ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

電子偽札トークソ刷新(ロ_ロ )シメシメ

『ときとして、あなた方はこれらの次元に入っているのにそれに気づかないことがあります。

とくに、地球上のいわゆる聖なる地を訪れたりすると、次元の違う領域に入ることがあります。

異なった次元の周波数のなかに自分を見出し、すべてが変わります。

あなたは、精神が高められるのを感じ、エネルギーに満ち満ちた自分を感じ、あるいは、気分が悪くなったりします。

あなたが、次元の異なった世界に足を踏み入れるとき、何かが起きます。』

 

だからワクチン打てと、あれほどおまえがゆってたのにね~w これだから拒否派わ。

それともブースたぁのに感染てこと? まさか。( ´д)ヒソ(´д`) ワク意味ね~~~。┐(´д`)┌

てか、おまえも削減対象ナンじゃね?w <۞>👨‍⚕️💉(oДo;) ゲイサリアンムですわ。

DNAを変えたゾンビゲーっておまえのことじゃん。

let covId は人畜アンさんブロックチェーン上で永久に不滅の状態変数death。( ^ิω^ิ)y-~~

もうや~~~めた、だってよ。

じゃシープルに人体実験でフィニッシュだす、ということじゃんw

 

ドルはどんどん買われている。 喫緊にこのトレンドが変化する要因はありまへんな~。

そこで、手始めに1アンムゲットゥゥゥ!( °Д°)クワッ

ってのは嘘というか、なんちゃってですけどね。

これでさえ入手するには体売ってますからね。 あ、張ってるだった。\(゚`∀´゚)/ダップス ジェ~ム

これだってブロックチェーン下の力持ち、マイナーはんのおかげなんやで。(´ཀ`

で、アンムがアルトなにが出来んの?(゜ρ゜)

ということでアンムのアルトコインを作ってみますかなっ!( °Д°)クワッ

ちな、これは偽札を作るようなもんだから、少なからず当局から睨まれますな。(`・ω・´)ゞ<●>ヌギッ

巷で流行ってるから全部おkってもんでもないからね。 そこは要注意&自己責任ダす。

とは言え、日本だけ世界の潮流から取り残されるわけにもいかんので、そこはわかるね。。(o_o)/ソフトタッチ

 

ここで既存のネットワークつまりブロックチェーン全体を俯瞰しておくか。

アドレスっつうのは、このネットワークアドレスってことだからね。

これを間違うと、いわゆるセルフgoxする事態に。(д ) 電子ゴミ(?)とはいえお金ですからなw

そうやってネットのもくずとなってるのは多いんじゃね? やっぱ、そう考えると怖いよね~。

銀行振込だって、ここで本当にいいんですね?とか情報が出てきて親身に念を押すじゃん。

そういうとこで、”敢えて”シレっとされたりしたらヤなんですけど。

俺様の仮想通貨をなんだと思ってるんだ!щ(°д°щ) ええ、電子クズだと思ってます。(ロ_ロ )シメシメ

なんてことじゃ使えない。

BEPとかって、単にアンムのガス代が高いからじゃん。

じゃあそっちで。( ・ω・`)

とりあえずテストならお構いなしでアンム(ERC20)を使います。

トークソってやつですね。

プログラミングの勉強を兼ねるならsolidityで

pragma solidity ^0.5.7;

import "https://github.com/OpenZeppelin/openzeppelin-solidity/contracts/token/ERC20/ERC20.sol";
import "https://github.com/OpenZeppelin/openzeppelin-solidity/contracts/token/ERC20/ERC20Detailed.sol";

contract MyFirstToken is ERC20, ERC20Detailed {

    string private _name = "ETH TOKEN";
    string private _symbol = "ANM";
    uint8 private _decimals = 6;

    constructor() ERC20Detailed( _name, _symbol, _decimals) public {
        _mint(msg.sender, 1000000000000);
    }
}

ちゅう感じで、これが契約プログラムーコントラクト(.sol)ですわ。

ツェッペリンがインポートされてますな。 名前が悪いな。( -_-)

mint ってNFTでも出てきたな~。

ま、要はパラメータは name、symbol、decimals、あと発行量ですね。

その4つを指定してさえやれば、こ~んなサイトでも作れるようで。\(゚`∀´゚)/トークソ ジェ~ム

まぁ時間もないので今日はこれでええか。 上記と同じ内容を入力してCreate!

なんか大分時間がかかるようなので、パラメータの説明でもするか。

って、今知ったんでわかってるわけじゃないですけどねw

名前とシンボルはいいとして、シンボルはBTCとかETHとかいうのですよね。

で、ちょっとわかりにくいのがdecimalsだね~。( ・ω・`)

6ならばトークン量を100000で割った値で表現するということですな。

なんだよ、単純な表示桁かと思っちゃったんだよ。\(゚`∀´゚)/デシマル ジェ~ム

あれ? なんかなかなか返って来ないんで続きは次にしますか。

てか、ひょっとしてETH要らなくね?w