ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

丹生都姫風信雲書

--------------------------------------------

『天使(angel)というものはアングル(angle)だ。

つまりは(ディクロニウスベクターにおける角度なのさ。

それが占星術ホロスコープ)にも反映されてるわけじゃないか。』<●>π --------------------------------------------

暇なんで投稿しとくか。

てか、国内の新規新型コロナ患者にブラジルの変異種が見つかってるんだってね。

イギリスは北西の暗剣殺、ブラジルは東南の五黄殺方位やおまへんか!\(゚`∀´゚)/ヘンイシュ ジェ~ム

新年早々、年末にやってた古代中國王朝秘伝の九星方位術、メッサ当たっとるやん!

そりゃ国家運営に取り入れますわ~。

ちな、N501Y って変異そのものは同じじゃん。 変異が異なるところもあるから別種扱いなんだと。

 

さて、空海は単なる僧侶にあらず。 弘法大師と言えば書道の大家でもアル。

その他実に多彩なエリートなんすな。

遣唐使で中国に学んだ空海だが、真言宗はインドの由来の仏教の特徴がある。

それを密教と言った。 それには因果という相対的な存在とは違う絶対的な空の思想があった。

空(大日如来)は万物の根源であり、その存在を感じることが悟りなのだと。

数学において0を発明したと言われているインドらしいのが面白い。

密とは秘密結社の密だがw、それは既存のものとバッティングするからに違いない。

だが、天台宗開祖の最澄もまた密教の教えを請い空海の弟子になったのだから真の大物であるな。

 

既に仏どころか、既に神なんだよ。

その自覚が、足が臭いだけのコロナゾンビィなおまえらにはあるんかいってことなのよ。

ここは長安青龍寺が元型だね。 長安て古代中國の霞が関みたいなもん。

ちな、霞が関蝦夷方面に対する関所で、日比谷入り江からの霞が掛かってたのに由来するんだな。

あの橋がかかってる川が生死追分、三途の川だ。<●>

だから三の橋までアルであろう。

橋のこっち側が此岸、あっち側が彼岸というわけ。

え? 不動明王閻魔大王は違うのかって? 知らねーよ、そんな体が青い化け物w

地獄は司っとらんからな。

違うケド仲間だよ、xx王なんてダサいネーミングセンスは。 骨折王!( ・`ω・´)キリ みたいなね。

ナマハゲなんてもんはそれだね。 なんでこんな地獄の使者みたいなんが神の使いなんだってなw

ただ大王を名乗れるのは閻魔だけだぞ。 そこだけはアイツが鬼共(菩薩だが)の帝みたくなっとる。

ただのお地蔵さんなんだけどねw

あいつらは蓮の花に乗っとるが、蓮とは泥水(穢土)の中でこそ咲く花なんだ。 そゆこと。(・ਊ ・)