ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

コロナウイルスベクター

『あなた方の十二のチャクラはいわばエネルギーのポケットで、さまざまな出来事がここを通って出現出来ます。

チャクラは記憶と自己存在の認識を保持していて、それぞれがDNAの束と繋がっています。

七つの主要なチャクラはあなた方の身体の中にあり、脊髄の基底部に始まって上にあがっていきます。

あなたの身体の外に五つあって、全部で十二の渦のセンターになっています。

私たちはそれを十二の太陽と呼んだりしています。

これが多次元に同時に存在するあなたなのです。

酸素と光と意識的な意図によってこれらのセンターは活性化され、いったんスイッチがオンの状態になれば、あなたにとっての課題は、チャクラを通して入ってくるデータのすべてをどうやってDNAの束に翻訳するかということになります。

現在のあなた方は、遺伝子操作は大したことないとわかっています。

二つのDNAの束しかもたない、進化中の人間にすら生命を作り出す力があるならば、何十万ものあいだ生存し続けてきた存在が、どれほどの理解を遺伝に対しもっているか想像してみてください。

彼らには自分が望むことであれば、何でもしていいという自由が与えられています。

そして、もしも彼らが道に迷い、自己の本質を忘れ、邪悪なことがらを創造したとしても、それはゲームの一部なのです。』

 

え?え?え?( ';゚;ё;゚;) チャクラって体の外にもあるの?

なんか後半部分は胸糞悪ぃな。 死神の範疇じゃないなどと思ったが、たった今気は変わったよ。。

宇宙は許しても、俺は認めねぇ。

こっちも、おまえらに好き勝手に仕返しに逝くんでよろしく!!!m9◥(o_o)◤ψ

アヌンナキとか言うんだっけ? ちょっと俺んとこ来てもらおうか。

これは、命令だ。 おまえらに選択の自由はねぇ。<●>

 

この話は知ってるよ。 でも、これをどう検証出来るんだ?

あなた方はこれからペテンにかかります、なんてのも気になるな。 俺はヤだね。

かと言って、放置も気持ち悪い。

『イナンナと申します。 はじめまして。

今、あなた方は取り組みと信仰を試されているのです。

信仰とは、特定の宗教などを対象としたものでなく、あなたは何を信じるかということです。

すべてが明るみに出るということはないでしょう。

そのようなときに、すべてはよいことのために起こっているのだと、あなたは信じられるでしょうか?

それは宇宙に対する信頼と言ってもいいでしょう。』

 

mRNAワクチンは、卵子膵臓に蓄積しスパイク蛋白となる。

ファイザー コンフィデンシャル 試験概要

RNAはDNAの一本鎖の片割れであって、二本鎖(DNA)とはA-T、G-Cの相補的な結合になっている。

つまり、このRNAを利用してDNA を塩基水から相補的に逆生成することも出来るのだ。

塩基水とか、またインチキくさい水流行りそうだなw 輝け遺伝子!(^^و ニコッ みたいなね。

ここらへんは”陰謀論”などでなく一回はちゃんと科学的なお勉強をしておくれ。

但し、セントラルドグマなる宗教教義的な仮説を妄信てな非科学的姿勢に繋がるなら本末転倒だ。

地球人類の分子生物学的知見は、日々更新され続けているのだ。

ジャンクDNAなどという物言いも同様。 役割がおまえらにゃ未知ってだけで、なぜジャンクになる?

で、タンパク質として発現するのは一本鎖のRNAだから、これをメッセンジャーRNAなどというんだね。

つまりは、もともと固有のDNA由来なのだが、今回新型コロナワクチンと称するものは、外部からテキトーなmRNAを注入するという狂った動物実験である。

誰かこれを否定する者はおらんかね? 否定出来ないんなら推奨するのは人としておかしいよな?

おまえら一体どっちなんだよ?

しらばっくれてないでちゃんと声をあげな。

でなけりゃ、おまえらも同罪という扱いとする。 だよな?

そもそもインド国内だけでも7600もの亜種が発見されているというから、明らかにまともなワクチンでさえ、その効果は超限定的であるがゆえに実質的に無効、無意味なハズである。

だよね~。 これ、一般人でも小学生でもわかる話だよね~?

薬剤師が言ってるじゃん。 あの薬局で薬の使用法をレクチャーしてくれる人が言ってんのよ。

おまえら、推奨しとる者は全員それ以上に詳しいんかいっ!!

ワクチンの開発者がさ、あれただの毒素だったわ\(゚`∀´゚)/ワクチン ジェ~ム って告ってんだけど。。

十把一絡げに言えない? そうかもしらんが、コロナに関しててめぇらのボスはコイツだろ。

そもそも、こいつになんの医学的知見があんだよ。 BASICのLET文とかはよく知ってると思うけどさ。

さあ A=10 だ、みたいなねw 要らないじゃん LET命令なんてっつうオチなんだけどね。

英単語自体、要らんかも(^^;

JavaScript で let ありますよ、だと?(ω・。) なんかスコープの関係で var と共存しとるらしい。。

ま、そりゃいいんだけどさ。 ワクチン、おまえはだめだ!m9( °Д°)

遺伝子組換えワクチンだと騒いでるのは、RNAをわかっとらん可能性もあるが、逆転写は起こりえる。

それが、いわゆるセントラルドグマ DNA → RNA という古い紋切り型教義への妄信弊害なんだがね。。

俺も一応知ってるけど、もう生物進化の主体はRNA だとの仮説が科学的な主流、常識になっとるのよ。

問題の本質がわかってらっしゃる方の記事。

てなわけで、このセントラルドグマティック厚労省のQ&Aの見解は見当違い、あるいは確信犯である。

ちな、自分は自己免疫疾患患者であり、そんじょそこらの医者以上(おそらく段違い)に詳しいですぜ。

おまえら、俺を納得させてみろ。 出来ねーけどな、おまえらにゃ。

この国家犯罪者も、てめぇらが泳がす気ならこっちでバラして一般ごみに出しとくか?

鹿児島県のワクチン予約は一件w 一件は河野でいいだろ。 高須メソッド逝っとけよ。♪~ <(゚ε゚)>

勘違いして欲しくないのが、生活様式の変化でこれは現状でもパーフェクトに近いと思うよ。