ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

ビット善玉菌システム

もう震度5とか当たりまえになっちゃったな~。 大地震ナンだけどね。

日本の女が韓国に吹き飛ばされて、台湾の女が日本に吹き飛ばされでもしたら~!( ・∀・)wktk

いやいや、コロナだから動かない方がいいよ。 不退転の水際対策お。 ダメ入国!🤚

 

さて、(不正・公正問わず!)選挙システムのフローは二つに分かれて。

集計所にて、投票人の本人確認をしたのち(投票カード等により)投票。

開票所にて、各集計所から投票記録媒体が送致され、それを集計し結果出力汁という単純なものである。

このカードを端末化してクラサバにするとか、システム形態はいくつか考えられますが。

だから、電子投票系に関してはDOS/Vマスゥインでいいんだって!m9(o_o)

今回、欧州で欧州されたのはこの集計サーバってことね。

有権者とは、電子的にはひとつの候補カウンターを一度だけインクリメントする権利がある者と言える。

虚しいなオイ。 ブログの訪問カウンタみたいなもんじゃん(違うかw)

技術要件は、もちろん本人確認と投票済か否かのチェックが可能であることになるな。

あと、投票人が選挙人でないことをチェックする必要があるか。

まぁ、これももう個人ID(マイナンバー)振ってあるんだからサクッと出来るでしょ。

あと、選挙結果やそのプロセスの透明性ということで、改竄不可能な参照機能が不可欠である。

なぜなら、選挙は選挙管理人のものではないからだ。

これが実現した暁には、不正選挙の既得権益にしがみつくことなど出来なくなる。

イルミナティとやらに死神の御加護をw それが一番アカンかったというね。

ちな、電子投票特例法ってのが好色選挙法とは別に暫定的に制定されとるので違反したら死刑。m9(o_o)

というわけで、ピントのずれた正義のIT土方の出番かもしれないな~。

ジュネーブ暫定版のテンプレあるんで流用出来るか知らんが、ぐちゃぐちゃになる予感も。

まー、私がほとんどピンハネしますけどなw

 

集計サーバをオフラインで操作すれば誰もわからねーじゃん、てことだよな。 メルケルはん!<○>

そうか~。 $\mathbb{Q}$ 様(NSA)がメルケル、ドイツ中枢を盗聴してたってーのもそれ絡みだったか。。

結社としてのイルミナティは1779年、ドイツで結成されておる。 $\mathbb{Q}$ 様まともな諜報活動じゃん。

そこを広報活動するわけにもいかねーしなw 多分、それがやつらのセーフティガードになってる。

今のところ、風呂場覗くクビゲルゲみたいな扱いだもんな、世界的にはw そこまで計算してんじゃね?

カウンターインテリジェンスってやつよ。 世界最強ニンジャへの道は険しいですな~( °∀°)ワハノヽノ \

まぁよーやんなすった。 トラさん(チーム)はケネディや角さんを超えたね!

ドイツが中国と急接近してたのは、そういうわけだったんだ~。

アメリカを食い尽したイルミナティが、次なる太った豚を中国に定めた”決定事項”とも符号する。

アイルランド(欧州)のパペットバイデンは、アメリカにおける中共の足場となる。

そういうことならバイデンを支持しない、なんていう頭の弱い善人(?)だって大勢おることだろう。

なんかトランプのバックは善玉イルミナティとか、腸内細菌みたいなことになってますなw

じゃあ、ゼン タマキンに任したよ。(゜ρ゜) 自業自得だろ。

そもそも、おまえらがテロリストなわけだし。

州が州を訴えたというのは、そういうシステムに関する疑惑ってことだな。

最高裁も関わりを恐れて全力でスルーしたようだが。 そりゃジャッジしたら殺されるもんな~w

最高裁は米史上最大の不正投票に全く関心示さない」b( ゚з ゚ )ヨロ (΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ただいまガスにしており

しよーがねーなー、世界最強の風前の軍タマキンも。 世界最強もボスもな、この俺や!<●>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なかなか良いセンスだ、バビロンの亜流共よ!!m9(o_o)
リーパーvsイルミナティか。。 フッ面白い。
おまえらのつらは、食いかけのリンゴになるというわけだ。
それは、死神によって、おまえらの切り取られた首だというメタファーに変更されるであろう。

<●> × <۞>

GoogleイルミナティイルミナティGoogle。(´ཀ`ガクッ」デヴィット・ボウイ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「インクリメントってなーん」(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) カウントアップでございーやす。(ロ_ロ )シメシメ