ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

世界秩序ビジョン

『コントロールが地球ほど厳しくなく、宇宙間をより遠くまで旅することができ、さまざまなシステムの間の交流がより自由にできる社会にあっては、科学技術の進歩はまことに驚くべきものがあり、心強いものがあります。

ホログラフィーの挿絵が示されたとき、あなた方は感情を使ってそれを見破れるでしょう。

何かが怪しい、おかしいと感ずるでしょう。

光の家族は、ホログラフィーの挿絵に出会うとよい感じがしません。

それはあなた方の魂を高めるためではなく、あなた方をコントロールするために使われるからです。

中東は、多くの次元が出会い、多次元の存在が地球に入ってくるためのポータルがある場所です。

そこは紛争地帯と言えるでしょう。 この四万から五万年の間、数多くの文明が中東で姿を現し、多くの宗教的なドラマがこの地で開始されました。

エネルギーの渦があるため、ホログラフィーの挿絵を挿入するのにきわめて好都合なのです。

地球における宗教物語の一部が、いたるところで共通しているのは、これが原因です。

このポータルを通して挿入される可能性があるのは、地球外生物の到来でしょう。

あるいは、キリスト、メシア、神の再来かもしれません。

とにかく、人々にひとつの路線に沿ってものを考えさせるように仕向ける何かが挿入されるでしょう。

このような出来事が展開されていくとき、あなた方の感情の中枢部に注意を払ってください。』

 

 

ホログラフィーによる立体デレビの研究開発がなされているという。

NHK 技研だより(PDF)

そもそも宇宙全体がホログラフィーだという話だしぃ。(´ཀ`

とまぁ、頭で考えようとするとほぼ無理ゲー\(゚`∀´゚)/ユーフォー ジェ~ム

量子(力学)と言えば、量子金融システム(QFS)なんてものが”界隈”でささやかれておるんだが。。

力学の力は力石の力!(ง・ิω・ิ)ง ナンノコッチャ

 

ワクチン厨ビルゲイの金使えねーw だから、今のうちに俺ファンドが運用してやるって。

もっぱらたばことコーヒーに化けるだろうがなっ。( °Д°)σ( °Д°)σ( °Д°)σ 🧃(`-д-´)y-~~

NESERAは、ずっと前にささやかれてポシャったというか、結果的にガセだったという経緯がある。

ま、そういうことが水面下でずっと画策されてきたことは間違いない。

そういえば、こんなこともあったなぁ。(  ̄- ̄)ボソ

何がどうなっているのか理解できない。( * )Д`)/アア

そういえば、トランプはなぜ、なんのためにエルサレムイスラエルの首都とわざわざ”認定”したんだ。

それで、そっちにアメリカ大使館を移動したりな。

トランプだって、DSに”アンチテーゼ”として選ばれて大統領になった人間のハズなんだ。

そもそも中東って、ドンパチやっとるなという印象でなにがなんだか背景がよーわからん。

ISIS劇にも、そのリアルなドラマを誕生させる背景というものがあったのですね。。

まぁ、所詮は武力を背景とした作られたグローバルなドラマではあるが。

イランが、ドローンによる軍事司令官らの殺害に対し、アメリカに強硬姿勢をとったのも記憶に新しい。

最近では自衛隊の海外派遣もあるし、今なお中東にエネルギー依存しとる日本が無関係ではいられんな。

オトーチャン、もうどーなってもしらんぞ。|・ω・`) チラ

迷子の三輪車連盟発出!w 8-( ・ェ・) キコキコ

f:id:MDV:20200307133619g:plain