ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

首都圏非常識事態村(´ཀ`

新年早々、東京を中心とした首都圏は軒並み地獄絵図の様相を呈しておる。

  • 非常事態宣言遅ぇーよ!!
  • 成人式が中止になった。。
  • そもそも、そんな行事要らんだろ。
  • 絶望した!
  • これは明らかな人災。
  • 「年末年始は(感染者)少なくなると思ってたんで菅。」(΄◞ิ౪◟ิ‵ )
  • 一体どこに減る要素があった? 楽観視が根拠ってリーダーじゃないだろ。
  • 陰謀実行部隊は確信犯だからな~。 そんなもんに期待してても。。
  • すでに知事に責任丸投げする気だぞ。
  • 用を為してない政治家に罰則が必要なのでは?
  • 小池に追われてスガススス~♪
  • 「じゃあウチもと言わざるをえない」(ロ_ロ )テドロス大村
  • 時短に応じない店は公表だとさ。
  • 満員電車や商業施設はスルーでコロナを拡散してる犯人の分際でフザけんな!
  • そもそも国民のボスでもないヤツめらが脅迫を頼りに吠えててもね。
  • 東京が感染源であることはハッキリしてるんで菅。。
  • 逝く時はワスらも一緒でお願いします。(関西連合一同)
  • なんで政府は万事呑気に構えてんだ? あっ生活かかってないんでしたね。 それわそれわ( -_-)
  • もう電車乗るの怖い。(´•̥ ω •̥` )
  • 走行中はなるべく息しないで駅で息継ぎしています。 コロナと全く関係なく倒れそうで草
  • 政府になんの戦略も覚悟もないのが最大の元凶。
  • 自分達がよければそれでいいと思ってるチンピラ風情が、なんで国家中枢にのさばってるんだ?
  • 大利権であるワクチン予算計上には社会全体を包み込むコロナ大騒動が必要不可欠だ。
  • ワクチンには水銀やアルミニウムなどの防腐剤が入っており、自閉症やアレルギー等々副作用のリスクがあるため、接種間隔を空ける義務が法律で決まっていました。それなのに、製薬会社との利権がらみで、その制限は撤廃された。すべては利権のための犯罪集団なのです。(´ཀ`
  • 「答えは差し控える。」( -_-)
  • ネットでもメジャーSNSプラットホームではバリ言論、情報統制しとるよね?
  • 検察も、マスコミも全部買収されとんのな。 陰謀、壮大すぎてワロタ。
  • 日本は民主主義国家です。( ・`ω・´)キリ これこそが最大の茶番。
  • 急遽、言う事聞かなかった分科会、尾身に丸投げwww
  • 腐り切っとるな。
  • tiktok黒岩の馬鹿が全国的に認知されたのがせめてもの救い。(不幸な神奈川県民一同

  • 思ってた以上の激馬鹿で草
  • 横浜で成人式開催決定だとよ! 袋叩き不可避。
  • この期に及んで利権屋二階はオリンピックゴリ押し。 もう殺そうぜこいつ。
  • 二階派議員って全員クズばかり。
  • 「二階は出戻りの媚中派で、こんなの親分でもなんでもねーわ。」某自民党議員
  • 二階は反日朝鮮人だぞ。
  • もうCSISの暗殺リストには載っているけどね。 CSIS報告公式資料.PDF
  • nikai-imai faction は草 Good job!
  • faction大魔王
  • 法無大臣森まさこも無事殺されるんだな。
  • 先手先手でお願いします。(ロ_ロ )シメシメ
  • 親米のがいいという根拠はない。
  • 栃木みたいなド田舎にまでせっせと運び込むなよ。
  • 鬱の都ですからな。( °∀°)ワハノヽノ \
  • 生活環境が自己完結しないんですもの。(・ਊ ・)
  • これで魅力がある方がおかしい。
  • 埼玉のせいにするのだけはやめていただきたい。
  • キャバクラスターですねワカリマス。(ロ_ロ )
  • 「キャバクラ店は病院や学校より手ごわい。」さいたま市保健所長
  • オリンピックはスーパーアリーナで、コロナ禍での実績を買われRIZIN榊原に丸投げ。

    棒高跳びに興味なかった層を取り込むんだよ! TUBEやってればアレだから。」BARA

    「えー自分が出ちゃっていいんすか~?」HIROYA

    「効いてなくてもロー蹴った方がいいよ。」魔裟斗 あの、呼んでないんですけど。(ω・。)ナヌッ

  •  コロナ患者受け入れの医師です。 もう重症者用ベッドは足りなくなっています。

    現実問題として、命の選別に踏み込まざるを得ない状況です。。

  • 「コロナ対応してないなんちゃって病院大杉。」ハシゲ
  • もはや、弊害だけで政府なんてなんの意味もない。 自分でどうにかするしかない。
  • 秋田が豪雪で非常事態なんですが。。 いや、なんでもない。|彡サッ!
  • 屋根がもうヤバいよう。(pдq`。)

    f:id:MDV:20210106045906p:plain

  • 落雪もな。
  • 正月は雪下ろしで終わりました。 周りはみんな高齢者です。

    どなたでもいいから助けて下さい。

  • 家族数人でも太刀打ちできねーど。 自衛隊の皆様、どうかよろしくおねがいします。
  • もう捨てるとこねぇ。 休みなしで疲れ切っとるし、間違いなく大惨事になる。
  • ここはイージスアショア配備とセットの案件だろ。
  • 既に政府が宣言出すと言ってるのに、出すべきなどと後出し言ってる尾身も明らかにおかしい。

    結局、分科会などクソの役にも立たない専門家に偽装した御用組織である。

  • それに関してはイスラム国並みのヤラセであることがはっきりしてきた。
  • I am corona.(゜ρ゜)$\Rightarrow$ 電灯ライトアップ$\Rightarrow$ ワクチン早よ(アクターばれても強行)←イマココ
  • 勝負の三週間て、会食してただ様子見してただけじゃねーか。
  • 責任取れないから逃げ回っている。 政治家という利権屋共の姿勢はそれに尽きている。
  • 世界一みっともない国であることを証明してくれた。
  • なんでGoToキャンセル料を、旅行に行こうとしてない国民の税金で負担すんだよ!!
  • 緊急事態宣言1月7日だってよ。
  • だから意味ねーだろそんな戯言に! 具体的に困ってる人達にはどーにもなってねーじゃん。
  • すていじぃ4でございやー(*。・ω・)ノシ ~(ロ_ロ )