ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

薔薇の十字架 その169

---------------------------------------

『言っただろう。ベクターは種の進歩をもたらす、と。
近代の科学技術の発展が、地球人類によってもたらされたとでも?
何十万年も目覚めない愚かな種が、ある時点で突然高度な文明を築きだしたわけだが。
そして、今回新たなディクロニウスRNAワールドが蒔かれたということだ。』<●>π

----------------------------------------

このカテゴリ、こっちのブログでも続くんかいって? まあな。( ̄ー ̄;)フッ

てか、とっとと時代遅れにしたいよ、こんなん。$\Rightarrow$ やりたいとか言ってない。

シリウスで検索すると、こんな動画がかかった。

 

サスガ科学者。 ナチュラルに線形言うてたね。

つべで公開してるのに極秘はないがw、随所に本質的なメッセージがある。

特に、地球外生命体と国家による陰謀という軸がはっきりしてる、論理的な思考能力やテクノロジーを持つ、知者による命懸けのネットワークであることが重要。

彼らがマトモな人達であるのは明白。 色眼鏡でっていうのは気にしてもしゃーない。

ブッシュなんつう猿に陳情したのが甘いというか、間違いだけどな。

臨死体験魂の死は存在しない体験をしたのがミソだね。

実は日本にもこういう方はおって、何人か知ってますが。 ”リスクの存在”は皆さんご存知です。

意識による乱数発生器の生起バイアスは、同じ結果(意識により偏る)とも言っていた。

興味深いのは、落下実験で右回りと左回りで重力が変わるって言ってたね。

すっごい微弱なものだろうけど、それが反重力ってことだからね。

(ひょっとしてコリオリの力的な見かけ上の力かもだが、ようわからん。)

そういう精緻な実験をきっちり出来るのが凄いけどさ。

地球の自転もあるんだろうから、重力って電気力なんじゃね?って話したね。

いずれにせよ、単なる興味本位で首を突っこめるような甘い世界ではありません。

民間旅客機のパイロットにも、同じような制約(未確認飛行物体への秘匿強要)があるみたいね。

ただ、エジソンとテスラがノーベル賞を受賞したが共に辞退したなどという事実はないと思うが。。

てか、ゲノムブラウザって、バイオ関連のDB検索があまりにもダサダサなんで(文書ID要求とかw)、俺が学習用も兼ねて作ったパクリじゃねーかよ、この野郎。

(これだから、やつらのツールで開発しちゃイカンのだ!)

ひとつ疑問が。 この動画、なぜ題名が”シリウス”なのだ?

「あのとき、我々は鼓動をひとつにしていたのです。 もっと感じて下さい!」か。。

 

グリア博士(ディスクロージャーチームリーダ)はCIA長官にヒラリーへの提言書を渡してたそうで。

民間の医者という手に職持ってることが、用済み私公務員と一線を画すところなんだろうね。<۞>;

そういえば、大統領選のときに私が当選したらUFO関連の開示がどうのこうの言ってたような希ガス

それが市民の利益になるかはわからんが、アピールの一環だったのは間違いない。

そして、結果はご存じのとおり。

各国パペットも寝耳に水だった世紀の番狂わせは、ヒラリーは危険だと思われたのではなイカ?(・ਊ ・)

アメリカ合衆国とは、彼らの所有するILLUMIコーポレーションという株式会社である。

 

ロゴのピラミッドは、ただ組織のヒエラルキーを表しているだけなのだろうか?

やつらの崇めている悪魔(という表現にも誤謬ごびゅうがあるが)とはバアルである。Ψಠﭛಠ

神話、宗教というのは同じストーリーの焼き回しで、バアルはエジプト神話におけるセトであるという。

セトとはオシリスの弟で、兄であるオシリス王を殺害したのだとか。

オシリスの妹であり妻であるイシス(昨日の人)は、セトの兄弟でもあるわけで。(;´Д`)/ヤヤコシイ

彼女も凄い力を持つカリスマだけどね。 ま、東宝怪獣祀りでほぼ合っとる。

やつらはご存じISISというテロ劇団員を組織したが、それはイシスということだからね。

そしてそれを悪者として設定しとることがポイントなんすよ。 繋がりましたでっしゃろか?

てか、なぜやつらは今”私設宇宙軍”を編成せねばならんほど怯えておるのか?ってことナンだがww

 

デフォルト寸前で、ワシントンの職員が無給とか来賓とハンバーガー食ってる国がだよ?

宇宙人には断固として屈しないんやて!(;^o^)□――□b( ゚з ゚ ) (∩ ^ิД^ิ )アー

てか、FEMAとかいう棺桶どこ逝ったん?(・ω・ )キョロキョロ( ・ω・)

 

<۞>Ψಠﭛಠ ( * )Д`)/アア ʅ(ツ)ʃ<●>π