ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

アーベノミクス!( °Д°)クワッ□――□( ^ิД^ิ  )

aaveってコインが高いようなんだけど、何だよそれってサイト見てみた。

これもフィッシング厨が沸いとるので公式リンクを。

これは手持ちを supply 供給するか、borrow 借りるかという貸借関係がわかりやすいサイトだね。

それで、単体で貸し出せるだけシンプルだ。

sushi をなんとかしたいとか言ってたけど、ここで見た利率が高かったんで預けた。

Withdraw つまり引き出しボタンがあって sushiswap にあったような戦場感、不透明感はないw

普通の銀行のネットバンキングぽくて、精神的にはむっちゃ安心感あるね~。

世界共通言語は数学(数字)だった!m9(o_o)

これが普通の”預金”だよ。 なんだよ仮想通貨ペアって、知らねーよw

これ(sushi )を借りるには 11% 以上の金利がついてた。 そりゃ貸すのが商売ですからな。

そんな胴元にゃなれんが、サプライヤーとして入手コインを運用することが出来てます。

こうやって流通してしまえば、もうガバナンストークンということで草コインではないんでしょうな。。

実際に、寿司屋で決済に使われているという既成事実も、一種の担保になっていると思われ。

(先進的試みとはいえ)現実とWIN-WINの関係が築けているのは素晴らしいです。

自分で築かない限り、世界にはなにもないんだよ。

てなわけで、たかがおこづかい程度(元一万円分)のポートフォリオっぽいのが出来ましたw

いいんですよ。 えらい勉強になってるんだから~。

また、やってると可愛くなってきちゃうんだよ。 この世界全体がね。

ハリウッドのセレブが、ウチはポリゴン使ってます、なんて言えないじゃん。

何も考えずにイーサでうれしそうに送信だねw

俺がポリゴン使ってます。( ̄ー ̄ ) って言ったら、むむっこやつ出来る!みたいな。

(ジジィのくせに)情報感度高いですな、みたいなねw そういうもんです。

で、この AAVE つうのがまたクソ高い! このまま保持っててもいいんだろうが。。

今や、それだけの存在なんでしょうな~。

本格的にやるなら、ハードウェアウォレットは必要かな~。

(いずれにせよ、秘密鍵リカバリーフレーズの管理が必要。)

Aavenomics やめぃww ( ^ิД^ิ  )