靭(きょうじん)な弦になった
  • インタビューの受け答えが誠実で信頼できる
  • ビドゥンドゥンが質問したぞ
  • 通訳じゃ物足りなくなってきた
  • ダメ引退
  • 言い訳バッカやな
  • アンチは来んな
  • 団体はサボったくせに
  • アンチは嫉妬してるだけ
  • ナルシスト乙!ヾ(^0^ゞ
  • 見てる時点でファンだよね
  • 穏やかなしゃべり方やね~
  • 万全な状態で北京に来たものと思ってました(´;ω;`)
  • なんで日本人どおしで会見しとるねん
  • 咳すんな!( °Д°)クワッ
  • 氷に嫌われるスケーターってPCに嫌われるプログラマみたいなもんだろ
  • 全力を出し切った人に賞賛を送りたい
  • 引退会見じゃないってよ
  • 足を直してください
  • 羽生結弦の事を知るためだけに日本語を猛勉強した
  • 嫌韓以外で初めて日中の壁が壊れた
  • あの日本大地震で帰るべき家を失った被災者の中に彼もいたのだ!
  • なぜ中国で人気があるのか?などと不思議がる方が不思議なんですけど

    彼以上のスケーターがどこにおんじゃいボケぃ(°᷄д°᷅ꐦ)

  • 平日の昼間にも関わらずって、今春節で休みナンやで(;^o^)□――□(•̀ω•́ )ゞ
  • 十代のころから応援している。 もっと近くで見たかった(´;ω;`)
  • 今追っかけてる人はにわか
  • 過去数年間の自分は何をしてたんだ?щ(°д°щ)
  • 谷愛凌成分が足りない( * )Д`)/アア
  • ↑完全に外人やんけ
  • 同じ選手を応援する気持ちは中日で同じ
  • 羽生人民共和国だったわけだね
  • 飛ぶ前が死ぬほど怖かった
  • 金よりも大切なものがあると教わりました
  • 羽生柚子5回のお辞儀!\(゚`∀´゚)/ケイレイ ジェ~ム
  • 本物は初心を忘れない
  • 羽生選手が最も美しいときに、私たちは彼に出会えたのだ!
  • 彼が成し遂げたことはすべての人がスタンディングオベーションを贈るに値している
  • そして伝説だけが残った。。

( * )Д`)/アア 確実に狂ってますなw( ̄ー ̄;) 僕もよくスベりますぅ。( ・ω・`)  (  ) (  ) シ~ン 

これからはなるたけ患者を助けますとかw、謎の改心乙!

てか、自国(中国)の選手を応援しねーのかよ。

東京某デパートのフロアの一角が全部羽生だったようで。。 中国人、かなりつめかけとるデ。f:id:MDV:20220216212816g:plain

あの報道官まで?

「全力を尽くし、自らを超えて、よりよい自己を目指す。」( ・`ω・´) って全員そうじゃねーのかよw

女性特有のあからさまで理不尽な差別を感じるね。

結論:女は生物として下流!m9(o_o)   (°᷄д°᷅ꐦ)(°ㅂ°ꐦ)( ' ^ ' #)(。-ˇ_ˇ-。)( ー̀ н ー́ )

中国国旗に敬礼した!( °Д°)クワッ とか。。 あれは運動後のストレッチなんやで。(;^o^)□――□(•̀ω•́ )ゞ

俺は坂本とかの方がいいけどね。 あんな氷上に住んでますみたいなロシアとかにかなわなくてエエよ。

シェパードも惜しかったっすな。 パシュートな。(;^o^)□――□(•̀ω•́ )ゞ

表題と中身が合ってねーじゃんって? まぁな。( ̄ー ̄;) どっか飛んだ。

なんか、謎の疲れが。。(´ཀ`