ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

人類削減ワクチン

河野太郎を任命すればいいんだろ? m9(΄◞ิ౪◟ิ‵ ;) もう次はないぞー(ಠิ益ಠิ╬)

いやいやいや、違うだろ。

てか、これがイルミッションだからなんとかお願いってことなんだろうね。

これは規定路線で、「ワクチン接種は2月から」などと韓国紙に語っている。

これで自民党は全滅したようだな。(ง・ิω・ิ)ง

f:id:MDV:20210118194557p:plain

情けねー国。

あ、どうせこの手はすぐリンク切るんで絵にしといたわ。

全く関係ない動画を背景に、イルミのシナリオ読みあげてるだけなんでね。

電話対談もなにも、これは一方的な取り決め事だから。

そもそも、なんで一国の元首が外国のチンピラ民間人と話すんだ。

しかも、御用聞きという形で。 先進国ではかなりバレとるから後進国でやりたいってわけ。

案の定荒れているが、中には迅速に行って欲しいなどという恐怖にかられたアホもおる。

俺は法的に強制接種になっても絶対打たないよ。 そんなん正当防衛なんで。

こんなの、死んで当たり前ナンだよ。 それが目的なんだから。

これもGoToと同じで、バレても非難されても止めないだろう。

なんてったって、やつらのモチベー(利権)が掛かってますからな。( °∀°)ワハノヽノ \

こういう点ではロシア・プーチンが頼もしいんだよ。

 

ちな、ワクチンの臨床試験は販売会社やスポンサーが行ってて、チェック機関などないからな!

農薬入れたりしてんのにね。 それ以外にもマイクロ波を使った不妊プログラムに投資したり。

自身は安全なシェルターに引きこもりながらな。

ゲイツもその子供たちも絶対ワクチン打たないと、どれだけの日本人が知っとるんだ?

いよいよ、情弱は命取りという時代に突入してきましたな~。<●>