ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

北斗七星の拳

『愛が宇宙を構成しています。 すべてのものは繋がっており、あなたも全体の一部です。

この時期にあなた方が地球にやってきたのは、転換を創造し、地球の転換に力を貸すという任務を果たすためです。

現在、地球に存在する技術はある程度の発展しか出来ません。

それは人類は愛が必要であることを理解していないからです。

愛こそ基礎となる煉瓦です。 人が愛をもっているとき、すべての可能性が存在します。

何十万年ものあいだ基本的に暗いシステムのなかに入って、それを変革するには「光の家族」のような異端者が必要です。

私たちは、自分自身の世界でも異端者です。

私たち自身のシステムが、いま、転換を必要としています。

私たちのシステムを変えるために、さまざまなシステムのなかにいる光の家族の橋、リンクとしての役割を私たちは果たしています。

私たちが言葉を選び、概念について語るとき、それは皆さんの肉体の奥深くに内蔵されているコードを目覚めさせるための引き金なのです。

あなた方が愛と責任をもって意識を高めたとき、私たちにも滋養が与えられ、活気づき、意識が拡大し、さらに進化することができます。

私たちがあなた方の援助者であるのと同じように、あなた方もまた私たちを助けているのです。』

 

肉体の内蔵コード? なんかOSのシステムコールみたいだな。 まるでロボットやん。

だからこそ感情が云々(でんでんw)ってことなのかい。(ง・ิω・ิ)ง=シュッ

Space World Wide Web的な?

高次元、感情、次元間ポータル、食べ物接種する必要ないetc。。 いろいろ符合しとるぞ。

UFOに関しては挿絵というパターンにフォーカスした説明だけだけど。 これも”プロセス”なのか。

 

大東京の結界とも言われる山手線が停電した。

結界が決壊!\(゚`∀´゚)/ケッカイ ジェ~ム って愉快犯みたいなノリやめなさいって。

電気のない日が来ます、か。。(  ̄- ̄)ボソ

渋谷で漏電ったらネズミだな。 ネズミなんてこっちでは一匹も見ないぜ。

アレで歯ぁ研ぐんよ。 見て見ぬフリしてっから。

*これ、ネズミじゃねーな。 対策なんてとっくのとうにしとるか。 だよね。

こういう記事は本当に価値があるよ。 ケーブル損傷が原因じゃなく結果だろ。

ケーブル自体や電気工事的には一切問題がない。

ただ、前回の点検時(被覆状態)はどーだったの?ってのは大問題よ。 いきなり劣化せんだろ。

これ、斜めに筋が入ってるよね。 人災というか犯行じゃね。 出入りできる関係者のね。

それか、、スパークした結果こうなるなんてのはあるのかね?

なんか暴風雨(災害)のとき、電柱電線ピカーリとかあるじゃん。

ここじゃねーの、元受けってのは。 JR東日本唯一ってなっとるが。

やっぱ日曜の方が手薄だろ? 上役(監視者)もいなかったり。

てなわけで、(内部)犯行説を支持汁!m9(o_o)

こんなん、犯行だとしても独断でやるかね。

迷子の三輪車厨、二階のGoToTero とか?

前科あんじゃん。 まさか内部報告だけでお咎めなしってヤツじゃねーだろうな。<●>

まぁとにかく、16万人もの足が臭いだけのやつに影響が出てんだぜ。

おまえら、電車が止まったときには平気で多額の賠償金とか請求するよな?

だったら、おまえらの落ち度で営業妨害したら、全員に賠償金払えよ。

ん? 電流(I:アイ)、変電(転換)、あ眩暈が。。((@_☆)

---------------------------------------------

『ダムが決壊するのを見たことがあればわかるでしょうが、その後始末をするのは大変な仕事です。

まもなく、これと同じことが起きるでしょう。

その理由は、あなた方人間が全体として意識をつまらせてきたからです。

通過儀礼を体験するよりも、三輪車に乗っていたいからです。

 

その周波数は二つの束からなるDNAに基づいてる地球上のさまざまな仕組みを崩壊させるでしょう。

それは仕方のないことです。 進化するときがやってきたのです。

その進化のためにどんなことが必要であれ、それを体験する準備が地球には出来ています。』

---------------------------------------------

女神、怖すぎ。(((;OдO)))ブルブル  都内のJRなんてメンテはかなりやってるんだけどね。

不要不急のおまえらが皆東京行くから。。

宣言最終日だったんだ。 もはや関係ない感じだけどな。

7月は第5波!\(゚`∀´゚)/ コロナ周波数のアレだから。

よくまとまってます。 666.comは困りますな。

だから愉快犯みたいなノリなんだって。。

将門もう出てこいや~٩(゚Д゚щ) 俺、今自称地獄の番頭だもんw 仮設だけどな。

人を裁いた罰、みたいな? てか、どーでもいいから帰ってこいよ。 早くなヾ(^0^ゞ

ま、そんな状況だからこそ東京オリンピックだ、みたいな。 なんでやねん。 中止牽制テロ!m9(o_o)