ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

ピンチヒッター

シバターRIZIN全勝&炎上で引退かよ。 あいつは強い格闘家だったな~(  ̄- ̄)ww

打撃系の世界チャンピオン( ・`ω・´) <<< ジタバタしたデブლ(⁰⊖⁰ლ)

勝てば勝つほど弱くなる。 三段逆スライド方式でございーやす。(ロ_ロ )シメシメ

そもそもシバター以外、誰が出てたんだか記憶にない(゜ρ゜)みたいな?

引退もなにも、現役だったのかよっつうのはアルが。。

ラソンランナーが、全力疾走してなかったらそれは真剣に走ってないってことなのかね?♪~ <(゚ε゚)>

前田! なんでシバターが人間のクズなんだ? だったら出場選手全員の人間性”計量”しろや!!

そもそも、そんなちんまりとしたやつらに対するアンチテーゼが”アウトサイダー”ってことだろうが!

そこで、高田の牙城にヒアキラーのもっとも優秀な弟子(?)がぶっこんできた、と。

ま、どのみち久保はあまりにも関係ないけどさw ケイイチ共には甘い汁吸わせないよってことじゃね?

これはプロレスという名の格闘技なのか、格闘技という名のプロレスなのか。\(゚`∀´゚)/プラレス ジェ~ム

 

で、これだよ、ウゼっていう感覚のことは。 こんなん、格闘技術でもなんでもないんすわ。

俺だって、自分のパンチなんて見えないよ。 つまり避けようと思って避けられるわけないんだ!

要は行きがかり上、反射神経に任しときゃええ話で、イチイチ考えてやるようなもんではないの。

キックはまた別だけど。

ま、避けた方がいいんだけど、避けすぎだろうがっ!( °Д°)クワッ ってやつが大勢おってね。。

ああ、危なかったにゃあってか?w それって”機会損失”でもあるんだ。

試しにちょっと食ってみよっくらいでもちょうどええ。 それで己の許容範囲と相談するんだね。

カウンターってよく言うけど、それって最大のピンチのときに攻撃汁m9(o_o) ってことだからね。

ピンチとチャンスは必ずバリューセットになっとるんよ。 格闘技に限らず。

ピンチになったら(対のハズの)チャンスどこや?キョロo(・ω・`三´・ω・)oキョロ と探しませんと。

ここにあるんすよ! これ”まぐれ”なんかじゃないね! カメラマンだってとらえてるんだから。

f:id:MDV:20220105214318p:plain

みんなここに頭避けて打つんだよ。 これは現在の打撃のセオリーにはなってないセオリーってこと。

シャドーとかやっても、あまりにも情けない感じになるからねw

相手の攻撃が届くということは、自分の攻撃が届くということ。

ちな、山本KIDが村濱とやったとき、ここに右アッパー突き上げて、ほぅ打撃わかってんなと思ったね。

ただ、実際に当てんのは大変よ。 天心なら出来るかな~、と俺は見ている。