ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

フリーメーソンリー群👁

『あなた方の目的は情報を体現することです。

情報を体現することによって、周波数を通して他の人たちが情報にアクセスできるようにすることです。

私たちがあなた方に物語を語るとき、あなた方は結果として情報を体現することになります。

情報は光であり、光は情報です。

情報を入手すればするほど、あなたはあなたの周波数を変えることになります。

あなた方は、電磁波の存在であり、あなたの在り方のすべてを、他のすべての人々に伝えています。

恐れている人がいればそれとわかるように、肉体の波長を合わせる方法を学べば、喜びのなかにある人もそれと分かるようになります。』

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

根本創造主と原初の計画立案者から送られてくる創造の宇宙光線は、この周波数防御壁を貫いて地球に届いています

この光線は地球を爆撃しているのです。

しかし、この光線を誰かが受け止めなければなりません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんかガチですやん。 なんだよー怖いな~。 6+6+6=18?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ここであえていっておきますが、あなた方の進化のプロセスにおいては、つねに恐怖心が首をもたげてきます。

ですから、いまから慣れておくことです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

なんでバ韓国人のひろゆきが、おまえと一切無関係の国、日本人にワクチン薦めてんの?

科学的知識0の情弱厨がいっちょ前にご意見番気取り乙!ヾ(^0^ゞ

これ絶対に消さないんで、反論できるもんならてめぇ本人が直接してこい!

日本が滅びるのはおまえらの本望なんだから放っときゃええんじゃないの?♪~ <(゚ε゚)>

ところで、抗体依存性増強(ADE)なんて言葉ははじめて聞いたね。

ワクチン拒否派の自分は、もう全く関心ないですからな。 だがしかし!( °Д°)クワッ

昨今のオミクロン株パンデミックとも言える状況は、どうやらワクチン接種が関与しとるようなのだ。

そうか、マクロファージの捕食ってのは感染だったのか。。(´ཀ`

ガチですやん。

こういうマトモな医療従事者や機関ならまだいいんだけどね。。

ただ、現在の段階でADEが原因でコロナ重篤化の報告はないとのことだが、、そりゃクリティカルな医療現場でそんな悠長な実験してわざわざ報告なんて誰もやらんからねー。(↼_↼)

政府は現在の人口1億2000万人を半数の6000万人に削減しようとしている。

ハシシタや小泉が手本でも見せりゃ説得力あんじゃね? たしかに居なくなってよくなったわってな。

それでこれらのニュースの”意味”がわかる。(俺が解説した以上、慌てて消されるかも知らんが。。)

推進関係者は我々反対勢力の圧力というのだって重々感じてるからね。

粛々とワクチン打つようなシープルとはタイプ違って、皆今となっては肝座ってる連中なんだから。

何度も言うけど、これは戦争なんだとはっきりくっきりと認識しているわけ。

打ってる連中も何故か打たんで正解などと言ってるしな。 日本人てそんなヤツが多いな~。

泣きながら反ワクチン派に懺悔&転身すれば、奇跡は起こる”かも”しれんぞ。(^^ニッコリ(無保証)

ワテら、所詮根性ないか弱い留守番パペットやおまへんか(´ཀ` というわけである。

とりあえずノルマが果たせてホッと一安心というのが本音なんすわ。(但し、陰謀ノルマは続く。)

ノルマとノルムは似ている。(ω・。)(てか、語源は一緒。)

「日本政府としては、三回目はモデルナを推奨いたします。」( ^ิД^ิ  )

「私はワクチンは打たない。

 打たない人は感染で免疫獲得。

 打った人はブースターショットが必要。」( ・`ω・´)モデルナCEO 👨‍⚕️💉(oДo;)(oДo;)(oДo;)

ワロロン。 ビルゲイツ商法乙!ヾ(^0^ゞ

命を守る行動をだ? そりゃ単にワクチンを打たないことだよw

俺も、ワクチン接種してもちょっとした副作用だけで無事なんかいっっと拍子抜けもしたが。

伊達に、接種者の寿命が長くて2~3年などと言われたわけではなかったのか。。🙏

これは解毒作用とかもあるかもしれんし、体の分子は入れ替わるから現時点では何とも言えん。

ちょうど K 空間であるエネルギーバンドなんて説明もあったのだから、グラフェンはゼロエネルギーの半導体だよ~ん\(゚`∀´゚)/グラフェン ジェ~ム なんつう説明も少しは理解しやすくなったかな?

なにはともあれ、”自分が恵まれる”ではなく”自分に恵まれる”以上のことはないんですな。

おー!これわノシイカ様ヴリルトカゲが泣いていやがるイベルメクチンやおまへんか!ヾ(^0^ゞマイドー

いいぞ~! もっとやれ!!щ(°д°щ)

これでやつらが必ず潰しに来るんで見物させてもらうわ!<●>

<●>メ <۞>