ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

歩きながらセイコー汁

『まず第一に、あなた自身の光を生きなさい。

あなた自身のなかにある光を勇気をもって生きなさい。

隠れて生きるのではなく、堂々と光の存在として生きなさい。

人々の注意を引き付けようとして、熱狂的に腕を振り上げたりせずに、あなたが知っていることをたんたんと語りなさい。 ただこういうだけでよいのです。

「これが私の信じてることです。」「これが私の生きている人生です。」

どこにいるときでも光の柱を使ってください。

光の柱が頭のてっぺんから体に入ってきて、クラウンチャクラを開き、あなたの体を光で満たす様を想像してください。

あなたが自分自身を愛し、地球を愛し、人類の境界線を再定義し、従来の境界線を破壊するために地球に来ているのだということを自覚すれば、そのことを人に知らせなければなりません。

あなたは、このことにコミットして人生を生きるのです。

もしも、あなた方が、「そのためにどれほどの時間を費やす必要があるのですか」と問うならば、私たちは、”あなたのもてる時間のすべて”と答えるでしょう。 そのすべてをです。

なぜなら、あなた方はすでにそういう存在として”つねにそうであるから”です。

あなた方はそれを生きるのです。

たとえば、誰かが「コロナに感染しないように気をつけてください」といったときに、あなたはそれに対し次のように答えることもできるでしょう。

「コロナに感染するということを私は信じません。 私は体を病気のために使うことはしません。」

このように語ることによって、あなたは他の人たちを目覚めさせるのです。

家族や友達に、あなたの知っていることをさり気なく話してください。』

 

これがまた引き金になって、何かが挿入されるでしょうって話だったのかね?

こんなんしょっちゅうだから、中東情勢に特に注意を払ってこんかったが。。

今度はまた、別の観点(ホログラフィの挿絵とやら)からそれとなく注目しとくか。

”人々にひとつの路線に沿ってものを考えさせるように仕向ける何か”にな。

まさか世界大戦? そして、それを回避するためにも東京オリンピックで決着だ!みたいな?

自民党の連中もものすごい勢いで逃げ出しとるな。

 

さて、最近は頻繁には利用せんが、タバコやネット通販等々の支払いなどではお世話になってる。

このコンビニの全国勢力図っつうはなかなか興味深いものがある。

北海道がいい感じに我が(北海)道を逝っとるが、セイコーマート

聞いたことがないが、ナントここが顧客満足度一位らしいね。

自分はファミマ派(次がローソン、次がミニストップて感じ)かな?と思うんだが。

意外や関東はセブンイレブンなんですね。 自分の中では影薄いけどな~。

 

愛されてるってことだね。 こんなコンビニがあるなんて北海道うらやま。

愛の感情がなければ、人類は皆滅ぶしかないのさ!\(゚`∀´゚)/ハメツ ジェ~ム

これも厳しさの中から精一杯の力を振り絞って誕生してきた尊い命なんだ。

命には決まった形がない。 それは個々のビジョン、願望から始まるんだ。

やがて、愛は溢れんばかりになって発信者の元へ戻ってくる。

それは旅だ。 生命の循環だ。 それだけが唯一の持続可能なものなんだ。