ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

知事こもりDIY

年末年始は家に居て、でいいんじゃね? なんで縮こまらにゃならんのだw

じゃあ、みんな縮こまってしくじりCIAの不正ツールの解析でもしようぜw

WikiLeaks クラーケン

サポ切れのWindows7の"UAC BYPASS"で調べればバックドアの存在が知れるだろう。(´ཀ`wanna cry

もちろん、それを悪用したら犯罪だぞ!

 

さて、もう今年も終わろうとしているが。

ちょっと気になるヤボ用だけ今年中に片付けとくか。

ひとつは、自転車のスポークのサビを落すんじゃなくて、もう上塗りしちゃおうかなということ。

もうひとつがごみネットの網の端っこが切れているので補修しようかな、と。

一応班長で寿司。 ちな、ゴルゴ13自治会なんて入らねーよなw

自治会の方はどうされますきゃ?」(゜ρ゜)

「強すぎるのは、弱すぎるのと同様に自分の命をちぢめるものだ。」(`-д-´)y-~~  アベノセイメイ ::††∩†::

駄目だ、こいつ会話出来ん!щ(°д°щ)

 

てなわけで、、ホムセンでPE(ポリエチレン)ロープとか塗料を見てこうかな。

網の縫い方はこんな感じで、出たこと勝負でイケそう。 むしろ、やるタイミングだね。

 

この網針ちゅう道具もあった方がいいんだろうけど、そんなに使わんので針金でやろうかなと。

こういうスキルは漁師には必須らしいね。

 

で、錆の上から塗装というのは、以前ベランダ塗装なんかで使ったアサヒペンの鉄部塗装

これ、グレーとかそれっぽい色があるんで、それで塗っときゃいいんじゃね?と。

サビ落したところで速攻サビるからね。 それじゃ意味ない気がしてきた。

スポークは細くてモロそうだしね。 てな感じでんな~。