ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

シバタフライ効果🦋

いつの間にやらコロナ禍に突入してて草。

 

このシバターの顔が完全な詐欺師だろw 民事事件だな。

RIZIN の関与はどうなんだ? それを録音してるってのも用意周到な気がするんだけど。。

久保もシバターのTUBEを好きで見ていたと。。 なんのために録音したのか。。

どっちもどっちというかビミョウ。 表に出ないところに真実がある。

プロレスなら問題ないてな論調を、誰ももはや問題視しないのか?

プロレス(ラー)は今回一切無関係なんですけどねw 格闘技のゴミ集積所じゃねーから!m9(o_o)

グレイシーハンターこと桜庭だって”プロレスラー”だったんじゃねーの?

アイアムシバターなるエキストラが湧いたり、身代金を要求してくるかもわかりませんな!( °Д°)クワッ

シバターには断固として(ry( ^ิД^ิ  )

てか、何度無駄に謝罪動画出してんだおまえわ! もうこいつに収拾出来んだろ。 安静にしてろや。

何について謝っているのか本当に自覚してなければ、改善だってしようがないよな? そこだろ。

自分が悪くねーなら一切謝るな!m9(o_o) 性格なのかもしれないが、問題増やすだけ。

棄損した名誉回復のためやりました、でいい話だろ。 自分の言動にちゃんと筋を通せ。

あの時のおまえの心理ブランチVerわって誰が管理するんじゃいそんなもん!

要はバグだらけってことだろうが。

皆様っていう漠然としたやつはいないからな。 自分対世間ていう幻想的感覚をなんとかしろや。

世間はおまえのことなんか、どーでもええんじゃい!

おまえには、人として「へ?」ってところがあるんだ。 一事が万事。 そこだろ!気にすべきは。

今回、シバターはシバウェザーの立ち位置にいるわけだな。(シバウェザーはヤだな(^^;)

リング上でうんこ漏らしても、ハハァ~話題とうんこを振りまいていただきありがとうございます。

そういうもんだろ、そりゃ。 やつだって自覚あるんだろうが、所詮興行のダシだもん。

それで思わずうんこを拾いに逝ってしまった、と。 それ、HIROYAも黙って拾ったんじゃないの?

ジタバタのチャンピオンなんてもんは、小せぇなw

オリンピックにだって演武ってもんはあるだろう。 余興は余興。

ケツぺちんと蹴ったらクリ~ンと一回転しちゃったりして。 ま、それと同じレベルなのかは知らんが。

いや、知りたがるのはエンタメだからじゃなく”事件”だからだろ。

真剣なあまり八百提案ww おまえもなー。 ま、嘘つきなわけですね。 特殊詐欺まがいの。

口約束なんて約束じゃないってのは、単におまえが法律知らねーんだよ。 口約束で契約は成立するぞ

ま、”俺は”訴えないけどね~。♪~ <(゚ε゚)>

あとは当事者同士で話つけろや。 周りは関係ねぇ。 クボ端会議な。

椅子で殴ってでも、そこはプロレスラーの矜持。

ここに心理的な齟齬というかグレイゾーンがある。 炎タメですな。 火種は消さんとw

一粒で二度、三度おいしい!( °Д°)クワッ

諸手を挙げて支持するヤツはおらんだろ。 シバターがやりおったということだよ。

天心vs武尊だって、みんなその抗争アングルを共有してるから一層見たいわけだよ。

でも、それが真剣勝負じゃないってことにはならない。 むしろ逆だろう。

まぁこういうエンタメ要素もいいでしょうが、僕たちの命懸けの試合も観てくだ|彡サッ!

  • RIZIN終わったな
  • 訴訟じゃ済まないレベル
  • プロレス枠つくれや
  • プロレスって八百長なんですか?
  • ヤオじゃなくてブックだろ
  • 悪いのはすべてシバター
  • ここまで燃やしたら久保も無事じゃ済まん
  • 久保はダサイよ
  • 朝倉が久保に切れてて草
  • 久保君かわいそう
  • ブックオフのCMに起用という逆転の一手が
  • 久保は負けたから暴れてるだけだろ
  • 久保を叩いてるのはRIZIN関係者かな?
  • シバターとか使ってるからこういうことになる
  • 他の格闘家も意外なほどシバター叩きしないな
  • どーでもええわ
  • ショーだからな
  • ガチもヤオも演劇。 ハイ終了
  • ガチ枠あるんかいな
  • 必ず裏切る正義のヒーローなんやで(;^o^)□――□(•̀ω•́ )ゞ
  • 八百長やるなら片方が八百長呼ばわりするなよ
  • これで大晦日なくなればメシウマだわ
  • 久保、実際負けてるじゃん
  • 勝ちも負けもなくね?
  • シバターはまだ状況わかってないぞ
  • PRIDEと同じテレビ局、同じ運営になにを期待してんの?
  • 久保がなにをやりたいのかさっぱりわからん
  • 八百長するって言ったのにしなかった。٩(๑òωó๑)۶
  • 後で言った言わないで揉めるから、ということらしい
  • 普通揉めませんが。。
  • そもそも、なんで頼る相手が青汁王子とコレコレなんだ
  • 八百長する気だったが、やはり申し訳ないのでガチでやりました、で納得するやろ
  • RIZIN八百長御法度なんてのがおまえらが勝手に抱いてる幻想
  • ヤオの話が来たら乗るだろ
  • 情報小出しにすんのか? 久保劇場わ
  • 処分したらHIROYA戦との整合とれんデ
  • 久保がバカなだけじゃね?
  • シバターの言ってることの検証が必要じゃね?
  • 真剣勝負ですとは言ってないから問題ない
  • スポンサーが離れるかどうかなんだよ
  • RIZINは関与してませんと言った途端に証拠出されるから黙っている
  • なるほどねー。 なんかしっくりきたわ
  • これで天心vs武尊の雲行きも怪しくなってきた
  • 観客置いてけぼり
  • こ、公式戦じゃないからぼくちゃんをいじめないで\(゚`∀´゚)/

  • RIZINに)切られたってことか。。
  • ダサイとか、感情的に追い打ちかける必要はない
  • 迷惑系の名は伊達じゃねーなw
  • なんでシバターには許されて、久保選手には許されないのかわからない。

    徹底的にやってほしい。 さようならRIZIN