ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

ウルトラ笑い男

『社会における究極の暴虐は戒厳令による支配ではありません。

意識を心理的に操作することによって支配することこそ究極の暴虐です。

あなた方は、まるで檻に入れられた羊のように、あなた方を所有していると思っている存在によってコントロールされてきました。

それは、政府であり、世界管理組織であり、宇宙の存在などでした。

あなた方は、周波数をコントロールされ、知識を奪われてきました。

個々の周波数とは、それによって放送を発信し、受信するものだと考えてください。

周波数によって、あなた方は好きなチャンネルを選択出来ます。

周波数とは、情報の搬送波による放送です。

周波数の範囲は無限であり、伝えられる情報の範囲もまた無限です。

周波数のコントロールによって、あなた方が聞くことができるラジオ局の数が制限されます。

光の家族のメンバーとして、電波障害を起こして新しい周波数を固定させ、それを物質の世界に現実化しなければなりません。』

 

昔のアナログテレビでは、電波障害でけっこう画面が砂嵐になったようだが。

テレビをポンと叩いて直すなんていかにも昭和な光景もあったっけ。

最近はそんなことないな~。

住宅用太陽光発電を導入すると、他電気機器との干渉が発生しやすくなるようだがね。。(ロ_ロ )シメシメ

なに~! 太陽光発電設備の設置が無料だと!?( °Д°)クワッ ( * )Д`)/アア

売れないような土地でも太陽光発電用地として買い取るだと!?( °Д°)クワッ  ( * )Д`)/アア

オトーチャンはどーなってもしらんぞ。|・ω・`) チラ

f:id:MDV:20200307133619g:plain

 

にわか雨が降ってきて、今日も買い物に行ってきた自転車が気になるな。

スーパーでは並んだ列が動かないようなので、前のご婦人に聞いてみた。

「動かないんです。 こっちに並んだほうがいいみたい。」と隣の列を指さした。

では、と言って列の順番は崩さずに平行移動をエスコートした。

ナンパ成功ですわ。 よかったね、殺されなくてw

レジで精算をし終わったご婦人がいきなり振り返り、目を輝かせて「ありがとうございました。」

とお礼を言った。 仕事をしてるときには、こんなことを言われたことなかったと思うが。。

店を出て、タバコを吸ってるときにご年配の人達が通る道に慌てて自転車を寄せたときも言われたな~。

今日は、お向いさんの自転車に空気入れるとき、先っちょを押さえたときも言われたしな~。

ありがたいって。 気づくことは築くことだ。

なんでもいつも息子さんが来たときに二人でやってたようで、今は遠くに転勤になっちゃったとか。

自転車は雨ざらしにしていたけど、即席で雨よけをこしらえた。

針金とビニールシートだけの質素なものだがね。。

シートなどをいちいち動かす必要はない。 剪定とかに使うため引っかけておくだけ。

自転車自身に支えてもらえばいいのだ。 これで十分だな~。

f:id:MDV:20210613203726j:plain

ときに、カラスは頭がいいらしいから、口頭注意として自治会の掲示板に以下の内容を貼り付けた。

f:id:MDV:20210613202141p:plain