ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

スピンという生き方\(゚`∀´゚)/

『光の家族の一員であるあなた方は、他の人々にはもつことの出来ない膨大な量の情報にアクセスできます。

あなた方はその情報をもって地球にやってきたのであり、それをいま刺激を受けて思い出しつつあり、それを学びつつあるのであり、それを受け入れつつあるのです。

あなたの仕事の一部は、一見、あなたの敵であり、あなたから遊離しているように見えるあなたの自己とあなた自身が融合することを許してあげることです。

これらの自己はありとあらゆる存在のなかにいます。

また、あなたにとっての仕事は、愛の周波数をあなたの魂のすべてにおいて体現することです。

愛の周波数とは創造の周波数であり、光の周波数であり、ひいては、情報の周波数です。

あなたは、体験を収集し、根本創造主を豊かにするために一つの魂として地球にやってきました。』

 

シバターのせいで本家の柴田勝頼の復帰戦忘れてたわ。

ブック破りでプロレスして勝ったらしいな。 なんか連動してんじゃん。 柴田らしいわw

プロレスしても死ぬし、しなくても死ぬ。 そんなところかな。。

 

もうしばらく寒い日々が続くんで引き籠リー群でもゆるゆるとやりますか。(´ཀ`

ここらへんに深い真実があるというのはわかるんだけど、内容がわからんというねw

ま、代数というからには論とかじゃなくて、もう完結してる話のハズなんだけどさ。

なになには1です、なになには0ですっつったって、その意味は分岐でしかないからな~。

真のケイイチになるには数MAにチャレンジするしかあるまい!( °Д°)クワッ

と思ったら秒速でボコられたって感じ。

ホワ~イと両手を広げる俺の傍らでリー群とスピン群が抱き合ってヤッター\(゚`∀´゚)/ みたいなね。

数MA舐めんな!( °Д°)クワッ とか怒りのたまり場の理論でまたまた大混乱ですわ。

やればやるほど阿保になる。 三段逆プライド方式でございーやす。(ロ_ロ )シメシメ

量子情報処理をやるならクリフォードパスポートは取っていただきませんとφ(_❐✧

マイワクティーンも打っていただきませんとφ(_❐✧φ(_❐✧

なんて時代が来んのかね~。

まぁ頑張るのはこれからの下々のおまえらとして。(これからの下々やめぃ)

参考PDF

あんま住みたい世界じゃないね~。

もう外枠を作れるやつになんなきゃ、やらされ感パねぇ~みたいなことになるのかねぇ。

量子デバッグとか状態のトレースとか状況再現、量子ログで切り分けとか出来んのか?( °Д°)クワッ