ひまわり

ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

父の日の寝室

『加速的な進化を依頼するときには、あえて危険を犯して、論理的なあなたの頭脳が耐えられず叫び出すようなことをやってみてください。

あなたの論理的な側面はこうした変化に対して足をじたばたして抗議したりするでしょうが、それは恐れているからなのです。

現在、間引きが行われています。 選ばれた者の間引きです。

それは、私たちが話をするときに集まってくる人たち、心の内なる歌声を聞く人が選ばれた人たちです。

 

音は進化するでしょう。

人間は、ある波長に合わせて声を出すことによって楽器になることができます。

これはきわめて深遠な体験で、これらのハーモニックスは、信じられないような形で活用が可能です。

大事なことはハーモニックスが終わったときに本当に静かにすることです。

あなた方が他の人々と一緒に声を出すと、グループマインド(集合意識)にアクセスすることが出来ます。 それは、一緒に声を出すことによって初めて可能になることです。

それは意識における偉大な飛躍です。 鍵となる言葉は”調和”です。

救急車のサイレンを聞いたとき、あなたはなにを体験するでしょうか。 恐怖です。

この音を出している者たちは、その音が人間の心理にどのように影響を与えるのかを知っています。

テレビ、その他の電気製品から出る音についても考えてください。

さまざまな音が、あなた方をコントロールするために使われているのです。

あなたをコントロールするため、どのようなテクノロジーが使われようとも、あなたの心と思いが体験をデザインするのです。

地球全体が思いのハーモニックスを創造することができるとき、地球全体が変わります。

それがあなた方のゴールです。 それはすなわち、グループマインドの力に回帰することであり、同時に個々人の力づけに回帰することでもあります。

あなたが音によって何を達成しようと意図するかが、もっとも大切なことになるでしょう。』

 

嫌いじゃないんだけど、寝室が殺風景だったから、花を飾ったよ~。

f:id:MDV:20210619201341j:plain

店先で見た名前は、もう忘れてしまった。

ホントは赤いサルビアを見てたんだけどね。 なんかサルビアとかのが似合いそうじゃない?

部屋の外には、これまたこの前取り付けた、おNEWの簾が掛かっている。

ついでに柿渋染めの甚平なんぞを買ってきて、これを寝巻代わりに着よっかなっ。

中国製だけど、思ったほどゴワゴワでもないし、俺には十二分だ。 君達のセンスは素晴らしいよ!

ああ、6月20日は父の日だからってことかな。 なんにせよ、うちにはピッタリだ。

東林間の東急ストアで買ったんだけど。 甘食なんぞも売っている。

君たち、甘食って知ってる? 日本製の(菓子)パンだよ。( °Д°)クワッ

xxちゃんにもあげなさいっ!とか叱られ、泣く泣く半分の取り分をな。

なんとも、切なくて懐かしくて素朴でやさしい味なんだ。 この感覚って、いったい何なのかな~。

疲れた体を引きずりながら「お母さんに会いたい。」

そんなことを思ってるときに、何気にちょっと食べてもらえたならうれしい。

外国に密航とか止めとけよ。 熱中症で死んじゃうよ。 埼玉の川口なんてもう外国人の街じゃん。

キューポラのある街とはここのこと。

 

埼玉都民言うんだってねw 町田と逆バージョンじゃん。

甘食の自作レシピとかもあるで。 「中国人、なんでも食べるw」

俺は要らねーよ。 甘いの好きじゃないんで。(c・ω・。)