ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

日本版タカクラーケン(`-д-´)

中国製の偽投票用紙とか(入国用)偽造パスポートなどの物的証拠品が上がってきている。

 

いけませんな、入り鉄砲を監視しませんと( °Д°)クワッ てな声が高まることも思う壺なんだろうな。。

まぁ中共も絡んでんのは事実だろうが、どこの工場に外注というのは大して意味がなかろう。

クライアントは誰だ?ということだよ。 フランクフルトのサーバはCIAによって運用されていた。

押収機には、ITチームが検査に入ったようで。

そもそも日本のマスコミなんて、イルミ出来シナリオ以外の情報持ってない。

電通赤字だけどB層騙せればいいもん( ・ω・`) とのことだが、今やおまえら以外のB層探すの大変だろw

 

さて、今回のような国家犯罪事案を精査するには、法律に科学的手法を適用することが相応しい。

これをITセキュリティ分野では、フォレンジック技法などと言うようだが門外漢にはようわからん。

「情報の完全性を保護し、データの厳密な保管引渡し管理を維持しながら、データの識別、収集、検査、および分析に科学的手法を適用すること」とされておる。( * )Д`)/アア

データが改ざんされた時点で完全性が失われてるワケだが。 これを検知出来んのか?( °Д°)クワッ

この能力を持たない組織が、万全を期す( ^ิД^ิ  )てなことを嘯いても、事象の発生すら特定出来んのだ。

そもそも候補者に投票するのが不正なのか?って言ったら、それは違うからね。

当然、トランプ陣営による一方的な調査では対外的な証明に瑕疵がつく、という点では要注意だ。

思うに、今のアメリカ社会では中立でいられる立場なんてそうそうないんでわ?と勘繰れるが。。

ということで、俺に依頼すりゃいいんじゃね? 話を氣功か。(`-д-´)y-~~ 俺の話だけどね。

ブロゲエイロが一番一方的だったというね。

とにかく、トランプが全幅の信頼を置いておる、なんてのは駄目なのよ!\(゚`∀´゚)/チュウドウ ジェ~ム

いやぁ調べた結果、やっぱバイデンだったわヾ(^0^ゞ みたいなね。 それは知らん。♪~ <(゚ε゚)>

 

情報処理安全確保支援士なんて居るんかい。 支援する $\Rightarrow$ 責任持つとか言ってない。

 

な~る!!( °Д°)クワッ じゃ日本の不正選挙もフォレンジックスですわ。(日本語が情弱だろ。)

河野太郎あたりどーよ? またレーダーがどうの河野とか言われたりしてな(なんでやねん)

ベラルーシや韓国でも国内の不正選挙が大問題となっており、まるでこれを世界的な潮流としたいんでわ?という別段階の二重構造の陰謀さえ感じる。(共産一元化への世論誘導)

いずれにせよ、パペットはただの駒であり、その結果どんな社会が到来するかというのが肝腎なのだ。