ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

死神無き感染列島

ひきしめようでございーやす。(ロ_ロ )ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

国土強靭化!(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ナ~ンチャッテ ナイナイ  (  ) (  ) シ~ン

凄いな。 ほとんど検査してないのに600人超え。

散歩してると、朝早く電車に乗る通勤・通学組とおぼしき連中がみなゴホゴホ咳き込んでて絶句したよ。

そもそも、そんな状態で家にはとても居られんから外をさすらってるとか。。 怖すぎる!w

独身の俺勝ち組!\(゚`∀´゚)/ドクシン ジェ~ム だから勝ってねーってばw

罰当たり共に罰があてるのは当たり前。 それは断じて正しいことだ。

コロナに勝つなどと息巻いていた者共。 自らの不遜と無力を大いに恥じ入るがいい。

最近は寒いから換気もしてないんだろう。 冬は寒くて当たり前。

それならば神の前に潔く、寒さと共に生きるべし。

 

死神の不興を買った存在がどうなるか知ってるも~ん。♪~ <(゚ε゚)> みんなもそうだぜ。

俺にという意味じゃなくてさ、一人一人の中にキラーT細胞というミクロの死神飼ってるわけだよ。

それが、いわゆる免疫細胞ってヤツだからね。 コロナを退治するのだってそれだ。

死神魂を養い、死神を敬い称えよ!!( °Д°)クワッ

無意識的な自然治癒力であるが、今は顕在(健在)化させてそこを意識するがよい。

食生活も大事で、漬物や納豆などの発酵食品はいわゆる腸内細菌を働きを助ける。

すでにある腸内細菌を養うのには、野菜や果物を摂る事。

キラーT細胞だって幹細胞っての? 元は皆一緒なんだ。

それが胸腺という虎の穴で鍛え上げられるのだね。

虎というのは、道教で言う四神のひとつ。 江戸城の西に虎ノ門を構えたのもその風水学による。

それが実際には南側なのは、富士山を強引に(北極星のある)北に見立てたからである。

そうすれば江戸湾は南となって風水学的には理想的な好地というわけ。

不忍池は琵琶湖に見立てたミニチュアだったんだね~。

自然風水には反しとるかと思うんだがw、それでも世界一繁栄したのだから結果オーライなのか??

タイガーマスク西口プロレスだったら。。(´ཀ`

トランプもトラさんだからねw 江戸とは浄土に対する穢れた現世(穢土)の暗示也。

家康はその名を敢えて遺した。 その胸中やいかに。。 東に今日(京)なぞないわ!

自衛隊が最後の砦と派遣されておるが、兵士も寝て覚めたらいきなりなってたってことは有り得ない。

それは普段(不断)の覚悟と努力の継続があってのこと! それが道である。 道はひとつではない。

これをゆめゆめ忘れて呆けていてはならんぞ。

 

平将門の三女の御方なぁ。 親父さんを称え國王神社というものを建てたんだな。

これは藁葺屋根の控えめの中に威厳のある立派なものだ。 これだけは焼き払うのやめとこう。

國王というのが、大王みたく閻魔的センスでやや難アリだけどなw

日本神道など道教の亜流に過ぎん。

八百万の神々が余ってらーす。(ロ_ロ ) |彡キュッ!