ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

パスワードなんかいらない

『小さな者にも大きな者にも、富める者にも貧しい者にも、自由な身分の者にも奴隷にも、すべての者にその右手か額に刻印を押させた。

そこで、この刻印のある者でなければ、物を買うことも、売ることもできないようになった。

この刻印とはあの獣の名、あるいはその名の数字$\mathfrak{666}$である。』ヨハネの黙示録

 

ある人が他の人に、自分の持っている命題が真であることを伝えるのに、真であること以外の何の知識も伝えることなく証明出来るようなやり取りをゼロ知識証明という。( ・`ω・´)

ちょっと何言ってんだかわかりません。

俺だよ俺で、たしかに”俺”であることを証明出来ちゃうってか? 舐めんな!( °Д°)クワッ

パスワードを与えるのではなく、パスワードを知っている証明をすればいいってか。仮採用!m9(o_o)

ワクチン証明書ですねわかります。(ロ_ロ )シメシメ

つまり、巨大な合成数googol)の素因数分解の解を持つ証明になるわけか。

それはアンドロ厨にセキュアなパスワード入力されたらアウチッチと解釈すればいいのか?(`-д-´)y-~~

そうか、googleブロックチェーンを使わねぇなら別にそれでいいんだけどね~♪~ <(゚ε゚)> ってか。

わざとザルにしてるの、わかるね。(o_o)/ソフトタッチ だからスマホは焼き払えとあれほど。щ(°д°щ)

 

そんな時代の潮流に抗うがごとく、PC勢イーターのおまえらはもっさりと改悪にいそしんどるな~。

やっぱ、中央集権的WEB2プラットフォーマー共はどっちもヤだなw

俺たちみたいなポンコツだって、こいつらごときには絶対勝てるよ。

我々はオペレーティングシステムとデータプロテクトを分散して背負わなければならないのだ。( ・`ω・´)

これは我々のものだと。 それは生きる責任を自治的に引き受けること。

それが民主主義の実践なのだ。