ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

NFTエセ画伯( ・`ω・´)

『現在の地球では、個々の構造がすべて崩壊し融合して、一見すると混沌としか見えないものが創造されつつありますが、触媒のエネルギーが働いているのです。

このなかから何か新しいものが生まれることになるでしょう。

それはちょうどいくつかの材料をミックスすることによってケーキが生まれるのと同じことです。

ケーキのバターをミックスした後に、オーブンに入れてケーキを焼くということを知らなければ、ドロドロしたバターを見てこれはいったいなんだと思うかもしれません。

地球に住む人のほとんどは、混沌の背後にはより高度な秩序があるということに気付かないでしょう。

つまり、ある料理が作られているところで、レシピー通りに進行中だということに気付かないでしょう。』

 

あー、外貨預金。 あっという間に完了してましたな。 一番手間は掛からんかった。

さて、お次はおとこもすなるNFTをすんとてすなり。( °Д°)クワッ

手順としては

  1. ウォレットを作る
  2. OpenSeaとやらに連携する
  3. OpenSeaにMy Collectionを作成する
  4. NFT作品をミント(出品)する。

てな流れになるようで。

要するに、仮想通貨のブロックチェーンに電子データを紐づける感じで。

ここらへんは、ちょこざいなイーサリアンンム( °Д°)クワッ が先行しとるんですな。

てなわけで、こんな絵を用意しました。 この渾身の芸術作品「ダメロン・マスク」を登録汁!m9(o_o)

で、おーおまえですらも出来たじゃないか! 的なナメた画面がねw

で、買うにも売るにもアンンムッッ( °Д°)クワッ ありきのようなのでムカついたんでソットジ( -_-)

でも、sellってボタンがあったので強硬!( °Д°)クワッ

なにが?(・ਊ ・) ウォレットの初期化で死んでるっぽ。。

gas feeってなってますね。(´・д・`)ヤダ てか、アンム持ってないのでこれにで脱出|彡サッ! 

 

ってのも癪なので、試してみようと思うんだがアンムの入手がメンドイ( * )Д`)/アア

これなんだよな、ヤなのは。 仕方ない。 二次的に入手しよう。

なんか、円ステーブルコインからの通貨スワップでポリゴンETHなるものを手に入れられるようなので、何がなんだかわからん錯乱状態でw振り込み。

これ、何気に仮想通貨初購入になりますな。 ま、円を売ったようなもんだが。

振り込み自体は普通銀行のネットバンキングなので、操作的にも手数料的にも普通。

ATMって維持費掛かるからね。 その分が手数料になって乗ってきちゃうのよ。

現時点では、購入受付と振込受付の完了通知メールが来てます。

で、このJPYCつうのが円ステーブルコインですね。 あとは入金待ちですか。

とりあえず、ここに振り込まれなければアウチッチ。(;´Д`) ( ・ω・`)

*その後、一度消去してポリゴンETHで出品出来るようなので、それで再出品。

 sellしたところ、unlockで承認画面にてなんかのアドレスを承認したが、その後のSign Message

 とやらで固まっている。。 なんだこれ? よーわからん。

 JPYCキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

 

 仮想通貨ではなく、チャージ式suicaみたいなもん。 これで普通のアンムともスワップ出来るハズ。

 てか、疲れたんでもう寝る。(-ω-)zzz💱