ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

残暑の庭

『現在の地球で、愛の周波数を送り出している場所は非常に限られています。

もちろん、今それは変わろうとしています。

あなた方がみな知っているように、地球はいまある程度の変化を体験している最中です。

しかし、もしあなたが現在起きつつある変化が強烈なものだと感じているとしたら、しっかりと椅子に座っていた方がいいでしょう。

あなたがたは、いますごい乗り物にのるところです。

まもなく地球的な規模でエネルギーが高まり、あなたがたはこのエネルギーにのって、地球の破滅としか思えないような方向にどんどん進んでいくことになるでしょう。

これを前もって知っていてほしいと思います。

エネルギーが進化を遂げるとき、方向を見失い、混乱と混沌が訪れ、自分が誰であるかさえわからなくなったりすることがあります。

病気の原因である毒素が身体から出てくるかもしれません。

腸や胃袋の様子がおかしくなったり、腸が閉じてしまったりするかもしれません。

間近に迫っている変化の先駆けとして、さまざまなことが起こるでしょう。』

 

なんだか胃腸の調子はおかしいけどな。。

コロナは相変わらず高止まりというか、また増えてるらしいし。

ま、あんまし気にしてもしょうがないが、なんともヤな感じである。

そろそろ青い柿が道端に落ちるな。 あ、そうそう。

なかなか折れん枝があって、ワニのデスロールみたく体幹で回転したら高枝バサミの方が壊れやがった。

仕方ないな。 一本だけ脚立にノコで切りますかぁ。。(´ཀ`

 

また、結局高枝切りバサミを新調した。

壊れたのはなんかと一緒に粗大ごみに出さなきゃな。

ついでに、家のあっちゃこっちゃに置きっぱにしたいゴムの黒サンダルを2足買った。

これが一番ええわ。 普段もこればっかしで。 甚平とね。

慣れると、靴下にズボンに靴なんて実にあほらしい格好だと思う。

しかし、最近のマスクは性能がいいのか息が苦しくて、結局使い古しのやつが一番ええ。

大量に落ちてる枝の片づけがこれまた大変なんだが、ま、コーヒーでも飲みながらゆっくりやろう。