ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

天体位相アングル

プロレスの世界では、アングルといえば段取りや筋書きという隠語である。

なぜ、それが筋書きなのであろうか?

ホロスコープアスペクトは生まれたときの惑星配置(内側)、今の惑星配置(外側)を12分割円内においたときの、惑星同士の相対角(30度単位)のことである。
ここまでは測量技術であり科学的である。

上記相対角をメジャーアスペクトと言って、これが占いの基本となる角度(アングル)のようだが、角度も力率とか力学的に影響するので、そういう切り口でもない限り、解釈は後回しにしましょうね。

今日は群論的切り口で。

これらはそれぞれ円の二分割、三分割、四分割、六分割ということで。

相対角を円内の直線で結べば、これは数学的には二面体群になる。

平面の距離を変えない変換(物理的にはゲージ変換、数学的には合同変換)は変換群をなし、多角形の変換群を二面体群($D_n$)と言うのであった。

つまり、複素数ベクトル空間$\mathbb{C}^n$に対する変換群、リー群と同じである。

ここに相対天文角学と相対量子力角学は、アスペクト形態素)学として完全に一致する。

これは、トポロジカル(つまり科学的)に追及する価値があることを意味している。

量子力学に見られるように、解釈問題は意味論的科学文化の範疇と言えなくはない。

 

正多角形の中心を座標平面の原点に置き、それを不変とする合同変換は線型写像と見なせる。

これにより、$D_n$の各元は行列で表すことができ、変換の合成は行列の積に対応する。

たとえば、$D_3$ならば$R_k$は三角形の回転を意味し、$S_k$という反時計回りに順に添え字付けした軸に関する鏡映を使い、$S_2S_1=R_1$という乗積が成り立つ。

$D_n$に対しては、以下のような計算による導出が可能。

$\displaystyle R_k=\begin{pmatrix} cos \frac{2\pi k}{n} & -sin \frac{2\pi k}{n} \\ sin \frac{2\pi k}{n} & cos \frac{2\pi k}{n} \end{pmatrix}\hspace{7pt},\hspace{7pt}S_n=\begin{pmatrix} cos \frac{2\pi k}{n} & sin \frac{2\pi k}{n} \\ sin \frac{2\pi k}{n} & -cos \frac{2\pi k}{n} \end{pmatrix}$

$k$ は $=\{0,1,\cdots,n-1\}$という二面体$D_n$の$n$の添え字で、$D_n$は$2n$個の行列よりなる。

鏡映とは、$x$軸と$\displaystyle \frac{\pi k}{n}$度のアングルをなす直線の対称移動になっとるのだね。

おかげさまでモヤモヤしていた部分、正多角形と回転と鏡映の関係がわかってきました。( ロ_ロ) ʅ(ツ)ʃ

 

「占星学は感情を理性的に判断する唯一のツールですよ。

現在・過去・未来は同時に存在しており、今味わっている感情についての展望を得ることが出来ます。

自分についての計画(天のブック)を見破るのです。

太陽光は三次元の光ですが、太陽系の星の光はフォトン・ベルトを通して伝えられる五次元の光です。

フォトン・ベルトとは、太陽系全体がプレアデス銀河の中心アルシオネのブラックホールヴォルテックスを公転しているわけですが、その公転周期は約26000光年くらいで。

その螺旋ドーナツ状の天の川から銀河中心より垂直放射されている光の帯のことです。」ʅ(ツ)ʃ

 

アハハ。 イケませんな、藪から棒に。(^^;(リサ・ランドールかよっ!)

天の自分についてのブックを見破る、と。。

結局、(一見自由な)我々も天にこき使われとるような存在ですからな。

ガチでそこまでやるのは国体の王女、しかも本物の政治家だったからだよね。

子供のスマホまで監視する、NSAとはベクトルが真逆だが暗号を見破ろうとする国策は一緒。

フォトン・ベルトは、なんか一部の連中がアセンションだとか騒いでおったやつですな!

アセンションて何?

 

「ここではお伝えしない方がいいかもしれないですが。 お任せしますが公開は慎重に。。

十二分割された七次元プレアデス円盤であるホロスコープは、6つの領域からなり、それが好奇心、対になりたいなどの欲求を刺激し、占いなどになっていったとだけ申しておきたいと思います。

誰にとっても、自分自身の物語が一番面白く、興味があるべきではないですか!

物語はあなたに認めてほしいのです。

鍵は外側にあると思っていることを内側に見ることにあるのです。

あなたの旅を共有しない人に、あなたは見えません。

プレアデス(Pleïades)とは、そもそもギリシャ神話の七姉妹のことで。

ノルウェー王女の娘に命名したスターウォーズレイア姫もプレイアデスのことですよ。

マヤ文明のマヤは七姉妹の長女に象徴される星マイアのことですし。

マイア暦(ツォルキン歴)の一年が260日なのも、そこから来ています。

地球から見てる太陽は、プレアデスの七番目の太陽です。

つまり、そういう意味では私たちも皆プレアデス星人ですよね。」ʅ(ツ)ʃ

 

エジプト文明マヤ文明が天空で繋がった! マジですやん。 ツォルキン - Wikipedia

なんだ、wiki書き換えられるじゃん!ww

自らの無知を悟った!( °Д°)クワッ (立派な石になるんやで。(;^o^)□――□(•̀ω•́ )ゞ)

てか、ギリシャ神話由来はマズいですなw

260日じゃ季節もズレるじゃん! マヤ滅亡の原因がそれだったらw

なお、マヤのピラミッドの階数は365段で、マヤ暦わ地球の暦ちゃうで!m9(o_o) と汁模様。

フォトン・ベルトNASA国立天文台も存在を否定してるとなっ。

ま、もちろん科学とは権威によるものではないが。

なんかもう、そんなこんなを含め天のブックにも感汁。。

考えてみれば、ピラミッドを建設するほどの科学技術を有した国体への測量とか報告なのだ。

筆記道具自体が貴重な時代に、やたらな内容上げるハズないよな。

ま、そういう意味で安っぽくまとめることなど出来ん!

ドーナツ🍩と言えば、コーヒーカップと区別のつかんトポロジスト共の出番である!( °Д°)クワ

てか、フォトン・ベルトとやらはリーマン面になっておるっ!!!!( °Д°)クワッ

つまり、この面の違いが次元の違い(へのアセンション?)とかいうアングルだったのか?!

台風で縛りつけたんだろ? 要件を聞こうか。(小声)( ロ_ロ) ʅ(ツ)ʃ