ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

表現とはなにか?(゜ρ゜)

『自由意志ということは、すべてのことが許されるということであり、反対のことが生じることをも意味します。

反対の自己が自己から分裂していき、同時に、根本創造主はすべてのものにあって、すべてのものを許しているのです。

あなたが出会う、あなたにとって恐ろしい存在とは、あなたにほかなりません。

したがって、善と悪の物語に焦点を絞って、それを理解したいのであれば、あなたの観点からゲームをすることを許してくれる、あなた自身の別な側面とゲームをしているのだということを理解するだけでよいのです。

いわゆる悪は大きな目的を果たしています。

あなた方は、それが悪く見えるのですぐに悪いという判断を下します。

光の家族の一員として、他の場所に存在するとき、あなたはあなた自身のさまざまな側面のなかに入っていき、さまざまな役割を完璧に演じます。

地球にやってきたときに、地球の密度のなかで、DNAの螺旋がわずか二つだけがかろうじて機能している状態で生きていかなければならなかったため、あなた方多くのことを忘れました。

いま、目を覚まし、どんな存在になることができるかに目覚めつつあるとき、あなた方は、”あなたが”あなた自身の敵であるという自覚に向かいつつあるのです。』

 

シバターTUBE休止しちゃうんだ。

なんだー。 ここまで来たらYouTubeを炎上させて欲しかったなw

ストラッサー怒らしたくらいで辞めんなよ。(違うかw) どうであれ体張った人間が謝んなっつうの。

あいつにはポマードポマード唱えてりゃエエんやで。(;^o^)□――□(•̀ω•́ )ゞ

それ言われると、スケボーに乗ったスタコラッサーになりますからな!( °Д°)クワッ

きっかけは間違いなくおまえだがw、それは最大の功労者をも意味している。 と俺は思うぞ。

シバター対久保優太の試合は素晴らしかった。 今でもな。

おまえ以外に誰が出来るんじゃ!(いろんな意味で)

そして、もう”誰が”という問題じゃなくなっとるよ。

てか、数学界の表現っつうのがよくわかんねーな。

カーフはふくらはぎの表現でございーやす(ロ_ロ )シメシメ みたいなね。

だったらふくらはぎが表現だろうがっ!щ(°д°щ) というのが論理学ってもんだ。

この場合、カーフがイミフである前提条件が必要なんだね。

 

表現を伴う数学だ?(ω・。) ( * )Д`)/アア3!!みたいな?w

数学において表現とは、抽象的な代数構造を行列の和積の演算によって表現しようズということらしい。

おまえら線形代数(数学界のシバターことベクター)の抽象的な講釈がイミフなんだろ?m9(o_o)

わかっとるわかっとる(゚ー゚)(。_。) というのがすでに数学(線形代数)に組み込まれている?

そんな”情緒的”なもんなのかよ。щ(°д°щ) ( * )Д`)/アア3!!

もっぱら、表現はベクトル空間の線形変換(一次変換)というものを示していて。

は? 実体は変わらねーじゃん。 これが(準)同型ってことナンですかい?ダンナ!(ロ_ロ )シメシメ

なんで座標が変わっちゃうわけ? 座標の変換だから。 ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

そうか、実体が変わらないからあくまで”表現”なのですね。(ロ_ロ )シメシメ

これがリーマン球面上のメビウス変換なんてものじゃん。

実体とは? ベクトルか? ベクトルってなんだ? 矢印?

矢印は変わってたよな。 ってことでベクトルという抽象表現(一般化)になるんですな。

てなわけで、実体こそがイミフなんだよ、数MA舐めんな!( °Д°)クワッ あれ?(゜ρ゜)

そんな変換(表現行列演算)自体がイミフに思えてきた。

いや、相対的には(座標と)どっちが変化(運動)してるとは胃炎というのが素朴な相対論でアル。

相対論とは数学にもあてはまる汎用性を備えておるのだね。(ロ_ロ )シメシメ

線形変換は一般線形群をなし、それがリー群の随伴ナン?(゜ρ゜)モヘヘー

*リー群の文脈でいうと、$([X,Y],Z)$ ってなときに、$[X,Y]$は$Y$の随伴$ad_y(X)$てな表現にもなる。

股関節というワードは0と1で表現されたものをアスキー解釈により表現したものであって、その実体は同じものでアルが、それは股関節の実体とはまた違うわけだよ。( * )Д`)/アア

と怒りのたまり場の理論でまたまた大混乱ですわ。

やればやるほど阿保になる。 三段逆プライド方式でございーやす。(ロ_ロ )

( * )Д`)/アア3!! (;o_o) <●>π  (  ) (  )