ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

薔薇の十字架 その172

「わたしが悪人に『あなたは必ず死ぬ』と言うとき、あなたは彼の命を救うために彼を戒めず、また悪人を戒めて、その悪い道から離れるように語らないなら、その悪人は自分の悪のために死ぬ。
しかしその血をわたしはあなたの手から求める」エゼキエル書より

 

台風15号の影響が長引いて、あらためて災害の恐ろしさを身の丈レベルで思い知らされる昨今であるが。

何といっても目立つのが倒壊した電柱である。

これは、以前から言われていた無電柱化を促進する引き金になるかなと思われる。

いわゆる国策銘柄と言われる株価が爆上げしておる。

f:id:MDV:20190918193336p:plain

そもそも災害大国の日本で、架空がくう電線は心許ないがメンテナンスのことを考えたらどうなんだ?

それこそ”臭いものにフタ”と存在を忘れられそうで、事故った時に更にヤバそうだが。。

被災者の心理に付けこむ詐欺まがいの業者の横行など、n次災害も降りかかる。

 

さて、海外ではなんといってもサウジアラビアの油田が攻撃されたことである。

一説によれば、これはCIA、モサドの工作であると。

これに先立ち、超鷹派ボルトンはトランプにより解任(本人曰く辞任だが)されている。

これはマッチポンプにせよ、”穏健なテロリスト”なる日雇い劇団員よりガチなネオコンである。

ネオコンつうのは国家より、信条に基づいた集団でもっぱらUSA内の戦争屋繋がりの連中のことだが。

影の政府という意味では、ディープステートと同義である。

いわゆるジャパン・ハンドラー(CSIS)なんていう連中もそう。

サウジアラビアの件はイランのせいということにしとるな。

ちなみに、アメリカのイラン制裁は国際的コンセンサスなど全然得られていない。

 

ここでサウジアラビア東京電力を結ぶ人物がおる。 孫正義である。

東京電力はいじわるで、後進国千葉の停電繋いでくんないんですお。d(^д^)≡  (  ) (  ) ハゲドウ

孫正義が常々口にするのが”坂本竜馬メーソン”である。

世界で戦えるドローンファンドw 日の丸ドローンファンド、著名投資家反攻へ動く :日本経済新聞

橋下は「最後殺される」と言って降りたが。。

日本国内のガソリン小売価格に反映されるのは約1か月後。

 

だから何? 敵国以外には軍事機密ですらオープンで~す\(゚`∀´゚)/ガチホモ ジェ~ム ってか?

敵国以外のところに移民とかいるだろ、絶対。

b( ゚з ゚ )□―(宇宙戦略サイバー下請け自衛軍訓示ヨロ)―□(∩ ^ิД^ิ )アー

だってイルミナティ株式会社の子会社なんですもの!(・ਊ ・)ボクシャチョウ

あ、これわこれわ、イルミナティ株式会社の株主様。(ロ_ロ )シメシメ

 

策定カンペ棒読み&丸投げ乙!

無電柱化は、(要らんと諸外国でも導入が全力拒否されている)5G促進にも好都合だろうね。

さて、人工台風と言えばこれは陰謀論であろうが。

出来た台風に電磁波を照射(もちろんHAARPで)してエネルギー増幅は出来るか。。<●>

これはエネルギー保存則に反してってことでなく、トランジスタ的な意味での追徴増幅ね。

カラ梅雨の際、雨を降らせる気象操作は東京都でさえ行った。

イランでは、イスラエルが(雨)雲を奪っていると紛糾している。スプートニク日本

そういえば、FEMAというのは災害など非常事態での軍への権限移譲という話だったな。

自衛隊災害派遣を見ていると、そんなもんも必要であると思わせられる。(だが軍とは国連軍だ!)

それは全市民が FEMA$\mathfrak{666}$ の従属奴隷となることを意味している。 愛国をだしの売国策、か。

 

<۞>Ψಠﭛಠ m9◥(o_o)◤ψ ʅ(ツ)ʃ<●>π