ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

若松様クライシス

自治会から班長手当、年棒540円也もらったおw(❛ัᴗ❛ั⁎)ೄ

さて、今週に入って列島各地では急に大雪になってるようですな。

冬は寒くて当たり前! 自然と共に生きるのだ。

最近は、最後に貼りつける音楽動画が日本の民謡なんてのに偏ってますが。

民謡にはやけに”若松様”というフレーズが登場する。

当然、若松様を知らなきゃ~日本のもぐりだ。話になんねーよ。 誰なんだ若松!w

山笠音頭で登場する若松様は、山形県天童市にある若松寺の縁結びの観音様で合点ですが。

花の山形 紅葉の天童 ということで、これは辻褄が合うわけですね。

じゃ、この観音様をセクハラしに行けばいいわけですな。

そういう輩を遠ざけてくれるだと?(ω・。)クルッ 知るか~~~!!!( °Д°)クワッ

縁結びの最上三十三観音が、秘密結社の三十三階層に見えるんだがw 陰謀脳乙!

要は、ここが西の出雲、東の若松と縁結びの横綱とされとる、というわけなんですな。

おっさんの行くところじゃないw

 

グローバリストによる(番組終了したイスラム国劇後の)新型コロナ劇の予行演習は笑える。

 

GNNww そっくりそのままCNNに実装されるわけですね。

懐かしい(?)クライシスアクターってヤツか。 よく吹き出さねーな。

俺だったら半笑いで、自分の足をスピニングトゥホールドで折るくらいのことしないと無理だけどな。

ISIS劇の日本人ジャーナリスト恐喝シーンを撮影したCIAのスタジオでもお馴染みのマークが。。

f:id:MDV:20201216121310p:plain

今回の世界的大騒ぎは、そゆこと。(・ਊ ・) ある意味、猪木ーアリ状態(全世界規模の茶番)ですね。

ま、多岐にわたる実害は当然ありますんで、もちろんそれについては要注意ですお。

こいつw、懲りずにコロナ劇にも出演してんのかよ!

 

f:id:MDV:20201216141917j:plain

これ、こいつだぜ。 いけませんな、着信無のガラケーを手放しては。

f:id:MDV:20201216142519j:plain

ハイ終了。 人材不足ってやつか。。 とんだ低視聴率で打ち切りの予感w

トランプも、いきなりワクチンがどうのと言い出した。 人類史上最大の不正選挙劇どこ逝ったんだよw

これからが、ジンテーゼのお通りですからな。

身から出たサビで会食NGとかやってられないだろうが、設定無視したら別の呼び出しが掛かって死体で戻って来るからね。

「風前の若松だけど、ダメ会食ヨロ。」b( ゚з ゚ ) (΄◞ิ౪◟ิ‵ ) リケンヤガ。。ースーマソ  アベノセイメイ ::††∩†::

ウイルス自体はリアルだから、大本営放送でどれだけ盛られとるんだ?といったところですな。。

いや、検査してないだけ盛れてないんじゃない?とかややこしい!( * )Д`)/アア (ロ□ロ )シメシメ

日本CIAは社畜アクターを害虫化しちゃうからいいもん。( ・ω・`)

「終わったな。 なにもかも。。」トオル リキイシ(ง・ิω・ิ)ง