ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

ディクロニウスの張る次元

『次元間の違いとは何でしょうか。

ある次元が、なぜ、他の次元にとって重要なのでしょうか。

それは、それぞれの次元には異なった振動数があり、異なった分子の動きがあるからです。

これらのホログラフィーの挿絵には、多次元がすでに融合している場所が必要です。

それは、地球に入ってくるためには他の次元を通らなければならないからです。

人類は、情報が接続できない未進化DNA螺旋のため、何も分からず、何度も何度も騙されてきました。

光の家族はそれをすべて変えるためにやってきたのです。

どんな物体も、その物体の形態場によって形が保たれています。

形態場からものを存在させる原動力は人間の美と願望です。

魅せられるままに進みなさい。

六次元の形態場があってはじめて、ものは三次元に出現することが出来るのです。

生物の形態場に関しては、キルリアン写真が精妙なエネルギー場の存在を科学的に立証しています。

スフィンクスパルテノン神殿など、長い間人間の手で大切に形態を保たれてきた美は、あなたがたを三次元の中心に戻し、六次元の形態場によってハートを拡大させます。

四次元の支配勢力は、もし人間に六次元の多次元的因果の場が見えたら、もうパブロフ実験のネズミのように走りまわらせることができないと思っています。

いい話を聞かせましょう。 まさに、そのとおりです。

あなた方は、この地球で新しい周波数を体現し、それを自分の身体に固定し、地球上の他の人々がそれと同じ周波数で振動を始めるようにするために地球に来ています。

その周波数は二つの束からなるDNAに基づいてる地球上のさまざまな仕組みを崩壊させるでしょう。

それは仕方のないことです。 進化するときがやってきたのです。

その進化のためにどんなことが必要であれ、それを体験する準備が地球には出来ています。』

 

再掲。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キリスト教は女神を恐れるようになりました。

女性の力が、教会や男性の権威を奪うことを恐れたのです。

イブはアダムの骨から生じたのではありません。

ルーツに関する仮説は信念に基づいたもので、その真実性は問いただされたことがありません。

聖書のどこに女神が出てくるでしょうか。』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

四次元厨ハチの巣。。 どーりで閻魔がいねーなと思ったよ。 仏魔大王逃亡? ありえん。

これってなんかのサインだったんじゃねーか? 近畿財務局ってのがまたなんともなw

司教区が大破産。 女神、俺以上に怖すぎてワロタ。 敗戦処理司教泣いとるやんw

あのさぁ、こういうときはシャキシャキ動いた方がいいよシャキシャキ。 悪いこと言わんから。

俺が言うことじゃないけど、なんか知らんが俺までソワソワしちゃってるんだけどw

どーしてくれるんだよ。 俺、おまえらじゃねぇ。

今までボスは俺(死神)だとか言ってきたけどさ。 やや撤回汁w

いや、俺とっくのとうに指摘してるんだけどさ。

おまえらは、せいぜいその都度頭すげ変えてお茶濁してる感じだったもんな。

根競~べとかワケのわからんこと言いやがって。(日本語乙) ヒキワーケ!( °Д°)クワッ なんでやねん。

太陽と北風じゃないけどさ。 こういうの反応はイマイチな。。

稲妻ピカ~リだって光ですもの。(・ਊ ・)

そもそもこんなんだったんだぜw こんなの、崇拝する方がおかしい。

f:id:MDV:20210617020148j:plain

こいつはイルミナティの主要メンバーでね。 まぁそんな面だな。

こいつに比べりゃ、あとはどーにかなんだろってなもんだったんだけどね。

こいつの目はアントキノ・メルケルにソックリだ。 同じヤツかもしれん。

 

メルケルの菱形もイルミナティ・ハンドサインだ。

ちなみに、主要メディアは一切触れなかったと言っておかねばなるまい。<●>

古家のメンテナンスよろしく、チョロチョロゆっくりやろうかななんて感じだったんだけど。

みんなも薄々気づいてたんじゃなイカ?(・ਊ ・) もうあんましガチでやってないなって。

さすがに”中立の立場”っつうわけにはいかねーが。 俺はね。(客観ならアリかもw)

とにかく、地球人類ギュージリー気取りのちゃぶ台はひっくり返ったようだな。

だから、おまえら俺に殺されてた方がマシだったんだよ。 でも、それじゃつまりませんものね。💛

閻魔留守だったら、地獄の管理も俺がしてやるよ。 そんなん誰にでも出来る軽作業ってやつでね。

ペンチでポコチンの先っちょ曲げとくわ~、とかそんなんだから。 自治会みたいなもんだね。

ジゴ区の自治ギュージリーですわ。

自給7~55円。 サスガ金持ちだな~おまえらわ。 国民の命を削った金だがね。。

 

さて、分子運動の波動をマジで考えようとすると、調子振動子の量子化という話になるな。

厄介なうえに、物理的に意味のあるシュレディンガー解となるかどうかも定かでない。

地球科学において次元とは空間の広がりを示す指標だが、そもそもその定義というものが難しい。

それらは線形代数における、直交する固有ベクター群として数学的に扱える。

結局、それがディクロニウスの張る空間(ヒルベルト空間?)になるということである。

来てます来てます。 スカラー波来てます。(ロ_ロ )シメシメ

 

DNAの変異は、ガンやその修復といった諸刃の剣だ。

ワクチンによるRNAの”逆転写”による弊害も危惧されている。

新型コロナ株も変異して高性能に進化しとるわけだしな。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『言っただろう。 ベクターは種の進歩をもたらす、と。
近代の科学技術の発展が、地球人類によってもたらされたとでも?
何十万年も目覚めない愚かな種が、ある時点で突然高度な文明を築きだしたわけだが。
そして、今回新たなディクロニウスRNAワールドが蒔かれたということだ。』<●>π
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヒト遺伝子は、二重螺旋以外にグアニン四重鎖という構造を保持していることがわかったらしい。

この生物学的な、ってのが一番怖ぇよ。

これは、荒唐無稽な作り話などではけっしてなく、すべて背筋の凍るほどの真実の物語なんだ。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『すべて本当のことを話したら、あなたたちの多くはとっくに尻尾を巻いて逃げ出していたからです。』 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

な~る!( °Д°)クワッ

ただ諸君、それでも今の人類はいなくなるのだ。

いまの意味での人類は、そのときもういない。

オトーチャン、もうどーなってもしらんぞ。|・ω・`) チラ

f:id:MDV:20200307133619g:plain