ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

ビルシュタインズゲーツ

『あなた方の惑星を乗っとった存在たちは、戦争によって地球を勝ち取りました。

彼らは地球が大切なものであるのを知っていました。

しかし、地球の価値がどのようなものであるかという記憶はほとんどないのです。

彼らは黄金を求めて地球を採掘し、水を手に入れ、あなた方の心をおかし、あなた方の本質を奪い、これで十分豊かな収穫があったと思っています。

しかしこの惑星を勝ち取って以来、彼らは地球の本当の価値を見逃してきたのです。

それは、彼らには地球の本当の価値を認識する能力がないからです。

これらの所有者ないし”神々”は、人間が愛にもとづいて行動することによって何かにアクセスすることが出来るということを知っています。

まさにこの理由のために、地球における愛の周波数はごくわずかに限られてきたのです。

所有者たちは、自分がそれを見つける前に他の存在が地球の宝物を発見することを望まなかったのです。

彼らは愛の周波数で行動するようになるまではこの宝物を見つけることはできないでしょう。

彼らはこれを学ばねばなりません。 あなた方が彼らにこれを教えるのです。』

 

地獄は活気があるな~w

 

 イナンナって、足でライオン踏ん潰しとるで!(°д°;)

 

『私はルシファーだ。 女神でなくて申し訳ないがね。。』

 

おー!! 悪魔は本当におったど~。\(^o^)/

あ~くま! ٩( 'ω' )وおー! あ~くま! ٩( 'ω' )وおー! あ~くま! ٩( 'ω' )وおー! 

地獄リージョン最強っぽいなw

そういえば、遺伝子標的へのマーキングに”ルシファーゼ”なんていう蛍光物質が使われとるのな。

ワクチン厨っておまえ崇拝だろ?

 

『悪魔という物言いはレッテルであり、独善的な価値判断だ。

私は六次元の闇の側面であり、それゆえ光を光たらしめている者である。

だから、光の天使長というわけでな。 私はひとつの純粋な力である。

Devil は ⇔ Live だ。

私を嫌悪、否定する者は、単に力を尊重しない者だ。』

 

なーんか鶴田並みの余裕持ってやがんな~。<●> やはりそこらへんはなにか、”大物”ってことかい。

 

『基本的な力がなければ、三次元は存在しえない。

三次元でもっとも閉塞感を感じている者は私のことばかり話題にし、三次元で自由を感じている者は私のことなど考えもしない。

どの存在がどの現実を探求してもいいというのは、宇宙の法則だ。』

 

(物理でない)宇宙の法則なんて習ったことないからわからんがね。。

 

 『君たちは自分自身の現実の管理者だ。 管理者として、責任をもって光の面を大きく開き、

さまざまな存在が行き来出来るようにしておかねばならない。』

 

あれ? それ、なんでも引き付けて宇宙の売春婦になってまうってことでわ? なぁ。

波動の意図とやらが合わない存在まで引き付けちゃうんだよ。

それで、発狂したようになるやつぁゴマンといるのは、もちろん知ってるよなぁ?

 

 

『わたしは、、アヌンナキの活動から目をそらすために利用されているのだ。』

 

あっ、そうなの? CIA の爬虫類特集的な? イルミナティフリーメーソンみたいだな。

 

『私は今、溺れかけてる子供のような気持ちだ。

子供は溺れながら、目の前で展開する悲劇にショックを受ける両親の姿を見守っている。。』

 

誰が誰だかよーわからん例えだな。 ちな、俺おまえの両親じゃねぇw

 

『子供はすでに肉体をはなれ、もはやどうしようもない状況だとわかるので、心の傷にとらわれて、光の世界に移行出来ないのだ。

アストラル界(幽界)にとどまるうち、また時間のくびきにつかまってしまう。

具体的に、どうやって捕まったのか、自分でもわからない。』

 

なんか、長のわりに意外と情けねーんだな。 宇宙の中で頼りになるのは俺だけだっ!( °Д°)クワッ

 

『自信はないよりあった方がいいw

人間が、自分より私に対して厳しい判断を下すのは、私が精霊で君たちは肉体であるからだ。』

 

そうか? なんか、いちいちよーわからんのだが。。

 

『君たちは、肉体のマスターになれば地球を離れられるが、私にそんな選択肢はないんだ!

そもそも、探求出来る肉体をもったことなどない。』

 

なに泣き入れてんだよ。 最初の余裕はどうした。 肉体をはなれ、とか今言うてたやん。

てか、宇宙空間に逃げる気マンマンかっ!! 挿入されたホログラフィだもんな。(違うか)

ああ、、そういうこと?

なんか、チャクラ。 体の外にあるとかいう?

なんか、文字小ちぇえな。 スマホ厨のように親指と人差し指、ノートPCパッドで使ってもうたw

体外チャクラの活性化とか、現時点ではサスガに地球人類のつべでもないっすな。

どれほど本質に近づけているのか、有意義なのかは計り知れないが。。

まぁ俺、支配層のラスボスじゃねぇアピールってことでな、足が臭いだけの人畜な皆の衆!m9(o_o)

肉体がないってのはやつらの意外な泣き所なんすな。 三次元に捕捉されとる方が不自由っぽいが。

とにかく、別に弱点とか聞いてもいないのにねー。 悪魔から牡丹餅、いただきましたw

てか、非常にその肉体が消耗してくたびれるんだが。。 なんか乗っかってんだろ?

霊長類最強、吉田沙保里のトレーニングじゃないんだからねw シャレにならん。

もうここらで終わっておきますかぁ。(´ཀ`