ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

ビッグバンバブル塩

『気持ちは人間のためにさまざまな目的を果たしてくれるものです。

あなた方が、皆、自分の気持ちを信頼し、養い、それに依存することを勧めます。

あなた方の気持ちが多次元の現実に行くための切符であることを忘れないでください。

もしも、あなた方がこのゲームを真面目にプレーするつもりであるならば、多次元の世界は行かなければならないところです。

多次元の現実においては、あなた方はさまざまな自己存在を同時に保持し、しかも焦点を合わせることを学ばねばなりません。

気持ちはあなた方をこういう場所に連れていってくれるでしょう。

とくに、あなたが信頼できる気持ちの場合には、これが当てはまります。』

 

これは増えてるように見えますが、JPYC を十万円分追加購入してちょっと足してます。

重ねて言います。 JPYCの代表、彼が(日本の)法を守ったのであって法が彼を守ったわけではない。

だから俺は彼の価値を買ってるの。 日本円も日本の法律も、いや仮想通貨もどーだっていいんだ!!

俺だったら戦争しちゃうかな~。♪~ <(゚ε゚)> 日本なんて潰したっていいんだ! まぁ見てろ。

いつまでも生意気ほざいてたらギタギタにしてやるよ。 だから、おまえらはそうなるな。

第二弾は、バイナンス系はとりあえず見送りました。 夢がなけりゃなにもねーのよ。

俺は貧乏人共の王国で生き抜いて逝くぜ!(ง・ิω・ิ)ง 投資ガチ勢の皆様、さようおなら。ヾ(^0^ゞ

これで、やっと普通の(人が持ち歩いている)お財布並ってとこかな~。

これが4桁増やせたら、老後資産になりますよね。

手持ちの円でも同じくらいの法定通貨を持ってたら安心です。

ま、どうなるかわからないし、実際そんなにありませんが。

要は量だけでなく、そのバランスも考えるということですね。

円一択だったら、あっちゃこっちゃの銀行へってだけだったハズ。(1世代前はそうです。)

ポートフォリオってリスク分散のことで、要はビビリマップです。

勇ましい人の取る戦略でもなんでもない。

びびってるから手持ち資産のうち、こんな内訳に散らしてますってだけのものだから。

どこにも進みませんよぅ、ダンナ!(ロ_ロ )シメシメ

あと、DEX で金を働かすとか、再投資するスピードが上がるということですな。

動かす必要がなくなればいじらない、が原則です。(見る分には構わない。)

二万円分ばかり追加したのは、sushi、sushiSwap の預け入れ額と aave 単持ち、sushi 単持ちですね。
要するに、この二つ(sushiとaave)は支持する!m9(o_o) として保有する方向で。

ただ、金利は思い切り下がっているので、”金利バブル”だったと言っていいかと。(^^;

流動性が確保されちゃえば需要は減る。 これは当たり前の経済原則、経済効果です。

つまり、俺たち全ては”神の見えざる手”なのだ。(たとえ、欲にかられたクソ虫共であろうとも。。)

いつでも引き出しは出来ますからな。

でも、まだまだこの DEX 自体は伸びるのでは?ということです。

(利用者層は金もあるし、博打するほど馬鹿じゃないコスト意識のある保守層になっていくと予想。)

これからは、しばらく安定期に入っていくんじゃないでしょうか。

その安定期の利率に納得出来るかどうかっすな。

(無駄に元気な)草コインハンター共はそんな出来上がった市場には関心ないハズw

ワタズはもうついていけませぬ。(。☣ฺ⋌⋚⋛⋋☣ฺ。)

 

というわけで、これからは駄菓子屋チックなコレクションに戻りたいと思います。

今回は千円分、yfi というコイン(ERC20トークソ)を買うというか、SWAPしてみますか。

これ、まったく知りませんでしたが、これがバズりまくった伝説的ガバナンストークンなんだそうで。

ほとんどないに等しいですけどねw いやなんでもないっす。 ノープロブレムっす。

これはヤーン・ファイナンスというレンディング・プラットフォームということ。

もうレンディングという概念はわかりました。

貸し出しということですね。(ちょっと違って、借り入れの担保なのだそう。 ドンマイ。( ・ω・`))

では、なにがバズった原因だったのか?

これは、なにが最適な投資先かという、昨日はたまたまaave に人力で預けましたが、そういう投資先を選んで最適化してくれるんすな。 有能!m9(o_o)

てか、知ってたら自分もこれ使ってますわぁw

(ポリゴンとか貧乏人、使えねーじゃねーかよっっ。)

やっぱ、金融技術は海外の方が進んでるな~、と実感せざるを得ない。

なぞの手話に気をとられて話入ってこないんだけどw

ははーん。 これ、Yahoo Finance API じゃね? そういうことか。。

足が臭いだけのおまえらでも、使いやすいモン作れば”これから”砂上の伝説”築けるぞ!ヾ(^0^ゞバカドモ~

クソ Python かよっっ! node.js 版めっけ!💛

夢壊すようだが、、ボチボチ node.js のケツモチ見といた方がいいよ。

ライブラリいじられて、ギャ~~言わないうちにな。 世間知らずのおぼっちゃまたち!<●>

GoDaddy、GoogleIBM、Joyent、PayPalMicrosoft など30社ね。 ラグプルフォーマーですわ。

中立が聞いて笑わせる!! ジンテーゼっていう囲い込みだ。

やつら有効な限り同じパターン使う。 それが”後ろの正面"だ。 その土俵乗ってるウチは勝てない。

(無駄に元気な)日本人畜に甘い汁吸わせるわけないべ。 (悪い意味で)納得した。。

俺たちはその”上”を行くしか生きる道はないのだ。 わかるね?(o_o)/ソフトタッチ(^д^;)

そこまで出来んのなら、日本の皮だけ被った政府なんか要らねぇ。 ひねり潰してしまえ!

たぶん、やつらの”日本担当”ということで電子政府が立ちあがるでしょう。

そういう意味でのお勉強ね。

どんなに桁増やそうが、強制GOX出来ないと思うかね? だったら既に経済制裁なんて出来ねーだろ。

アナログだから、それが出来ないの。 出来ないで済んでるというべきだろうな。

だが中央はそれを燃やすことにした。 デジタル法定通貨で全部持ってけると思ってるからだ!

だから、目先の規制とかそんな小さい話じゃないんすわ。 これはおまえらには出来ない。

で、今でもクソ高いですが、これでもほとぼりが冷めて落ち着いてきたのがよーわかる。

日本はドン底なのに金持ち、みたいなね。 もうラグは引っ張られたってことだろうなw

それでアプリのアーキテクチャGitHub でかっぱらわれてる。 ってそういうG国家戦略なんだよ。

それでも、数量限定だし夢が忘れられんやつとかがしがみついてるってこと。

たぶん、懸命に自前の関数後付けで泣きながら作ってんだろうけど、信用落ちてんじゃね?

スタートアップはそんなんでもいいわけよ。 つーことで、サイトの現段階の評価はわからんが。。

コインは今なお、不当に高く評価されておりますw 1ヤーン百万超えかよ。 YAHOOっぽ。

てか、記事書いた後謎の爆上げ起こしてる。。 (ブラッキーインフルエンサーですわw(ロ_ロ )シメシメ

ま、でもガバナンス・トークンはバブルなんですな。

はじけてこれですから。 少なくとも defi 黎明期は乗らねぇよかよほどマシってこってすな。

<●>メ <۞>