ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

羅生の妙なる糸(;^o^)□――□(•̀ω•́ )ゞ

首相が健康不安? まぁお互いの健康には全く気に掛けてない間柄だと思われますがw

飯食って終りか~。(  ̄- ̄) サスガ空手九段!(ง・ิω・ิ)ง

河野総理大臣、意外と早そうだな。 じゃあ、勉強しとるゼン タマキンに任したよ。(゜ρ゜)

 

ときに、世界情報統制が表面化しとるな。 大手ハイテク企業ねw

TwitterFacebookGoogle の利用者は皆ネット()に捉えられた情弱である。

(もっとも、それで生きていける世の中であることが理想だが、残念ながら現実はそうではない。)

日本の場合、投稿チェックは主に中韓人間にやらせている。

tiktok 黒岩のことに言及した時に、実は西側のも同じだぜと言ったのはそういうこと。(・ਊ ・)

それらを利用しないことによって生じる問題などないし、これからも一切生じない

Gmail の代替には ProtonMail がアル。(`-д-´)y-~~

とくに tor 経由じゃ追跡なんて出来ないよ。 なぁ $\mathbb{Q}$ 様!<●>

我々が住む世界は有志のWWWeb(蜘蛛の巣)であり、罪人達にからめとられることなど有り得ない。

但し、もちろんこれは民主的な手段の確保であり、身の安全などを保証出来るものではない。

こいつらが懲りることなど有り得ない!

 

だからこそ、それを知ってて利用していたトランプも不可解と言わざるを得ないのだ。。

情弱なのか、プロレスごっこをしてるグルなのか? わかるね?(o_o)/ソフトタッチ

そもそもトランプ自身は民主的に選ばれとるんかい。 そんなハズなかろう。

ディープステートは既に支配下の大統領すら選べてないわけだw だったらなんの問題もないだろ。

どうして他の国にはトランプのような大衆に支持される指導者が現れんのだ?

民主主義国家なのに! それは民主主義者を一網打尽したいからだ、と意図を読めなきゃならんよ。

クラーケンとは、もともと made in CIA のツールでありそれが狙いなんだ。

これはやつらが酒を飲ませて口を割らせたようなものだ。 そのくらいの鎌は民間でもフツーに掛ける。

アメリカはフリーメーソンが作った国(てかその実体は株式会社)だし、共産主義はメーソンが作った。

つまり共産党とはメーソン党なのである。 そこに国境などという概念はないのでアル。

但し、これはかなり表向きの表現で、イルミナティに乗っ取られた隠れ蓑メーソンという意味だ。

 

こういう動画だってそうだけどね。 動画ストリーミング自体はぶっちゃけ簡単だよ。

だがしかし! これは膨大なストックを負担出来るだけの無尽蔵の権力が必要で、私企業では無理

メーソンにだって、そんなこと出来ないっすよ。

だから、草の根の情報発信が出来ますよというのがせいぜいなのだ。 今のところね。<●>

この記事だって、他人のマシン上に乗っけてるわけだからねw 危ういに決まっとる!( °Д°)クワッ

他人のフンドシで本気の相撲などとれない。 それは必ず他人のものになる。

ここに暗殺されたミュージシャン兼プロバイダ、デヴィッド・ボウイ真言があったのだ。

GoogleイルミナティイルミナティGoogle。(´ཀ`ガクッ」

あれっ? 僕ったらイルミナティのクズ共全員を敵に回しちゃったのかな?\(゚`∀´゚)/ハイテク ジェ~ム

よかったな~、日本がリージョン外で。 はたして本当にそう言える日は来るかね。

<●> × <۞>