ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

植物テクノロ爺(´ཀ`

『あなたの身体はまことに奇跡的な能力を示すことになるでしょう。

感受性は非常に豊かになって、匂いや香りがあなたの気分、感情、幸福感に、これまでにない影響力をもつようになるでしょう。

「このハーブを食べ物の上にふりかけて食べたり、家のなかにこの香りがたちこめていると、自分のエネルギーは高まるようだ。

このハーブを使うと、自分は静かな気持ちになるみたいだ。」といったりするようになるでしょう。

贈り物である植物を、身の回りでいろいろと活用することを学んでください。

いま、ものすごいばかりの変化があなたの身体のなかで起こりつつあります。

これはいくら強調しても強調しすぎることはない事実です。

あなた方はみなそれぞれ導きを受けています。

ですから、燃え尽き症候群にかからないように、自分の内なる声に耳を傾けてください。

あまりにも多くの情報を、ゆっくりと時間をかけて自分のなかに取り入れることをせずに性急に吸収してしまうと、情報過多の状態となり、バランスが崩れることになります。

車を運転するときに、いつもスピードを出しっぱなしにはしないはずです。

状況に応じてさまざまにスピードを変えるはずです。

エネルギーについても同じことが言えます。 こうして、身体が徐々につくられていきます。』

 

今日もカレー食ったけど、もうスパイスカレーみたいなこだわりはないんだけどさ。

セージとかは体質に合うようで、相変わらず旨ぇというか感覚的に心地いいな。

こういうのって、西洋版漢方だよね。

こればっかりは、味わってみないとわかんないからね~。 たばこにもちょっと似てるんじゃなイカ

お茶やコーヒーだって、結局植物水だからね。 またインチキくさい商品企画が。。

午後の植物水、始めてみませんか?(ω・。)クルッ みたいなね。 もう始まっとる。

俺、”午後の植物水”とか自販機にあったらけっこう買っちゃうと思う。 なんか体に良さげだなんて。

最低限の健康貯金がないと、タバコだっておいしくないからねw

消費者、おまえかよという。 なんか、やけにドクダミくさいなーとか。

原料、おまえの庭由来かよってなオチで。

で、セージって口内炎に効果があるのか。 それで炎症系の難病持ちには Good なのかな。

 

いろんな活用法、あるんだね~。

 

やっぱ、こういうの知ってると、女子力高そうだよね。 生の水出しだとぉ。( * )Д`)/アア

時間が作ってくれる。。 自然って不思議だな~。 化学者じゃん。

なにも女子の専売特許ってわけじゃない。 これなんか、ゴキブリよけの商品系置くよか良くないか?

 

ちょっと待て!

新しいタイプの初期人類を中東で発見だと?(ω・。)

これ、ホログラフィの挿絵じゃなくて? われわれわ、ネシェール・ラムラ・ホモ。( ・`ω・´)ナンノコッチャ

人類とは、初期地球人類とは我々だけではなかったことが明るみに!

何十万年も前となっ。。( °Д°) そいつらが今でもどこかで生きていたら。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『二つのDNAの束しかもたない、進化中の人間にすら生命を作り出す力があるならば、何十万ものあいだ生存し続けてきた存在が、どれほどの理解を遺伝に対しもっているか想像してみてください。』

 

『わしは、、アヌンナキの活動から目をそらすために利用されておるんじゃぁ。』m9◥(´ཀ`)◤ψ

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

てか、アンヌナキよか、ぶっちゃけ女神のが怖ぇわw 女神最強説!m9(o_o)