ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

光ベクターDNA

『あなたを初めとして、地球上の数多くの人たちが突然変異のプロセスを開始しました。

あなたが、電磁波的に突然変異をとげるとき、あなたが放送する周波数が変わります。

あなたを抑圧し、絶え間なく混沌と混乱をもたらす周波数はやがて克服出来るでしょう。

あなた方が自分自身の歴史を学び、打ち破って変えていかなければならない効果的でない行動パターンを発見するとき、地球はそれ独自のパターンで鼓動します。

あなた方は限界の周波数を超えて除去し、情報の周波数をもたらすために地球にやってきました。

やがて、あなた方が自分自身の周波数を変え、新しい周波数を体現し、維持するとき、あなたがたの波動は変わり、まわりのすべての人に影響を及ぼすことでしょう。

彼らは新しい周波数を感知し、それはやがて地球全体に波及するでしょう。

あなた方が努力して手に入れたこの新しい周波数を地球が受け入れるとき、ドミノ現象の最後尾の人々がこの周波数を入手することになるでしょう。

間違った情報から解放され、正しい情報を知らされ、光の世界に入るのです。

光の家族として生まれ変わってきた存在の多くがアメリカ合衆国に生まれましたが、これはあなた方がもっとも進歩を遂げることのできる国だからです。

あなた方は自由な人々の国、勇気ある人々の国に住んでいると思っていますが、実は、地球上でもっともコントロールされた実験が行われている社会に住んでいます。

生命を尊重せず、地球を尊重しないものがあるとすれば、それは必ず崩壊します。

それも大きく崩壊します。』

 

おいおい、テレビの受信障害対策なんてのをやってんのな。

テレビ見てないんだがw

電磁波による突然変異などないというのが、東電の検証的な見解のようだが。。

まぁ、ありますなんていうのを公表するとも思えんがなっ。( ꒪Д꒪)

携帯を使いすぎると脳腫瘍の危険性があることは、あのWHOが認めてんだ。 ふ~ん。

ということは、あくまでその波長(周波数)次第ということだな。

キナくさいレベルでは、昔からあるよな。

街中っつうのが困ったもんだな。

炸裂しとるな。

オトーチャン、どーなってもしらんぞ。|・ω・`) チラ

f:id:MDV:20200307133619g:plain

 

今日は断捨離を兼ねて、整理が進まんタンスとかに配置替えがてら手をつけた。

おー! なんか懐いもの発見。

f:id:MDV:20210614202002j:plain

日本拳法じゃないんだよ。 日本傳(伝)拳法道なんだよ!!( °Д°)クワッ

なにが違いますの?(・ਊ ・) それがよーわからんのだ。。( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

やっと場所食ってる収納ボックス三箱が空いた。 いや、四箱だった。。

明日はまたノコギリとかでバラすか。。(´ཀ`

コンパクトなスリッパ立ても欲しくて、なんか玄関に設置するようにうまいこと流用出来んかな?

ま、いずれにせよ、プラスチックってのは(日本)家屋の構成要素として美しくないよな。