ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

ブルーザーシャドーチェーン👥⛓️👤

『怒りには目的があります。

あなた方は、皆、怒りを片付けてしまいたいと思っています。

怒りはどこかにしまい込んで、それはまるで悪いものであるかのように振舞っています。

あなた方は、怒りを腐った野菜みたいなもののように、捨ててしまい、裏庭に埋めてしまいます。

まるで、怒りには何の目的もないかのようにそうしています。

恐怖心にも目的があり、怒りにも目的があることを強調したいと思います。

もしも、あなた方が恐怖心を表現し体験することを許せば、それはあなた方の怒りの表現に繋がるかもしれませんが、何かを学ぶことができるでしょう。』

 

イーサリアムのガス代がバカ高いということはわかったが。

これは、インターネットは使えないなんていう黎明期~暫定期時代に似ている。

実際、今から思えば使えんかったし。 そこに解決すべき課題があるということである。

これはマイナスの宣伝を一生懸命している、ゴミを巻き散らかしてるのも同然である。(ロ_ロ )シメシメ

我々(マイクロソフト)には状況を解決する(技術)力はないと。。

それがWEB2フォーマークオリティ!m9(o_o)

 

ああ、スワップとブリッジの違いってわかったよ。

同じネットワーク同士での交換がスワップで、違うネットワーク同士での交換がブリッジなんだな。

当然、ブリッジの方が手数料が高くなるんだろうね。

だが、poligon(Matic)は国内取引所で取り扱ってない、と。

それで、ヘイジャップ! スワップ出来る ERC20トークソ(JPYC)を買いなはれと。

なんでもpoligon(Matic)もこの4月後半から5月ピークまで600%も値上がったそうじゃん。

そら、そうなるわな~。 俺のおかげや!(せいとも言ふ)

キムチコインなんかとスワップしてる場合じゃないw 持ってりゃそれなりの価値は持ち続けるだろう。

今、80円なんだ。 まぁまぁ妥当なのかね。

これも値上がり過ぎて、また新たなイーサ草コインが生まれるんじゃね?

*案の定、WMaticという草コインが生じてましたw

そもそもガスで動くコンピュータ経済圏なんておまえらだけ!m9(o_o)

環境獣Dapps”グレタ”をおまえらのネットワークにデプロイしてやろうか!( °Д°)クワッ

 

このERC20トークンのようなものを一般化したものが、ポルカドットなんだね。

やっと現代人になれましたわw 採用!m9(o_o)

っつっても、まだアンムの手のひらの上なんだろうな~。(  ̄- ̄)

これかぁ、なかなか勝てないっつうのは。

ここらへんは、技術者こそがしっかりキャッチアップしとかにゃならんのかな。

なんかイーサリアムTCPレベルの独自プロトコルを採用してるって話だったが。

ネット上のコンピュータはどこのやつでも通信出来てるわけだが、これこそ先週の仮想機械ではないか。

 

そもそも、TCPはどこに実装されているんでしょうか?

これはOS(と一緒)だね。 この前、gitからリモートログインした暗号型のシェルもそのアプリだ。

OSターミナル上でsshって叩けば使い方が出てくる。 昔はみんなこんなもん。

画面なんかないし、英語だし。。

ちょうどこんな時代にちゃっかし仕事に関わっていたというのは不思議な気がする。

俺なんて、ただのボンクラだから優秀な人達が怖かったよ。 でも、自由な雰囲気はよく覚えている。

まるで、パズルを解いて遊んでるようなものだった。

今の技術者は、こんな余裕のある時代の空気を吸える現場に居合わせないのは不幸だと言える。

俺の仕事って本当はいったい何なんだろうね?

ところで、ネット上にルータがなければどうなるか?

これはネットワークに繋がってるコンピュータの群れが分散(点在)している形になる。

ブロックチェーンのネットワークってやつそのものじゃないの。(´ཀ`ダメダコリャ~

民主化”への道のりは遠い。